MYコンパスラボメンバー限定
サービスメニュー

自分らしいキャリアを実現するためのサポートとして
各種サービスを提供しています。ぜひご活用ください。

個別カウンセリング

<内容>
自分らしいキャリアの実現にむけてのどんなことでもじっくりとお話を伺い、解決のための道筋を一緒に考えます。

<スタイル>
・60分の個別カウンセリング
・ZOOMでの実施

<担当メンバー>
キャリアコンサルタント 赤谷麻愛・鎌田淑江

<価格>
・個別カウンセリング60分:9,000円(税別)

パートナーシップ診断

<内容>
ご自身とより良い関係を構築したい方(夫、親、兄弟などどなたでも構いません)のFFSデータをふまえ、特性からみる関係性の診断、陥りやすい状況と対応のポイント、事前質問についての解説、解決に向けたアドバイスをお伝えします。

(診断に含まれるもの)
・診断したい方のFFS受検
・2人の関係性を解説した「シート」のプレゼント
・事前質問に基づくコンサルティング

<スタイル>
・グループコンサルティング(60分)
 ※最少開催人数は2名とさせていただきます。
・ZOOMでの実施

<講師>
岩橋ひかり

<価格>
10,000円(税別)

転職サポート(履歴書添削、求人紹介)

<内容>
大企業から働く場所を変えてもっと活躍したい、より柔軟な新しい働き方に挑戦したい、という方がよりよい形で企業やお仕事に出会い、能力や思いを発揮しながら働けるようになることを目指した転職サポートです。

・事前カウンセリング
・履歴書、職務経歴書の添削
・詳細な転職意向、希望のヒアリング
・転職先候補となる企業やお仕事のご案内
・候補企業との面談のサポート・転職後のフォローアップ など・・・

準備段階から実際の転職までを、しっかりとサポートいたします。履歴書の添削など、一部だけの利用も可能なのでお気軽にお申し込みください。

ご利用について

●ご利用の流れ
①お申込ボタン(Googleフォームにリンク)よりお申し込みください。
②受付後メールにて、お支払について、個別カウンセリングの日程調整についてご連絡いたします。
③実施2日前までに事前アンケートの記載をお願いします。
④実施前日にZOOMのURLをご連絡いたします。

●お支払いについて
指定日時までにPayPalまたは銀行振込でのお支払いをお願いいたします。お支払いを確認できた時点で予約確定となります。
 
●守秘義務について
個人カウンセリングで知り得た全ての情報の秘密を厳重に保持します。また、相談者への支援をより効果的なものにするため、また、MYコンパスメソッドによるカウンセリング技術の向上のため、相談者の了解がある場合に限り、知り得た情報をMYコンパス社メンバーに共有することがあります。 

●キャンセルについて
個別カウンセリング、パートナーシップ診断についてはやむを得ない事情により、キャンセルする場合には、前々日17時までにご連絡をお願いします。その場合はご相談により1回まで日時を調整可能とします。