なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

創立55年の子ども英語ラボ・パーティ

Life × Work × English!
英語の先生募集中

子どもと一緒に働く
英語の先生(ラボ・テューター)という選択

ラボ・テューターのお仕事

「英語が好き」「絵本が好き」「子どもが好き」
こども英語ラボ・パーティの先生(テューター)は, 絵本と子どもが大好きな方にぴったりのお仕事です。
単語や文法,会話のパターンを教え込むのではなく,子どもたちの成長によりそいながら, 絵本や物語の中のイメージ豊かな英語を通して, 表現力とコミュニケーション力のある英語力を育てていきます。

教室開設までの流れ


1
ラボ・テューター説明会に参加
(オンラインでも開催中)
実際の教室の様子や使っている絵本・CDなども見ていただきながら,ラボ・テューターのお仕事についてお話します。もちろん,疑問や質問にもお答えします。
2
テューター開設登録(無料)
ラボ・テューターで輝こう! と思ったら,まずは「登録(無料)」。登録をされると担当がつき,お一人お一人の状況に合わせて,具体的にご相談・アドバイスをいたします。
3
テューター・スクール
(週1回/計10回)
実際にラボ・テューターは何をするのか?教室ではどんなことが起こるのか?座学と実践でスキルを身につけます。また,教室スタートに向けて,会場の選定や募集なども行ないます。(開催時期,回数は地域によって異なります)
☆参加費10,000円,資料代6,000円程度
4
教室スタート!
担当スタッフと一緒に,生徒さんを集めます。その際には,費用援助などさまざまなサポートがあります。先輩テューターの協力や,ブラッシュアップ研修などバックアップも充実!
2
テューター開設登録(無料)
ラボ・テューターで輝こう! と思ったら,まずは「登録(無料)」。登録をされると担当がつき,お一人お一人の状況に合わせて,具体的にご相談・アドバイスをいたします。

収入モデルケース


先輩テューターの声

テューターになってよかったことは?
ちゃんと生徒が集まる?? etc...

お問い合わせフォーム

求人のことでご不明点があれば、
こちらからお送りください
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。