世界中で空前の大ヒット!!LABFRESHシャツが9月19日からクラウドファンディングMakuakeにて先行予約販売を開始します!!

Makuakeでは早くご支援(購入)いただける方ほど割引率の高いリターンコースをご用意しております。

つまり早い者勝ちになります!!

こちらのLINE@にご登録いただいた方には、優先的にお得な情報や、
クラウドファンディング開始のご連絡をさせていただきます。
 
ぜひ最も割引率の高い「超早割」や各種「セット割」をいち早く手に入れてくださいね!

LINE@へのご登録(数秒でできます)
今ご登録いただくと、最大35%OFFのチャンス!

今世界中から注目を集めている次世代の超機能性シャツLABFRESHが遂に日本上陸します!

今回ご紹介するのはBusiness ShirtsとCasual Shirtsの2タイプ!!

驚異の撥水性・防汚性能を実現!まずはこちらをご覧ください。
LABFRESHがこれらのお悩みを解決します!

一般的なシャツとLABFRESHのシャツを比較すると、違いは一目瞭然!

*写真はCasual Shirts

一般的なシャツとは異次元の高品質な生地を実現しています。

頑張れば頑張るほど、汗や臭いがどうしてもついてしまう…

そんな多くのお悩みを解決するべく、LABFRESHは防臭・抗菌仕様を実現!

汚れや臭いを気にせず、アクティブにガンガン着こなすことができます!
・シャツが汚れない = シャツの買い替えが減る = 経済的で環境に優しい
LABFRESH社は現代のファストファッションの流行による使い捨て文化に警鐘を鳴らしています。
品質の良いものを長く愛用してもらいたい、そんな想いが詰まっているのです。
それでは、なぜLABFRESHがこれほどまでに機能性を発揮することができるのか、
その秘密を探っていきましょう。
FreshCoreは、LABFRESHが独自に開発した撥水性、抗菌性、イージーケアという複数のパフォーマンスを実現した特許技術です。汚れや臭いを寄せ付けず、よりフレッシュな状態を保つことを可能にしています。
生地にコーティングをせず、独自の糸の紡ぎ方により、これらの機能を実現しているため、洗濯を繰り返しても機能が衰えにくい性質を持っています。また、上質なコットンの自然な感触と通気性を維持しています。  
開発には長い年月を費やし、試行錯誤を繰り返しながら、ようやくたどり着いたのがFreshCoreテクノロジーでした。
脇の汗じみで恥ずかしい思いをしたことがある方、朗報です。
通気性が良いので内側の水分はすぐに発散しますが、外側からは汗じみが見えることはないという、良いとこどりの仕様です!
メーカーの実験によると、汚れがつきにくいため、平均3.5回の着用につき1回の洗濯で十分にフレッシュな状態を保てるということがわかっております。非常にエコですね!

LABFRESHは徹底的なものづくりへのこだわりから、原料となるコットンも産地からとことん選び抜きます。品質の良いものだけを取り入れることで、LABFRESHは上質なシャツを作ることができるのです。

Business Shirts:コットン98%・エラスタン(ポリウレタン)2%

Casual Shirts :コットン100%

◼️質感の違い:Business Shirtsは少しツヤがあり、きめ細やかな質感で、Casual Shirtsはふんわりとした柔らかな質感が特徴です。

LABFRESHは発売開始からこれまでに累計で20,000枚・総勢98ヶ国16,000名を超えるお客様への販売実績があります。リピーターになる方や、家族・友人の分もあわせて購入されるお客様が増えてきているのです。
リピーターが続出中の愛される理由がここにあります。
LABFRESHは製造過程での環境汚染への取り組みが評価され、各種の権威ある認証を取得しています。商品設計だけでなく、製造過程においても徹底的に無駄を省くことで、人にも地球にも優しい商品の開発を実現しているのです。

LINE@へのご登録(数秒でできます)
今ご登録いただくと、最大35%OFFのチャンス!

Business Shirtsは生地にツヤ感があり高級感を演出!

Casual Shirtsはボタンダウンのタイプで親しみやすいオックスフォード生地!

※日本の一般的なシャツと比較して、袖が少し長めの設計となっているため、日本でのサイズより1つ下をお選びいただくことをオススメしております。

(例えば、日本でLサイズを着ている方はMサイズをお選びいただくのが良いです)

シルエット:ウェストは少しだけ細くしてあり、スタイリッシュに見えます。

下記5つのサイズを計測していただいた上で、最も近いサイズをお選びください。サイズとサイズの中間に位置する場合には、上のサイズをお選びいただくことをオススメしております。

様々な体型の日本人で各サイズを試してみましたので、サイズ選択の際は是非ご参考にしてください!
2019年9月19日    プロジェクトスタート
2019年10月30日  プロジェクト終了
2019年12月末迄   配送完了
 

LABFRESH社はオランダ・アムステルダムに本拠を構えるブランドです。全米クラウドファンディングで鮮烈なデビューを果たし、その品質の良さからリピーターが後を絶たないハイクオリティーなブランドへ成長し、現在では世界中から注目されるファッションブランドとなっています

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。
株式会社エクセルリビングの矢島と申します。

私たちは、日本にはまだない画期的な商品を世界中から輸入し、日本のお客様にお届けるすることをミッションとしております。今回、オランダのLABFRESH社の持つ技術力・商品力に感銘を受け、日本でプロモーションすることと致しました。

※当製品は株式会社エクセルリビングがオランダLABFRESH社の輸入総代理店として日本国内の販売およびユーザサポートを行います。

Q1. 商品到着後に着てみたらサイズが合いませんでした。返品または交換は可能ですか?
A1. サイズが合わなかった場合は、1回まで無償にてサイズ交換させて頂きます。返送する際の弊社までの返送料は支援者様のご負担(元払い)となりますので予めご了承下さい。初期不良以外の返品及び返金はお受けしておりませんので予めご了承下さい。また製品が初期不良を除く下記の状態の場合は交換は承れませんのでご注意ください。

Q2:海外への配送は可能ですか?
A2:紛失等のトラブル発生の可能性がある為、不可とさせて頂きます。

LINE@へのご登録(数秒でできます)
今ご登録いただくと、最大35%OFFのチャンス!

本件に関するお問い合わせ

以下のメールアドレスまでメールをいただくか、LINE@にご登録いただき、LINEにてご連絡をお願いいたします。

輸入販売元 : 株式会社エクセルリビング
Mail       :    info@excelliving.jp