心と身体を癒し
あなた本来の美しさへ

人生が輝くレインドロップ

海外では医療でも使用されているオーガニックアロマオイルを50滴以上使用し
心と身体の浄化を促します。他とは違った特別な体験をあなたに。
あなたの女性らしさを引き出します。

レインドロップとは

北米のネイティブアメリカン、ラコタ族が行っていたオーロラのエネルギーを身体に取り入れ
心と身体を癒すテクニックをヒントに生まれた、癒しのテクニックです。羽のような優しいタッチで背中に触れていきアロマオイルを身体の中に浸透させていきます。

施術の流れ

1)ベッドで仰向けで横になります

お客様とセラピストのオーラを保護作用のあるオイルで保護します。ヴァラーオイルを足裏に塗布し、エネルギーの流れを整えます。敏感な方はエネルギーが流れているのを感じます。

2)足裏にオイルを塗布

足裏にある全身の反射区にオイルを塗布してヴァイタフレックスを施すことによって、レインドロップ」の効果を高めていきます。

3)仰向けの姿勢からうつぶせの姿勢に

お背中に雨だれのようにふんだんにアロマオイルを垂らしていき、優しくタッチしてアロマオイルを身体の中に浸透させていきます。

4)アフターティー

施術後は季節に合わせたハーブティーをお飲みになってゆっくりとおくつろぎください。身体のめぐりが良くなっていますので、たくさん水分をお取りくださいね。

メニュー

レインドロップ60分

現在ご案内いたしておりません

レインドロップ90分

現在ご案内いたしておりません

レインドロップ120分

現在ご案内いたしておりません

大事なお知らせ

サロン閉店のお知らせ

誠に申し訳ございませんが、2019.8.1を持ちまして
三鷹の隠れ家ヒーリングサロンSAKURAは閉店致しました。

※サロン閉店の経緯など、詳細はamebloをご覧ください。