なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ラココの口コミ評判※ルミクス脱毛のメリットに惹かれた

ラココ
ラココの口コミやTwitterでの評判が良かったので、梅田店で脱毛を受けることにしました。

他の脱毛サロンでは中々ムダ毛がなくならなかったため、「ラココもダメなのでは?」と不安でした。

しかし、脇の下を中心に毛深いところは5回くらい通うと薄くなってきました。

以前と比べて明らかにムダ毛の自己処理の回数が減っていますので、通えば通うほど効果が出るみたいですね。

ラココで実施されている光脱毛のルミクス脱毛は、他のエステサロンとは違って次の特徴があります。

  • ルミクス脱毛は蓄熱式のSHR方式の脱毛で、毛の周期に関係なく毎月通える
  • 脱毛完了までのスピードが早く、最短で6ヵ月で全身脱毛が完了する
  • 施術は温かさを感じる程度で、痛みや熱さを感じずに済む
  • 日焼け肌やほくろ毛の部位にも脱毛の施術ができる
  • 顔の産毛にも効果があるため、ムダ毛の処理で化粧ノリがアップする

私と同じように、ルミクス脱毛のメリットに惹かれてラココに通っている方は多いのではないでしょうか。

施術は全く痛くないわけではありませんが、従来の脱毛方式と比べるとルミクス脱毛は楽に処置を受けられますよ

脱毛効果が高いにも関わらず、最短6ヵ月で全身まるっと脱毛コースは月額3,000円と格安です。

唯一の難点を挙げるとすれば、予約が取りづらいところだと思いました。

私が通っている梅田店は人気だからなのか、中々希望の時間帯に施術を受けることができません。

しかも、当日キャンセルをするとペナルティとして2,000円を取られるので注意した方がいいですね。

脱毛の効果の高さやスタッフの対応には十分満足していますので、このまま自己処理が不要なレベルまでラココで全身脱毛の処置を受けたいと思います。

ラココの基本情報

ラココ(LACOCO)は、全国に店舗を構えている脱毛サロンです。

「脱毛サロン口コミ評価No.1」「脱毛サロン顧客満足度No.1」「脱毛サロン美容関係者が選ぶNo.1」と確かな評価を獲得しています。

脱毛の効果に加えてサービスの質にも力を入れていますので、ムダ毛でお悩みの方はラココに足を運んでみてはいかがでしょうか。

ラココ梅田店

住所
〒530-0001 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2F
営業時間 11:00~20:30
電話番号 050-2018-2722
料金 月額3,000円~
住所
〒530-0001 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2F

痛くないSHR方式のルミクス脱毛

ラココの美容脱毛は、お客様に安心して脱毛効果を実感していただくために、新しい「SHR方式」による痛みの少ない美容脱毛を行っています。しかし、「SHR方式」とは、ジェルの上から弱い光エネルギーを広範囲に連続して照射し、「毛包」に熱を集中させる新しい脱毛方法です。

脱毛の回数は、部位や毛の種類によって異なるため、個人差があります。以前は3年かかっていた全身のムダ毛処理が、現在では半年で済むようになりました。以前は3時間かかっていた全身脱毛が、今ではわずか30分で完了します。

全身脱毛をしたいけど、施術時間が苦痛だと感じている方も、ラココなら短時間で施術できるので、プライベートをもっと楽しめます。従来の光脱毛は黒い色素に反応するので、日焼けした肌でも脱毛が可能です。

他社で脱毛したときは、脱毛前の冷却が痛かったり、施術中のパチパチが痛かったりしたのですが、ラココを試したところ、痛みが全くなかったので、ラココに決めました。

全身脱毛でも、ほとんど痛みを感じません!これは嬉しいですね。また、施術を受けたおかげで肌がきれいになりました。

ラココの脱毛効果を分析

ラココは施術時間が短く、日焼けした肌やホクロの毛にも対応できると評判の脱毛サロンです。ラココの公式サイトには書かれていない、本当の施術内容と施術時間を徹底調査しました。

従来の脱毛機では、日焼けした肌やほくろに反応してしまうため、照射ができませんでした。ラココでは、施術前にジェルを塗るのではなく、ラ・ココの脱毛機専用の生コラーゲン化粧水を使用します。

専用のガウンに着替えた後、スタッフが施術前のお肌の状態を丁寧にチェックします。従来の脱毛方法は、黒いメラニン色素に反応させて脱毛を促すIPL脱毛でした。

医療脱毛は痛みが強く、肌トラブルの原因にもなりますが、当店のルミクスA9は医療脱毛に比べて痛みが少なく、1回の施術時間もかなり短くなっています。

痛みが少ないこと、1回の施術時間が短いこと、価格が安いことが、医療脱毛と比較したラココのメリットです。カウンセリング、着替え、施術の準備、スキンケアなどの時間は含まれていませんが、他のサロンに比べて格段に早いのが特徴です。

ラココには、ほくろ、日焼け肌、白髪、金髪、施術時間の短さ、独自開発の生コラーゲンローションによる抑毛効果など、従来の脱毛方法では対応できない様々な魅力がありました。

ラココ(LACOCO)の全身脱毛を検証レビュー

ラココは、最短6ヶ月で全身脱毛が完了すると評判のルミクス脱毛サロンです。そこで、ラココを含む全27店舗の脱毛サロンに実際に足を運び、その効果や品質を徹底的に比較・検証しました。

一人ひとりのお客様の悩みに真摯に向き合えるよう、相談室のようなつもりでカウンセリングを行っています。ラココは、美容機器メーカーであるメディビューティーの直営サロンです。

自社製の脱毛機を使用し、ルミクス脱毛を行っています。ルミクス脱毛は黒いメラニン色素に反応する方法ではないため、日焼けによる肌のタルミやホクロを気にせずに施術することができます。

そこで、実際にラココ店に行き、他の脱毛サロンとの比較検証レビューを行いました。サロンでのカウンセリングや脱毛を体験し、施術方法や1回の施術時間、剃り残しの処理などをチェックしました。

また、カウンセリングルームや施術ルームの清潔さ、施術機器の消毒状況なども確認しました。脱毛の効果を最大限に引き出すには、保湿が一番ですので、ご自宅でも保湿を心がけてください。

ラココの12回プランの効果

ラココは、脱毛機メーカーがプロデュースする女性専用の脱毛サロンです。今回は、そんなラココの脱毛プランを詳しくチェックしていきます。ラココは、脱毛機メーカーがプロデュースする女性専用の脱毛サロンです。

ルミクス脱毛は、ジェルの上から弱い光を広範囲に連続して照射し、毛根を包み込むように熱を集中させる脱毛方法です。ルミクス脱毛は毛根に働きかけるため、産毛や日焼けした肌など色素の薄い毛でも脱毛することができます。

サロン脱毛の効果を実感するためには、12回プランが基準とされていますが、公式サイトで確認できるラココの12回脱毛のプランは「VIO脱毛の12回プラン」のみです。サロン脱毛の効果を実感するための平均的な施術回数である12回のプランはありません。

私がラココに通ったのは、「最短6ヶ月で脱毛を卒業」というスピード感に惹かれたからです。5回の施術でも脱毛効果を実感できたのは嬉しいですね。また、すでに他のサロンで脱毛プランを契約している人は、ラココの全身脱毛プランに変更する際に「のりかえ割」を適用することができます。

ラココの予約方法

ラココをスムーズにご利用いただくためには、ご予約の方法や注意点をご理解いただくことが大切です。ラココでは、電話や店頭でのご予約と、オンラインでのご予約の2つの方法をご用意しています。施術後にご予約いただくと、ご希望の日に施術を受けることができます。

お電話でのご予約は、サロンに直接お電話ください。何らかの理由でトリートメント後の予約が取れない場合は、電話でのご予約をお勧めします。ラココでは、予約の変更やキャンセルはできるだけ早く行っていただくことと、予約をスムーズに行うためのヒントをご案内しています。

予約の変更やキャンセルには期限があります。治療予約の場合は「前日の受付終了時間まで」、カウンセリング予約の場合は「予約日の3日前まで」となっています。制限時間を過ぎて予約をキャンセルした場合は、2,000円の罰金または1回分の施術を失うことになります。

ただし、予約の変更やキャンセルには制限時間がありますので、損をしないように注意して予約を守ってください。

ラココのVIO脱毛の効果とハイジニーナまでの回数

ラココでVIO脱毛をする際に気になる、痛みや口コミ、サロンの雰囲気や接客などをまとめてみました。まずは、回数と脱毛効果をチェック。SHR方式は、毛の黒い色素には反応しないので、日焼けした肌や色黒の肌だけでなく、明るい色の毛にも対応できます。

では、ラココのVIO脱毛の料金は、他のサロンと比べてどうなのか、追加料金はどうなのか!?VIO脱毛の料金の比較表をご覧ください。ラココのVIO脱毛の料金は、他のサロンよりもリーズナブルな場合が多いことがわかります。

ラココでは美容成分配合のジェルを使用していますが、VIOの施術前には痛みを軽減するために別の冷たいジェルを使用しています。痛みを防ぐだけでなく、脱毛効果を高めるためにも、日頃からお肌の保湿を心がけることが大切です。

脱毛サロンをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。スムーズに脱毛を行うためにも、自分の生理周期を知っておくことをおすすめします。

ミュゼとラココを比較

どちらも光脱毛ですが、脱毛方法に大きな違いがあります。ミュゼプラチナムでは、初回限定キャンペーンとして、「全身脱毛+顔脱毛+両ワキ+Vライン」が1回100円で受けられます。

ただし、ミュゼには顔脱毛は含まれていませんので、全身脱毛をお考えの方はラココをお選びください。全身脱毛をするならラココを選んでください。ミュゼの全身脱毛には顔脱毛が含まれていませんので、顔なしのラココのコースを比較してみてください。

ラココは、VIOのセットプランがなく、パーツごとの部分脱毛やオーダーメイドの脱毛コースしかありません。また、顔脱毛を含む5回で75,900円なので、ミュゼの顔なし全身脱毛よりもラココの方が安いです。さらに、ジェルにはスキンケア成分が配合されているので、脱毛効果だけでなくスキンケア効果も期待できます。

ただし、SHRは新しい脱毛方法のため、過去の実績が少なく、数年後、数十年後にどの程度の効果があるかは不明です。ラココのパーツ別脱毛は安く見えますが、脱毛範囲が細かいので注意が必要です。脱毛効果だけでなく、美肌効果も期待したい場合は、SSC脱毛のミュゼがおすすめです。

ラココの悪い口コミ・デメリット

ラココの脱毛料金は、他の脱毛サロンと比較しても最安値です。5回通うならキャンペーン価格の「全身脱毛コース」、6回以上通うなら1回あたりの料金が決まっている「回数コース」となっています。公式サイトの無料カウンセリング予約は30秒でOK!

ラココの高い脱毛効果の秘密は、使用している脱毛器にあります。ラココは脱毛器メーカーの直営サロンなので、最新の脱毛器をすべてのサロンに導入することができます。ラココでは、光脱毛よりも痛みの少ないSHR脱毛という脱毛機を使用しています。

無料カウンセリングは公式サイトから30秒で簡単に予約できますよ。ラココの無料カウンセリングで編集部員が得た情報をもとに、カウンセリングの内容をご紹介します。

ラココの脱毛プランは大きく分けて2つあり、1つは「全身5回コース」などの回数プラン、もう1つは「200回プラン」といって、回数を購入してやりたい部位に割り当てるプランです。公式サイトでは、60秒で簡単に無料カウンセリングの予約ができますよ。