ダニは目にみえにくい大きさだから油断しがちなんです!

ダニ対策なら、日革研究所の『ダニ捕りロボ』が驚異のパワーを発揮してくれます!
大手通販サイトなどでも売上げナンバーワンになるほどの実力を持ったダニ捕りロボ。
簡単にセットできて、効率よくダニを捕獲してくれるスグレモノです。

ダニ捕りロボ の特徴

簡単セットでダニ対策
ダニ捕りロボは、「誘引マット」を本体ケースにセットして、所定の位置に置くだけという簡単にダニ対策が可能。3ヶ月間有効なので、頻繁に替える必要もありません。
100%の捕獲率
ダニが、吸引マット内に入れば「乾燥」させて退治してしまうので、捕獲率は100%!粘着シートタイプではなく、ダニの体内から水分を吸収して完全にダニを殺してしまうからなのです。
日米特許取得
ダニ捕りロボの捕獲方式「ダニを乾燥させる
」という世界初の捕獲方式は、日米で特許を取得済!効果は世界で認められています。
赤ちゃんにも安心
従来のダニ取りのような薬剤を使用した方法だと、赤ちゃんやアトピーといった肌の弱い人には使いづらい問題がありました。ダニ捕りロボは、天然由来成分のみを使用しているので、安心してつかえます。
赤ちゃんにも安心
従来のダニ取りのような薬剤を使用した方法だと、赤ちゃんやアトピーといった肌の弱い人には使いづらい問題がありました。ダニ捕りロボは、天然由来成分のみを使用しているので、安心してつかえます。
累計1,300万個を販売
その優れた捕獲方法が認められて『ダニ捕りロボ』は、これまでに累計1,300万個も販売してきました。満足度97%ですから、今後も販売数は伸びていくと予想できます。
ダニを乾燥させて撃退する!
日米で特許を取得している、「乾燥」によるダニ退治。吸引剤でダニをおびき寄せて、『吸湿性セラミック』がダニの体につくと、ダニを脱水状態にさせて乾燥させて退治する優れた効果を発揮してくれます。
ダニの増殖も抑えてくれる
ダニ捕獲ロボで、ダニを乾燥させれば、増殖することもありません。その抑制効果は100%と実験結果で証明されています。ただ、捕まえるだけではなく、増殖を100%抑えてくれるので、更に安心。
効果的なダニ対策を探しているなら…
効果的なダニ対策を本気で探しているなら、ダニ捕獲ロボをセットするのが最も早くダニを退治できる方法と言えるでしょう。しかも、強い薬剤が入っていないので、人体に対しても安全安心です。

ダニにかまれる心配をなくして快適な生活を

ダニ捕獲ロボを使って、効率よくダニを退治すれば、ダニにかまれて痛い思いをする心配もありません。かまれてしまって、不安になり、病院に行く心配もしなくて済めば安心ですよね?
特に、湿度が高くなる時期には、ダニが増殖しやすくなるので、ダニ捕りロボでダニを退治して快適な生活を手に入れてください。