なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

5000円から始めるFX!!! (^^)v

お小遣いの中から5,000円だけFXに投資をして、少しでも豊かになれるようにチャレンジする企画をします。
私のチャレンジ記録をここに残していくことで、「やっぱダメじゃん!!」「イケてるじゃん!!」など感じて頂ければ嬉しく思います。

どうぞよろしくお願い致します。(^^)/
口座開設でもらえるボーナスなどの少額でFXをはじめるにはテクニックが必要です。
ロット数、エントリー数のコントロールでリスク管理を徹底的に行う。
必ず1円以上の利益を出せることを目指してエントリーして、必ず勝ちで終えるように徹底する。
これをただコツコツとひたすらに続ける。
どこまでいけるか、ライブ配信しています。

自己紹介
FX桃太郎
男性、兵庫県出身。現在、北海道に住んでいます。18歳で企業に就職しサラリーマン生活を穏やかに送る。
自分の会社人生に限界を感じて、専業でFXを始める。
少額ながらFXを続けて勝つ法則を探求し、FXの勝ちの成り立ちと本質に気づいた。
こうすれば勝てるという手法が見つかったが、たまに自分に負ける時がある。

負ける方の特徴

・つい勝ちを急いでロット数を増やし大負けする。
・チャンスがあるとエントリーして資金管理不足で負ける。
・分析不足、自分の勝ちの法則を守らず負ける。

勝ち方はわかっているのに自分の弱さでそれが継続できていない方。
必死にもがく、FX桃太郎の軌跡を残して省察。
その先に、何かの、誰かの役に立つことが見つかるかもしれない…と信じてやまない。

勝ちの法則とは

①環境認識・チャートの流れを見極める
勝ちを得るということは、自分の思った方向にチャートが動くということ。
大衆心理を読み、世界情勢も取り入れながら俯瞰する。
FXのチャートの波に乗るためには、少し先の予測を立てる。
統計的に見えない先のチャートの動きを示しているローソク足とインジケーターから勝てるエントリーポイントを割り出す。

②ロット数
持っている資金から、安全にトレードできるロット数を決める。
チャートの急激な上下にも耐えられる資金管理を「バルサラの破産確率」を念頭に徹底する。

③ポジション数
資金が少ないときチャンスが他にあっても欲張らない。
証拠金率を一定基準(自分にとっての安全圏)で維持する。

当たり前だけど、どれも続けるのは難しい。
自分の欲と闘い、平常心を保たなければ、思い付きの行動は自滅を招く。

結果の出るトレードへのチャレンジは、ほぼ毎日ライブ配信中。