決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ライバルに差をつける
『メンタリズム恋愛術』!

10月6日
恋愛メンタリズム講座
セミナーEntryのボタンから
Line@にて参加登録できます!
セミナー詳細
恋愛メンタリズムセミナー
【男性限定】

*講師
メンタリスト
山本 マサヤ(やまもと まさや)

*日程
10/6(土)
12:30 受付開始
13:00~14:30

*場所
〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目12−11 第2サンビル5F

https://goo.gl/maps/rAeNrHCdTcJ2 

東京メトロ銀座線 新橋駅徒歩5分   JR山手線 新橋

*参加費
3,000円
講師紹介

山本 マサヤ(やまもと まさや)

生年月日:1989年4月8日

・株式会社Infinite Innovation 代表取締役
・心理戦略コンサルタント
・メンタリスト
・MENSA会員
・トップランナー100人選出(クラウドワークス)
・著名人ら100人選出(サイバーエージェント)
メンタリズムを体感しよう

『心理学の可能性に挑戦する』

こんにちは、メンタリストの山本マサヤです。

私は心理学の専門家として、心理学を使って「人・企業の可能性を広げる」ためのコンサルティングやセミナーなどを各所で開催してきました。

これまでの、セミナー参加者は数百人を超え、皆様の様々な悩みを解決してきました。

「どうやったらコミュニケーションが上手くなるのか?」
「相手に好きになってもらう方法は?」
「相手の心を見抜く方法は?」
「自分らしく生きるにはどうしたらいいのか?」などの悩みは心理学やメンタリズムを学ぶことで解決できます。
皆様の人生を心理学やメンタリズムを知ることで、少しでも「理想の人生」に近づけるお手伝いをさせていただいています。


また、メンタリズムという心理学とマジックを融合した、心理誘導や読心術のエンターテイメントショーを行なっています。


「人の心が読めたら?誘導できたら?なにをしてみたいか?」を目の前で披露するパフォーマンスは、ほとんどの回が満席となっています。


ぜひ、皆様にもメンタリズムの驚きと楽しさを体験していただきたいです。

◯このセミナーで得れること
ライバルに差をつける『メンタリズム恋愛術』!

ズバリいいます!
このセミナーに参加された方は、他の人にないスキルを身につけることができます!

それは、このセミナーのゴールである『聞き上手』になるスキルです。
(※ただ、普通の聞き上手とは違いますので、最後まで読み進めてみてください)
女性は男性の3倍話したがる傾向にありますし、話を聞いてくれる男性に対して好感を覚えます(ラポールを築く)。
そういう男性と一緒にいることで女性はリラックスでき、

「わかってくれてる」
「信頼できる」
「尊敬できる」
「一緒にいたいかも」
「ありのままでいれる」など好意的な感情を持ってもらえて恋愛に発展していきます。

また、ハーバード大学の研究においても、
「セルフ・ディスクロージャー(自己開示)が人の満足度を上げる」
ということが分かっています。
(つまり、相手に上手に自己開示をさせてあげることで、2人での会話の満足度を上げることができる。)

そんな聞き上手のテクニックですが・・・

多くの人が聞き上手について間違った方法をとっています。

・相槌をうつ
・相手を肯定してあげる
・しぐさを合わせる
・目を見て話すなどなど、

聞き上手のテクニックは本で紹介されているだけでもたくさんありますが、
実は結構間違ってたりします。

外見も大事ですが内面を表すコミュニケーションスキルとしての聞き上手も、かなり重要です。

なぜなら、外見が良くても変化をし続けないとすぐに飽きられてしまうからです。
なので、参加された皆様にはコミュニケーションスキルとしての『聞き上手』を身につけていただきます。

ただ、普通の『聞き上手』ではありません!

そんなのは「つまらない」ですよね?

普通の聞き上手とは、「質問が上手い」とか「何でも言える雰囲気」ですが、こんなことができる人はあなたの周りに無数にいます。他の人と同じ戦略を取ったところで、恋愛で勝てるわけはありません!!

本気でモテるためには、他の人とは違った特殊なスキルが必要です。

そこで、皆様にはメンタリズムや心理学の理論に基づいた『聞き上手』を身につけていただきます。
その『聞き上手』とは

『相手の心を読み取り、聞いてほしいことを引き出してあげる』聞き上手です。

『メンタリズム聞き上手』とでも名付けましょうか。

心理学やメンタリズムでは、相手の感情を読む方法について、多くの研究がされています。
その研究結果の中から、もっとも良質なものを厳選して、
レクチャーさせていただき、日常で使えるようになっていただきます。

このセミナーでは・・・

メンタリズムや心理学にある、
『相手の心を読む方法』や『相手の気持ちを誘導する方法』などをレクチャーさせていただきます。

もちろん、聞き上手のベースのスキルは必要なので
他のセミナーでも習えるような『聞き上手のテクニック』についてもレクチャーさせていただきます。


つまり、、、
『聞き上手テクニック』『メンタリズム聞き上手』

という2倍身につくセミナーになっています。
本気でモテたい皆様のご参加をお待ちしております。
山本 マサヤ(やまもと まさや)の情報についてはこちらから↓

HP:https://masayamamoto.com/

Twitter:https://twitter.com/3m_masaya

Instagram:https://www.instagram.com/masa_yamamoto0408/?hl=ja

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC2Qv64QtiJJUVXVORN-htdQ
企画者紹介

西村 義信(にしむら よしのぶ)

男性専門の恋愛予備校「Tokyo Lovers academy(TLA)」の校長として、6年前から恋愛業界を牽引。

ZIP!やニノさん、ABCHANZOOなど各種テレビに出演。

モテる男を科学した「モテフローチャート」がわかりやすいと話題沸騰!

メディア、同業者、独身男女との繋がりも多数。成婚実績、人生を変えた男性陣多数。

詳細はこちらから