決済つきの予約システムが3,940円〜/月

美味しく食べてリバウンドしない体を手に入れる
秘密はこちら!

世の中に溢れる美容情報やダイエットの情報
どれが本当なんだろう・・・

お金をかけても、我慢の日々が続いても、とにかく痩せたい。きれいになりたい。
女性はそんな願望をもって生きています。
きれいの基準も人それぞれだから、たくさんたくさん溢れている美容情報やダイエット情報、
そしてその商品たちは片っ端から試してみた・・・
でも、これは、私には向いてなかったと自分の気持を落ち着かせたことは数知れず・・・
だれか、本当に正しいダイエットってどれなのか、教えてほしい!私もいつもそう思っていました。
答えの出ない迷路をさまよっているような精神状態で過ごしながら、
また巷ではやりのダイエット情報を耳にすると、試さずにはいられない。
きっと、私にあった方法がどこかにあるはず!
私、きっと痩せてきれいになれるはず!そんな日々は続いていく・・・・

痩せたけど、肌荒れが酷い
痩せてるけど、いつも食べずに我慢してる
昔は簡単に痩せれたダイエットが全く痩せなくなった

そんなジレンマ、ありますよね

流行りのダイエットを試したら、短期間でスルッと痩せた。嬉しい!
だけど、肌はボロボロ・・・メイクで必死に隠す日々。

必死のダイエットでせっかく痩せたんだから、リバウンドしないためには食べないこと。
好きなものを少しだけ食べる。食べたいけど、我慢我慢。

昔はこれをやればすぐに痩せたのに、年のせいか全然痩せない。
何も食べてない日をつくっても、体重が少しも減らない。なんで?!

そんな声は周りに溢れています。

吹き出物も毎日出るし、健康診断をしたら痩せ型なのにコレストロール値が高かった、なんてことも。
太りたくないから、体重をキープするために食べたいものを我慢して、人付き合いが悪くなる人もいます。
それどころか、体重は減ったけど、見た目はかわらないし、なんだかやつれたと言われることも。

一体、なんのためのダイエットなんだろう・・・

美味しく食べて、美と健康を!それが、
「モデル体型ダイエット」

このダイエットの特徴は
好きなものだけを選んで食べる(穀物は絶対に毎日食べるんですよ)
運動はしない!そしてサプリやダイエット食は禁止
あとは
ポジティブに生きていく

たったそれだけ?と、疑いたくなるようなシンプルなもの。
だけど、これに尽きるのです。
そんなわけないじゃ〜んと思ったあなたの心も、十分理解できるのは
私が何よりそう思っていたから。

もう、悩むのはおしまいです

必死で我慢してるのに、太っていく。
肌荒れの原因がわからない・・・
痩せるとやつれたと言われてしまう。

そして、もうこんな年だからどうしようもないよね。
きれいになったからって誰も見てくれる人もいないしね。

そんな悩みを持った人は、あなただけではありません。
むしろ、世の中の殆どの女性が、何かしらの身体に対する悩みを持って生きているのも事実です。

そんな悩みも、ぜ〜んぶ、終わらせましょう。
食べ物が、明日の体を作ってます。
今日食べたものが、6ヶ月後のあなたの体になるんです。
難しいことなんてないんです。勇気を持って、最後のダイエットをしましょう。

募集人数について

今回の募集を通して出会う仲間は、今後一生素晴らしい出会いに感謝する仲間になることでしょう。
しっかりと向き合って一緒に結果をだしていきたいので
今回の募集は5名限定とさせていただきます。

本当に痩せる。そしてリバウンドしない秘密

巷では多くのダイエット方法が飛び交っています。
でも、実際にやってみると、痩せない。
痩せても、すぐにリバウンドしてしまう。
そんなことの繰り返しではありませんか?

モデル体型ダイエットが本当に痩せてリバウンドしないということの秘密には、
体の仕組みをしっかり知り尽くしたメゾットである、という点が大きく関わっているのです。

成功のポイントとは?

このダイエットを成功させるには、何事もポジティブに捉えられる柔軟な気持ちがとても大切。
ネガティブな言葉を発すると
そのとおりになってしまうんです。

ですから、大変恐縮ですが
ほんとに痩せるの?私でもきれいになるの?と
どうせそんなこと言ったって・・・・といつも何かのせいにしてしまう方の受講はお断りさせていただきます。
ご了承くださいね。

一緒に頑張ろう!今日からネガティブな私、バイバイ!ってサヨナラできる人とのみ
一緒に頑張って行きたいと考えています。

スペシャル特典

目標体重達成したら、きれいな姿を写真残そう!
恵比寿のフォトスタジオ photostyling75cでフルスタイリング撮影をプレゼント。
さらに
今回のお申込みに限り
美味しく食べれるお食事レシピもつけちゃいます。

今だけの特別特典です。お見逃しなく!