戸建専門サブスク会社

弊社は、国土交通大臣より住宅リフォーム事業者団体の登録を得ている会社です。
戸建ては、10年毎にメンテナンスが必須であることはご存知でしょうか?

ヒビ、シール切れなどが発生した場合、そこから雨水が入り柱が腐るので、10年毎のメンテナンスをおすすめいたします!!

大手企業

(例)
オススメされやすい30年メンテナンス不要の塗料を使用した場合。

工事金額 約300万円

『10年目、20年目の工事をやらない分お得です!!』
と言ったような営業をすることがあります。

しかし!!!!

自然災害などによって壁などにヒビが入ると、
雨漏り被害の恐れがあります!!

そこで、弊社がオススメするのが
10年毎のメンテナンス

通常30年持つと言われている塗料は、デパートやマンションで使用されることが多くあります。

理由は、足場代だけで何千万円も費用がかかるからです。
一戸建ての場合の足場代は、数十万円程ですし、10年の間に自然災害などで、ヒビや破損などが発生する可能性が高いので、10年毎のメンテナンスをオススメしております。

工事の平均相場は?


一般的に、150〜200万円


※安いところは雨どい、木部、鉄部などが含まれてない可能性がありますのでご注意ください。

弊社は、屋根、壁、木部、鉄部、雨どい、防水、軒天、破風、シール、下地処理、高圧洗浄、足場代、全てのメンテナンスを含めて、150~200万くらいです。

Aさん家族

Bさん家族

⬇️

弊社サブスクをご利用した場合...

月1万円×12ヶ月=120万円
通常より約50万円もお得です!!

※広さ、建物の大きさ、使用、材質により
金額が変動いたします。

○○様のご自宅に伺い、月々のお見積もりをいたします!!

プラン表目安(30坪)

※広さ、建物の大きさ、使用、材質により金額が変動いたします。


サポートオプション

■回数無制限10年間の被害サポートサービス
※条件有り
《条件》
民間の火災保険+免責0円

⇨月々500円

■3回定期検査(初回工事1年後、6年目、10年目にメンテナンス)

⇨月々1000円



⬇️
スタンダードプラン+オプション付けて、
合計11,500円/月(税別)

こんな症状ありませんか?

シーリング剥がれ
屋根の苔
漆喰の劣化
防水シート破損
防水シート破損
スレート破損
瓦棟破損
棟板金劣化
施工不良による
塗装剥がれ
施工不良による
塗装剥がれ
上記のような症状が見られたら、診断が必要です。放っておくと、雨漏り被害や劣化の促進など、様々なリスクに繋がります。

⬇️

気になる方は、今すぐお問い合わせください!プロがご自宅に伺い無料で診断いたします。