これから株を始める方必見!
今オススメの証券会社5選

株を初めてみたいけど、どの証券会社を選べばいいのかよくわからない。。
そんな方のために現役投資家から独自ルートで入手したオススメ証券会社をご紹介します。

1.

GMOクリック証券株式会社

現物取引・信用取引ともに手数料は「1約定ごとプラン」「1日定額プラン」が選べるので、あなたのトレードスタイルに合わせることができます。操作のしやすさで評判の高機能取引ツールはPC版もスマホアプリも無料!市場分析ツールも充実。

GMOクリック証券株式会社の詳細情報はこちら

2.SBI証券

業界最低水準の手数料とサービスで他を圧倒しているSBI証券。まさに、ネット証券の中心的存在と言えます。 口座数はダントツのNo.1!楽天証券やGMOクリック証券との手数料勝負にも堂々と迎え撃つ姿はさすがの一言です。「株」は、まずSBI証券からですね。

SBI証券の詳細情報はこちら

3.マネックス証券

マネックス証券は、取り扱い商品がとても多く、中でも新規公開株の取り扱いはネット証券トップクラス。バランスが良く使いやすいので、はじめての方には特におすすめ。人気急上昇中です!

マネックス証券の詳細情報はこちら

4.楽天証券

最先端ツール「マーケットスピード」は、初心者からもアクティブトレーダーからも高評価。投資収益のチャンスを逃しません。口座開設以外にも盛りだくさんの「0円」サービスが魅力的ですね。

楽天証券の詳細情報はこちら

5.松井証券

創業大正7年の老舗証券会社はネット証券会社としても草分け的存在。「ネットストック・ハイスピード」は老舗ならではの信頼感の中で、最先端の株式投資を楽しむことができるツールです。

松井証券の詳細情報はこちら