決済つきの予約システムが3,940円〜/月

YUMIKO.YURA.AQUA


こんにちは!珠侑子(バーバラゆみこ)です(^_-)-☆
今はとっても幸せを感じながら過ごしています。

潜在能力を開花させ、人間関係・仕事・人生の悩み・不安を解消し、『引き寄せ体質になる』エッセンスを配信中
本当の自分を知れば知るほど、現実が変わる!
~陰陽五行からあなたの本質が浮き彫りに・・・自然の法則の流れに乗っかり自分らしい自分に繋がっていくと、悩みも問題も自然に消失~
🌈整体&よもぎ蒸しの自宅サロンオーナー
🌈たった二つの質問で?人生の悩みを解消、ストレスクリア®コーチング
🌈自然界の法則、陰陽五行に沿って、自分を知る、ミッションメンタリング
🌈的中率84%、幻の占術 神綾鑑定術で人生を好転させる!
🌈潜在能力を開花させる自己肯定感養成メール講座配信中!

人生を好転させるバーバラの盛運占い

 (幻の占い 神綾鑑定術・東洋運命學)

人間関係・お仕事・健康・運氣アップ・ライフステージの流れ
起業の時期等 あなたの持っている数字を読み解いて、
現在・先行き・結果の流れでお答えします。
全ては数字で決められている!
【鑑定方法】
・現在、幻と言っても過言ではないこの秘伝の占術は、日本に数人しか伝承者がいない。
・鑑定方法は、生年月日と質問・相談内容により、いまここの精密な鑑定時間によって判断。 一代の運勢から、どちらが良いんだ?2者択一でお悩みの事など、吉凶・可否がすぐ出る。

※東洋運命學ミッションメンタリングも活用し、持って生まれた個性と能力を解析し、自分らしく輝く人生を実現する!

鑑定料金 30分   8,000円 (税込)
     60分  15,000円
     90分  20,000円

今はモニター向けに特別料金(半額)でしています。

【現実変化ストレスクリア®コーチング】
望む未来を創造するために・・・・・・
たった二つの質問で、本当のあなた自身を
わかってあげることが大切です。

あなたが、今悩んでいるとしたら、そこには何か大切なものがあるから
悩んでいるのです。
それは何か知ってみませんか?
「現実変化ストレスクリア®コーチング」の体験版セッション

体験版カウンセリングセッションで、あなたの悩みを解決するための道を探してみましょう。

【人間関係、仕事、恋愛、健康、この先の人生への不安】

約90分 料金16,500円

※プレシャスな盛運鑑定がセットされています


【自分軸強化】
あなたの中心軸は、宿命で決まっている⁈
3分類でプチ診断!

✡お客様の声✡

ストレスクリア®コーチング
🍀以前だったら寂しさを感じていた場面でも、寂しさをほぼ感じなくなりました。
(20代 女性)
🍀自分を知るほどに他人もゆるせるようになりました。
(50代 女性)
🍀夫の月給が増えました。
(30代 女性)

🍀やりたい仕事があっても家族に心配されていたが、思い通りの仕事につくことが出来ました。
(40代 女性)
🍀ベストパートナーに出会うことが出来ました。
(30代 女性)
🍀人生や自分自身を生きることを、楽しめるようになりました!
(50代 女性)
🍀分かり合えないと思っていた主人と話し合うことが出来て、家族の事を考えていてくれることがわかりました。
(30代 女性)
🍀自分がやりたいことが出来ないと思っていたのですが、自分自身の気持ちがわかり自然にやっていけそうな気持ちに変わりました。
(50代 男性)

盛運占い(神綾鑑定術・運命學ミッションメンタリング)
🍀自分の宿命図を知ることが出来て、自分の性格が客観的にわかりました。
(50代 女性)
🍀自分の持っている能力について知ることが出来ました。
(40代 男性)
🍀この先の運勢を知ることが出来て、気をつけることがわかりました。
(40代 女性)
🍀家族と上手くいかない理由がわかり、心がければ良くなるということがわかりました。
(30代 女性)
🍀人との違いがよくわかり、人間関係のストレスがなくなりました。
(20代 女性)
🍀子供が言うことを聞かない理由に納得でした。
(30代 女性)
🍀仕事をどうするかで悩んでいたのですが、自分の生き方がわかり前へ進めそうです。
(50代 女性)

忙しいママでも、子育て中でも大丈夫!
在宅ママのための新しい働き方を応援する
嬉業ビジネス自動化プロジェクトはこちら

私にも出来た精神的な余裕!
自分のスタイルで取り組むことが出来ます。