決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 縁トレ

「毎日を元気に、健康に素敵に過ごしたい。」
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き、心とトレーニングに目を向けることだと私は考えています。
縁トレとは?

Traning✖️Matchmaking

縁トレとはトレーニングをしながらご縁をお繋ぎする事を目的としています。
「縁結び」と聞くと恋愛のことを思い浮かべる人も少なくないでしょう。

しかし実は、縁結びは恋愛だけにはとどまらず、ありとあらゆる縁を含みます。

人と出会うこと、恋人同士になること、夫婦となること、親子となること、家を建てること、仕事に就くこと、物を買うこと、旅をすること、食べること、遊ぶこと、生きること、全てが「縁結び」と言われています。

トレーニングを通して色々なご縁を結んでいけたらと思っています。

自分の体と向き合えてますか?

肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。それはあなたの身体に何かが不足しているとか、何か不純なものを取り込んでるとかではなく、本来の身体の使い方がされてないからなのです。ではどのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょうか?縁トレではトレーニングをお薦めします。トレーニングを通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。そして自然とと健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。

1人ではなく仲間同志で
トレーニングを始めましょう!

最初から1人でトレーニングを始めようと思っていても長続きしません。
トレーニングは継続する事が1番大事です!

トレーニングを通して新たな出会いで今よりも笑顔が増えていきトレーニングが楽しいと思ってもらえるような存在となります。

縁トレの特徴
Special Gest
毎月縁トレのレッスンにトレーニング指導者としてゲストをお招き致します。
TRXトレーニング
TRXトレーニングの魅力記載
特徴
内容
特徴
内容
特徴
内容
講師紹介
プロフィール、PR

体験レッスン 
6000円 3000円

初回来たい人へのPR
会社名 株式会社ARIES
創業者 山岸将也
設立年月 2017年5月
設立年月 2017年5月
会社住所
東京都港区新橋6-4-3ル・グラシエルBLDG7.5F