水素はあらゆる病気のもととなる「活性酸素」と結びつき、無害な水に変えることから様々な業界から注目され、研究が進んでいます。

活性酸素が関係する代表的な病気
がん、糖尿病、肺炎、動脈硬化、心筋梗塞、脳卒中、慢性関節リウマチ、白内障、アトピー性皮膚炎」、クローン病、アルツハイマー痴呆症、歯周病、胃・十二指腸潰瘍、腎臓炎、放射線障害、パーキンソ病、老化など

サーモグラフィによるリタライフ実験

水素風呂リタライフについて

リタライフの特徴

  • 誰でも簡単操作

  • 30分で準備完了

  • 5~10分で水素を吸収

  • 充電時間なしのコンセント方式

  • 1日たったの税込126円で1日何回でも

  • メンテナンス等の費用はメーカー負担

  • Bluetooth対応でお好きな音楽がお楽しみいただけます。

リタライフ簡単スタート方法

よくある質問(使い方)

Q
電気代はどれくらいかかりますか?
A
1日1回30分使用された場合、1ヶ月で約50円とわずかの電気代でお使いいただけます。
Q
お風呂には何分位入れば良いですか?
A
7分~10分以上を推奨致します。ただし、気分が悪くならない範囲でご入浴ください。
Q
リタライフを使用してどのぐらいの時間水素は有効なのでしょうか?
A
入浴に適しているのは2時間以内です。それ以降は再度リタライフで水素を発生させてからご入浴されることをおすすめします。
Q
人数は何人入っても水素濃度は変わらないのでしょうか?
A
お二人までは大丈夫です。3人目以上は水素濃度が下がりますので、より良い体感をしていただく為に再度リタライフで水素を発生させてからご入浴されることをおすすめします。
Q
自宅の浴室には電源がないのですが、リタライフが使えますか?
A
リタライフ本体は防水にはなっておりませんので浴室の外に置いてご使用下さい。
コンセントは浴室の外、洗面所などにございましたらご利用頂けます。
浴槽には本体に繋いだ電極のみを入れて水素を発生させます。
Q
入浴剤は入れてもいいですか?
A
電極が劣化したり汚れたり最悪故障の原因となります。
ご使用になる場合は、水素発生後、必ず電極を浴槽から取り出した状態でご使用ください。
Q
シリアル番号ってどこにありますか?
A
外箱や化粧箱、又は本体後ろのスイッチ付近(レッド)、本体底面(ホワイト)に貼ってる透明シール(LL)から始まる番号がシリアル番号です。
Q
メンテナンスは必要ですか?
A
基本的にはメンテナンスフリーですが、より長く使っていただくために、月に1回程度、電極部分をクエン酸(ポット洗浄中など)に一晩つけ置きし、表面に付着したカルシウムや汚れを取り除いていただくことをおすすめします。
Q
リタライフには、取替カートリッジのような消耗品はありますか?
A
消耗品はありません。ただし、電極パーツは利用の頻度や、水質等で劣化の度合いが変わってきますので、いずれは交換が必要になります。
Q
生成した水素を飲水にしても良いですか?
A
リタライフはお風呂用ですので、飲用には適した食品安全基準を満たしておりません。飲み水としてのご使用はお控えください。
Q
電気代はどれくらいかかりますか?
A
1日1回30分使用された場合、1ヶ月で約50円とわずかの電気代でお使いいただけます。

よくある質問(契約について)

Q
レンタルしている本体が故障した場合はどうなりますか?
A
故障の原因にもよりますが、基本的に自然発生的な故障の場合は無償で修理致します。
Q
レンタルしている本体を誤って落としてしまい、故障してしまいました。この場合の保証は?
A
故障の原因がお客様にある場合は、恐れ入りますが故障の度合いに応じて修理代を負担していただく場合があります。
Q
レンタルの支払い方法は何がありますか?
A
クレジットカード払いを推奨致します。クレジットカードをお持ちで無い方には、銀行やゆうちょなどの預金口座から自動引き落としにも対応させていただきます。
Q
レンタル契約をしたいのだが、何が必要ですか?
A
クレジットカード払いの方は、レンタル申込書、レンタル契約書に記入捺印していただき、身分証明書のコピーと一緒に弊社まで郵送してください。
口座振替を希望される方は、上記に加えて、口座振替依頼書にお届け印を捺印してご提出ください。
いずれの場合も、お申込み時メールアドレスのご登録は必須とさせていただきます。
Q
レンタルしている本体が故障した場合はどうなりますか?
A
故障の原因にもよりますが、基本的に自然発生的な故障の場合は無償で修理致します。