地の時代から風の時代へ
新たな一歩を踏み出したいあなたへ

  • 具体的にどんな変化があるのか、どんな準備が必要なのかを知りたい!

  • “新しい時代”を知るためのヒントを得たい!

  • 身も心も軽やかになりたい!

  • 風の時代を謳歌し、もっと自由に生きたい!

  • 本音で語り合える仲間が欲しい!

  • 具体的にどんな変化があるのか、どんな準備が必要なのかを知りたい!

主宰 優花からのメッセージ

風の時代と呼ばれる新しい時代に突入し、
2021年からとうとう新しい社会が創造される時期になりました。

これまでの社会構造そのものが崩れ、
当たり前だったことが当たり前でなくなる。。。
先の見えない不安感や、漠然とした危機感を
感じている人も増えてきました。

私はとても自由な時代になっていくと捉えています。
私達が本来の自分を輝かせて、
生きていくことができる
タイムラインに入っていくからです。
今までのように自分の本音を閉じ込めながら
生きていくことをする必要が無くなっていきます。
そして宇宙という大きな力の
サポートを得て歩くことが可能になっていきます。


ですが・・・。
具体的にどうしていけばいいのかの指針は
中々見えてきません。
社会の構造から変わっていく時代の変革期において、
これまでのやり方は通用しなくなるからです。
これまでのセオリーやスタンダード、成功者に
答えを求めても上手くいきません。
そもそもそのやり方が古くなっていて、
新しい世界には適応しないのです。


分かりやすい指針が無くなる今、
「それじゃあ、どう行動すればいいの?」
と歩き方に迷うかもしれません。


オンライン塾「風の時代の羅針盤」は、
そう迷われている皆さんに向けて
新しい風の時代をどう動けば良いのか
を指し示したいと思い立ち上げました。


時代の変革期に突入したタイミングで
スイスイ進めるようにと
この4年間の自身の活動の中で
新しい世界の生き方や方法を
宇宙から教えられ、導かれてきました。
宇宙からの情報をもとに
実践によって会得した私の情報を
皆さんに余すことなくシェアしています。


皆さんが動画を視聴することで、
自分なりのワンステップを踏み出し
不安なく道を進んでいける
羅針盤となるように考えました。

この講座で新しい世界のルールを掴み取っていただけると嬉しいです。
自由な世界を謳歌していけるようになりましょう!

240年続いた地の時代から風の時代に変わった節目の2021年。

これからの人生をより楽しく自由に生きて行きたい!
もっと軽やかに人生を謳歌したい!
そんなあなたのために

オンライン塾「風の時代の羅針盤」
が誕生しました

「風の時代の羅針盤」は・・・

みなさん、2020年冬至の頃、
「グレートコンジャンクション」というキーワードを
聞いたことはありますか?

2020年12月22日に木星と土星が水瓶座で会合
=「グレートコンジャンクション」が起こり、
地の時代から「風の時代」へシフトしました。

200年以上続いた地の時代
それまでは
目に見えるものに価値を置く“物質主義”であり
伝統と権威と上下関係を重んじる「地」の世界観。

肩書き・地位・名誉・学歴・職業・就職した会社や団体
年収の額・持っている物など
外側の“フレーム”や“ラベル”で人を判断したり、
「これさえあれば安心安全」というものを
大切にする意識が強い時代でした。

・・・・・

しかし、これまで「地の時代」だった世界は
2020年12月22日を境に
実に240年ぶりに風の時代へと切り替わりました。

これまでとは一変して、

目に見えない精神的なものにも価値を置き
対等で風通しのよい、それぞれが自立した
「風」の世界観の時代へ変化していきます。

今、まだその変化を感じている人は少ないかもしれませんが
徐々に体感することになるでしょう。

そして、これから2〜3年の間に
世の中が大きく変容していくことは間違いありません。

・・・・・

時代が大きく変化している中、
これまでの「地」の価値観のままで過ごすと
これまで“常識”と思っていたことが通じなくなり
とても生きづらくなるかもしれません。

「風の時代」の価値観を理解し、
動いて体験することで
「風の時代」の価値観に合ったライフスタイルを
生きることができます。

これからのテーマは
「来たものをどう受け入れ、どう軽やかに過ごすか」

オンライン塾「風の時代の羅針盤」では
時代の流れを上手に活かす方法を
お伝えしています。

動画を観るだけで
新しい時代の
「願望実現の法則」が分かる!

  • 「風の時代」のことを知って、生きづらさを解消できる!
  • 「風」の価値観へどうやってシフトチェンジすれば良いのかが分かる!

  • 日々楽しくワクワクして過ごせる!

  • 人間関係のモヤモヤが解消される!

  • 中途半端な関係ではなく、本音が語り合える仲間が欲しい

  • 自分が大切にしているものを共有できる仲間が欲しい

  • 「風」の価値観へどうやってシフトチェンジすれば良いのかが分かる!

「風の時代の羅針盤」がない時・・・

「風の時代の羅針盤」がある時!


〜 人生を謳歌したいあなたのために 〜
オンライン塾「風の時代の羅針盤」のメリット

メリット
完全撮り下ろし!宇宙ソムリエ・優花による「風の時代」完全解説

「新しい世界に突入して社会が新しくなるっていうことは分かった。だけど具体的にどう行動していったらいいの?」
という方のために、このオンライン塾のために特別に撮影した動画をお届けいたします。

情報や知識だけでは進めない時期にきて、一歩二歩と進んでいくためにどうするか。
風の時代の方向を指し示す羅針盤=ライトコンパスとして、みなさんが「風の時代」をスムーズに歩けるように作成しました。
「お金、仕事、家庭、人間関係…どう変わる?どうしたらいい?」について、詳しく動画でお話ししています。

オンライン塾「風の時代の羅針盤」の動画を観るだけで、これから時代をどう過ごせば良いのか、どうすれば風のエネルギーに乗って生きていけるのかが分かります。

地球という一つの惑星の家族として共に生きる「アースファミリー 」を提唱。「ちいさいまつり〜earth family〜」を主催し、2017年に千葉と奈良、2019年には沖縄、2020年には北海道で全会場1000人以上を動員するとした経験がある優花。

この4年間、ひと足先に「風の時代」を生きてきた優花だからこそ伝えられるお話を詰め込んでいます。

メリット
いつでもどこでも何度でも!動画で講座が受けられる
動画視聴サイトへアクセスしていただければで、”いつでもどこでも何度でも”講座を受けることができます。

※通信にかかる費用は別途ご負担ください
メリット
忙しくてもスキマ時間で学べる
1本の動画は10〜15分程度にまとめてありますので、忙しい方でもスキマ時間を活用して学べます。
思い立った時にさっと動画視聴ができるので、気になった部分をすぐに復習できます。
メリット
一般の方に先駆けて、イベント優先案内があります!ご優待価格も
優花が主催もしくは出演するイベントなどのお知らせを、一般の方に先駆けてお届けします。
また、優花が出演するイベントなどの参加費、優花が販売するグッズなどの販売価格を一般の方に比べて優待させていただきます。

※株式会社ダーナが主催・プロデュースのものに限ります
これを観れば、新しい時代の「願望実現の法則」が分かる

オンライン塾「風の時代の羅針盤」の進め方

Step
1
動画を視聴する
お申し込み完了後、視聴サイトにログインできるパスワードを発行します。
サイトにログインしていただければ“いつでもどこでも何度でも”動画視聴が可能です。
1本の動画は10〜15分程度に編集されていますので、忙しい方でもスキマ時間を活用して視聴できます。


【配信タイトル】
<ガイダンス>
 1)ガイダンス

<本編:キーワードで読み解く「風の時代」>
 2)「お金」の定義が変わる?どうやって稼いでいくのか
   Keyword : 公開、予算立て、展開型

 3)所有するほどに出遅れていく? 所有せずに多くを得るために必要なこと
   Keyword : 管理、情報、人脈

 4)循環の流れや輪を作る方法
   Keyword : 共有、労力、信頼

 5)自分の仕事や活動を拡大するためには、どんなスタイルが良い?
   Keyword : 流動、移動、マルチ

 6)これからの時代で安定して生きていくには?
   Keyword: 革新、タイミング、不安定

 7)行き詰まりを打開して、ブレイクスルーするポイント
   Keyword : 循環、未知、プラスする

 8)役割が逆転する?パートナーシップの関係性
   Keyword : ボーダーレス、国、ジェンダー

 9)常に現実創造をし続けて結果を出すチーム、組織の作り方
   Keyword : 集合、個人、波長

 10)関わる人間が全て繁栄していくネットワークとは?
   Keyword : プラネット、仲間、対等

 11)完璧・完成されたものでは成功できない!? 心が喜びつつ成功できる形とは
   Keyword: 貢献、7割、ボルテックス

 12)「自力」を捨てて「他力」で生きた時、ポジティブな現象が起きていく
   Keyword : 自分軸、共同創造、結果

 13)目標設定すると進めない?プロジェクトをスムーズに進める、新しいプロジェクト進行方法
   Keyword : フレキシブル、アイデア、ビジョン

<特典動画>
 1)ゼウ氏からのメッセージ
 2)風の時代の働き方(優花&山本時嗣 対談)
 3)ふわふわ生きるってどうやるの!?vol.1
 4)ふわふわ生きるってどうやるの!?vol.2

Step
2
動いて、実践・体験してみる
オンライン塾「風の時代の羅針盤」では、風の時代を謳歌するために大切な考え方や実践方法を紹介。みなさんの人生においても具体的に活かせるように構成しております。

動画を見て頭で理解しているだけではもったいない!ぜひ動画を観た後は何か一つ行動に移し、実践していってください。どんどん豊かで幸せな人生を送れるようになります。
Step
3
月に一度、ライブ授業に参加する
月に一度、オンライン塾「風の時代の羅針盤」受講生限定のライブ授業を開催。
優花がメンバーのためにその時にいちばん伝えたいことをお伝えします。

優花は現在、個人・グループセッション、カウンセリングは積極的に募集しておりません。 このライブ授業では、オンライン塾「風の時代の羅針盤」の内容について、みなさんから寄せられた質問も取り上げさせていただきます。貴重な機会になること間違いなしです。

※配信先はFacebookグループになりますので、Facebookグループへの参加をお願いします
 アカウントをお持ちでない方は事務局へご相談ください。サポートさせていただきます
Step
2
動いて、実践・体験してみる
オンライン塾「風の時代の羅針盤」では、風の時代を謳歌するために大切な考え方や実践方法を紹介。みなさんの人生においても具体的に活かせるように構成しております。

動画を見て頭で理解しているだけではもったいない!ぜひ動画を観た後は何か一つ行動に移し、実践していってください。どんどん豊かで幸せな人生を送れるようになります。

オンライン塾「風の時代の羅針盤」
視聴イメージ
※実際視聴できる動画の一部です

今回の動画は屋外での収録となっております。 
音声はできる限り調整いたしましたが、風の音などが入り込んで
多少聞きにくい部分があるかと思います。ご容赦いただければと思います。

オンライン塾「風の時代の羅針盤」主宰

宇宙ソムリエ・トランスチャネラー
漫画家・作家
優花(ゆうか)

在日韓国人三世として、複雑な家庭環境で育つ。

出産をきっかけに潜在的に備わっていたスピリチュアルな能力が開く。

霊性が開くことで、なぜ自分はこの世界に生まれたのか?生まれの違いにより家族、人間関係、お金などで、なぜこんなにも数多くの苦しい経験をする必要があったのか?といった自己対話が進み、「霊性を開く前に人格を磨く必要があった」ことに、魂レベルで気づかされる。

その後、宇宙のオーダーを受けて開催する移動型イベント「ちいさいまつり」を主催し、千葉、奈良、沖縄、北海道で開催し、全て1000 人以上の動員数となる。

2020年にはハワイ島にて最後のイベントを開催。

地球という一つの惑星の家族として共に生きる「アースファミリー 」を提唱。

2018年から宇宙の源「ゼウ氏」からコンタクトがあり、ゼウ氏のトランスチャネラーとして地球の次元上昇にあった「あたらしい世界」のためにご神事や執筆活動のために全世界を飛び回っている。

株式会社White Field代表取締役としてマネジメントをしてくれている主人のタカシと1児の母。

「ちいさいまつり」https://chiisaimatsuri.jp/

実 績
  • 「ちいさいまつり」を主催し、千葉・奈良・沖縄・北海道で開催しすべて1000 人以上を動員
  • 2016年から2020年まで約2000人のセッションを行う
  • 小冊子「ミライの地球ガイドブック」を制作販売し、約1000冊販売
  • 「ちいさいまつり」を主催し、千葉・奈良・沖縄・北海道で開催しすべて1000 人以上を動員
著 書
『あたらしい世界』
『あたらしい世界』

プロデューサー

ニューワールドプロデューサー
株式会社ダーナ 代表取締役

NPO法人農楽マッチ勉強会 理事
山本 時嗣(やまもと ときおみ)
1977年1月17日、栃木県生まれ。福島大学卒業。

1999年CSRコンサルティング会社に新卒入社。
2005年 個人事業で独立。
2006年 日本資本主義の父「渋沢栄一」に私淑する。
その後「現代の渋沢栄一」を求め 人生の師となる日本一の個人投資家、 平成の花咲爺「竹田和平氏」と邂逅する。

2007年 竹田和平氏の応援をうけて 株式会社ダーナを設立、代表取締役に就任。
ウェブマガジン月刊「貯徳時代」発行人に。竹田和平氏の「徳」の教えを全身全霊で伝え広める。

2009年 月刊「貯徳時代」の人気連載をもとに『人とお金に好かれる「貯徳」体質になる!』(竹田和平著 講談社刊)を刊行し作家プロデュースの初実績に。

2010年 作家プロデュースに「志事」を見出す。
2019年 作家プロデュース10周年を迎えて、プロデュース累計発行本数100冊、累計発行部数100万部を達成。

2020年 作家の山田ヒロミ氏と立ち上げ 一般社団法人スペースクリエイト協会の理事に就任。
世界に希望を届ける「希望フェス」の発起人に。
大阪の能勢にて自然農を半農半Xではじめる。
楽農プロジェクトを立ち上げて、作家と農家でおこす農のエンターテイメント 「えん農フェス」の発起人となる。

2021年 NPO法人農楽マッチ勉強会の理事に就任。
ARIGATOMOVIEMENT実行委員長に就任。
竹田和平生誕祭実行委員長に就任。

志は「全人類福神化による地球平和の実現」

著書に、『日本一幸せな大富豪竹田和平さんが 命をかけて教えた魂に火をつける5つの物語』(光文社)、まんが 超訳 「論語と算盤」(渋沢栄一 (著), 漫画構成・今谷鉄柱, 解説・渋澤健, 監修・守屋淳 , 新津タカヒト,シナリオ 山本時嗣 光文社 刊)がある。
実 績
  • 2019年に作家プロデュース10周年を迎え、累計発行本数は100冊、累計発行部数は100万部超え
  • 自身も作家として2冊の本を出版
  • 自身も作家として2冊の本を出版
著 書
『まんが 超訳「論語と算盤」』
『日本一幸せな大富豪 竹田和平さんが命をかけて教えた 魂に火をつける5つの物語』
『日本一幸せな大富豪 竹田和平さんが命をかけて教えた 魂に火をつける5つの物語』

運営メンバー

作家プロモーター
一般社団法人 地域復興 美と笑顔を繋ぐ会 代表理事
マネーインテリジェンス協会 代表
高橋 果内子(たかはし かなこ)
1975年11月19日、東京都生まれ。法政大学法学部卒業。

大学卒業後、自分のやりたいことを見つけられず、やりたいことが見つかっても自信が持てず、悶々と20代を過ごす。

30歳を機に「失敗してもいい。興味があることにはすべて挑戦しよう!」と腹をくくり、その時一番興味があった美容業界へ未経験で飛び込む。
美容系ウェブサイトを運営するベンチャー企業にて、社長秘書・イベント企画運営・広告営業など幅広い職種を経験。

その後、「美容業界の現場を見てみたい」と33歳でネイリストへ転身。ヘアサロン内のネイリストとして働きながらそれまでの経験を生かして店舗広報も兼任。表参道の無名なヘアサロンだったが、独自のPRメソッドでたった3年で毎月メディアに取り上げられる店となる。

36歳の時、業績不振を理由にヘアサロンが閉店することとなり、人生の岐路に立たされる。30代半ばでのリストラで不安もある中、「自分の興味があることに挑戦する」という原点に立ち返り、会社員(正社員)を卒業することを決意。

その後、美容系ウェブサイト運営のキャリアを活かし「美容コラムニスト」として活動しながら、店舗広報の経験を活かし「プレスリリースライター」としても活動。これまでに1000本以上のコラムと500本以上のプレスリリースをライティングしている。

2019年、作家プロデューサー 山本時嗣との出会いをきっかけに「作家プロモーター」として活動をスタート。PRの力で出版業界・作家さんをサポートしたいと考えている。
実 績
  • 作家 人生が変わる聖書漫談師・赤塚高仁「オンライン赤塚高仁塾」プロジェクトに参画
    オンラインサロンコミュニティー、イベントの運営をサポート
  • 作家 お部屋の魔法®創始者・山田ヒロミ「お部屋の魔法学校」プロジェクトに参画
    オンラインコンテンツ販売、オンラインサロンコミュニティーの運営をサポート
  • 作家 「へそ道®」創始者・入江富美子「へそ道®」ネットセミナー 立ち上げに参画
    オンラインコンテンツ販売、オンラインサロンコミュニティーの運営をサポート
  • オンライン書道教室「Enjoy 書道!」プロジェクト 立ち上げに参画
    ホームページ&コンテンツプロデュース、ブログライティング、オンラインレッスン運営をサポート
  • マネースクール「プレシャスマネー アカデミー」立ち上げに参画
    ホームページ・講座テキスト作成、リアル講座運営をサポート
  • 作家 作詞家・吉元由美「ライフアーティスト」サロンプロジェクトに参画
    リアル講座、イベント、ファンクラブの運営をサポート
  • 作家 お部屋の魔法®創始者・山田ヒロミ「お部屋の魔法学校」プロジェクトに参画
    オンラインコンテンツ販売、オンラインサロンコミュニティーの運営をサポート

運営メンバー

吉田 睦美(Sri Amrita)
1988年7月1日、神戸市長田区生まれ。

神戸の教会で、福祉活動に力を入れる両親のもとに生を享ける。

6歳の時に阪神淡路大震災を経験、壊滅的な被害を受けた地元の復興を肌で感じながら育つ。また、幼少期より複雑な家庭環境や精神障害を抱える人と数多く出会い、14歳の時「養育里親」という生き方を本を通して知り、血の繋がりを超えた社会システムで家族を創っていく姿に感動する。

同時に児童福祉のシステムを必要とする現代社会の抱える闇の根本は何なのか、 人を救えるものは何なのかという疑問を抱き、神戸大学で心理学を専攻。
現場の最前線に出てその真相に迫るべく、家庭裁判所に専門家として就職し、偶然に再会した、14歳の時に出会った本の著者である里親との縁から、その人物が営むファミリーホームにも1年半住み込むなど体当たりに生きる。

非行や虐待の現場において多くの子どもたちと出会い、特に発達障害と呼ばれる子たちのもつエネルギーの高さに触れるにつれ、それを「問題」として扱う社会システムの方への違和感を強めるようになる。

7年半の勤務の中で、今が時代の変動期であることを痛感し、あたらしいものを立ち上げることしかないと確信。

2018年末、退職し、単身インドへ渡る。半年間の瞑想修行に励むうち「和の精神を世界に伝えてゆく」とのビジョンを受け取り、帰国。

現在は、あたらしい地球の生き方について発信・サポートする活動をしている。
オンライン塾「風の時代の羅針盤」

期間限定キャンペーン実施中!

オンライン塾
「風の時代の羅針盤」
特別価格 55,000円(税込)
お支払いはクレジットカードのみ
※クレジットカードをお持ちでない方は事前に事務局までお問い合わせください
オンライン塾「風の時代の羅針盤」スタート記念!

特典プレゼント

申込特典

オンライン塾「風の時代の羅針盤」塾生限定
Facebookグループ参加権

風の時代を生きるメンバーの交流の場として、メンバー(塾生)だけが参加できるFacebookグループへの参加が可能です。
優花が出演するライブ配信やイベントのお知らせなどはこちらのグループで優先的に告知します。

※優花本人はFacebook(SNS)をやっていないため、グループ内にはおりません
※ご案内するイベント情報は株式会社ダーナ主催のライブ配信やイベントに限ります
※Facebookを利用していない方は事務局へご相談ください
オンライン塾「風の時代の羅針盤」申込特典

よくある質問

  • Q
    クレジットカードのみの支払いとなりますか?
    A

    基本的には、オンラインレッスンの特性上、オンライン決済サービスを導入しております。
    「Stripe(ストライプ)」を使用して商品やサービスのオンライン決済には、Visa・MasterCard・JCBカードを登録することができます。

    Stripeアカウントをお持ちでない方は、アカウント登録が必要になります。
    「Stripeとは?」 https://stripe.com/jp

    ※オンライン決済を使いたくない、クレジットカードを持っていないという方は、【お問い合わせフォーム】から事務局までご相談ください

  • Q
    返金・キャンセルについて教えてください
    A
    今回、オンライン塾(オンライン教材)という特性上、理由のいかんを問わず、ご入金後の返金はいたしませんのでご了承ください。
  • Q
    海外からもお申し込みできますか?
    A
    海外からのお申し込みももちろん大歓迎です!ただし、スパムメール対策として、お申し込み時「氏名欄」にアルファベットを入力されるとお申し込みできない設定とさせていただいております。
    お手数ですが「氏名欄」は日本語(漢字・ひらがな・カタカナ)での入力をお願いいたします。
  • Q
    パソコン音痴でも大丈夫でしょうか?
    A
    インターネット環境とスマホさえあれば、基本的に難しい内容はありません。
  • Q
    申込をして決済もしたのですが、メールが届いていません。
    A
    オンライン塾「風の時代の羅針盤」事務局からのメール【staff(アットマーク)tokichan.com】を確認してください。見つからない場合は、迷惑メールに入っている場合があります。
  • Q
    申し込みが完了しているのですが、迷惑メールにも届いておりません。
    A
    こちらの【お問い合わせフォーム】より詳細を記入して送信してください。
  • Q
    動画はどのように配信されるのでしょうか?1話ずつ届くのでしょうか?
    A
    お申込みいただき受講料のお支払いが確認できた方には、動画視聴できるサイトへログインするためのログイン情報を事務局よりお送りいたします。

    そちらの情報でログインしていただければすべての動画を視聴できるようになります。番号が振ってありますので、一度めは最初からご覧いただき二度めからは復習したいところをご覧いただければと思います。
  • Q
    確認メールが何度か試しましたが届きません。迷惑メールの方も確認しましたが届いていませんでした
    A

    メールが受信できない要因は主に3つ考えられます。

    1.送信されたメールアドレスが間違っている 
    2.メールの設定により受信が拒否されている
    3.なんらかの不具合によりサーバーでメールが止められている

    上記を確認していただき、それでもダメな場合、他のメールアドレスにてお試しください。または、Gmailを新規で作成してご登録くださいませ。

  • Q
    領収書は発行してもらえますか?
    A
    ご希望の方には、領収書を発行いたします。入塾後に、事務局へお申し出ください。
  • Q
    フォームにつながらずエラーとなります
    A
    アクセスが集中し、エラーとなる場合があります。その際は少しお時間をあけて再度お試しくださいませ。
  • Q
    その他のお問い合わせについて
    A
    その他のお問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】よりお願いします。
  • Q
    返金・キャンセルについて教えてください
    A
    今回、オンライン塾(オンライン教材)という特性上、理由のいかんを問わず、ご入金後の返金はいたしませんのでご了承ください。