ヨガの聖地
インドの扉ツアー

ヨガとアーユルヴェーダと祈り



アーユルヴェーダやヨガは

「あなたの生きる意味」を教え続け

指し示してくれます


アーユルヴェーダやヨガにおける

「健康法」というのは

自分の生まれてきた意味を
探究し続けるため

勇気、知恵、身体、精神全てを

支えるツールです



コンセプト

ヨガ・アーユルヴェーダ・インドの世界観を体験する二日間

ヨガの真髄は日常の中にある
アーユルヴェーダは世界最古の健康法
大自然の中で宇宙のエネルギーを感じていきます
大自然の中で宇宙のエネルギーを感じていきます

ツアー内容

このツアーならではの体験をお楽しみいただけます
オープニングプージャ
プージャは日本でいうご祈祷にあたります。美しく彩られた祭壇と胸の内側までも照らす燈明は見ているだけで幸せな気持ちになります。
ヨガのお話
ヨガにまつわる神様のお話。壮大であり、揺るぎなく非の打ちどころのない、知恵。ヨガ・神・世界とは何かをお話ししていきます。
ティータイム
インドスタイルのチャイでのティータイムには、アーユルヴェーダのエッセンスもちりばめられています。
サンセットヨガ
昼でもない、夜でもない、陽が沈む瞬間「世界が変わる時」にしか味わえないヨガをお楽しみください。
ディナータイム
奥伊勢フォレストピアの醍醐味、地元の食材を使ったその土地ならでは料理は、あなたの心と精神を豊さで満たします。
星空ツアー
宿泊者限定のアクティビティ。星空の下、自分自身を開放して宇宙とつながる感覚を味わってください。
アーユルヴェーダのモーニングケアと朝ヨガ
神聖な時間に起床し、ヨガ・アーユルヴェーダ的な朝の過ごし方を実践します。
瞑想
至福に浸る、ヨガの魅力。奥伊勢の大自然と清らかさがあなたのスピリチュアリティに、さらなる輝きと奥行きを与えます。
朝食(インドアシュラムスタイル)
インドのヨガアシュラムで食べた食事を再現。神聖さで満ちる食事を味わいます。
(※ヨガアシュラム=ヨガ道場)
ティータイム
インドスタイルのチャイでのティータイムには、アーユルヴェーダのエッセンスもちりばめられています。

参加特典:プロのカメラマンが撮影した写真と動画をプレゼント!!

現地参加のみの特典!プロのカメラマンが同行し、写真と動画で皆さまの様子を撮影していきます。撮影した写真と動画は、データでプレゼント!
過去の「ヨガの聖地ツアー」にご参加いただいた皆さまからはとてもご好評を頂いております。
帰宅してからも旅の記憶が鮮明に蘇る、「ヨガの聖地ツアー」ならではの参加特典をぜひお楽しみください。



これからの時代を、生き抜く準備、心得、覚悟はありますか?

自粛、解除、自粛の波に晒されて

『どうなるか分からないと流される生き方』と

『どうなるかわからない世の中を生き抜く覚悟のある生き方』

あなたはどちらを選びますか?

人は言います。

『流れに身を任せよう』

この生き方には、実は2つの道があります。


一つは
「ただ流されて続け、一生を終える生き方」

もう一つは
「何が起きてもそれは全て、流れだ!と
流れを見極めて行動する、自分の人生に責任を持つ生き方」


一生を終える時、後悔しない生き方はどちらでしょう?

人は死ぬ時に、ほとんどの人が必ず

『やらなかった事』

を後悔するそうです。

考える、行動する

『想える』『動ける』というのは、生きとし生けるもののなで、

唯一、人間にだけ与えられた最高のギフトです。

想っていることを

行動するか、しないか

後悔するか、しないか

やろうと思って、行動しないと

いつの間にか、行動する力さえ失います。

今、沢山の人が、迷い、恐れ、行動すら躊躇う時、、、

私たちも、迷いや不安だらけです。

でも、行動していけるのは

それでも生き抜く『覚悟』だけがある。

この企画は私たちから皆さまへのメッセージ。

ぜひ、現地でお待ちしております。




ツアー詳細

日時 2020年10月10日(土)13時 〜 11日(日)10時  ※雨天決行
会場 奥伊勢フォレストピア
三重県多気郡大台町薗993番地3
https://okuiseforestpia.com
参加資格 どなたでもご参加いただけます。
参加費 21000円 ※事前振込

※早割限定価格18000円(9月19日(土)20時までにお申し込みの方限定)
タイムスケジュール 【一日目】
13:00 フォレストピア集合
      オープニングプージャ(始まりのお祈り)
      ヨガのお話し
15:00 ティータイム(チャイ&インドのスィーツ)
      森林浴散歩
17:30 サンセット瞑想
18:00 レストラン「アンジュ」にてディナータイム
20:00 総門山にて星空ツアー
21:00 フリータイム

【二日目】
 5:00 アーユルヴェーダの朝の過ごし方と朝ヨガ&瞑想
 6:00 朝食(インドアシュラムスタイル)
 9:00 クロージング(感想シェア会)
10:00 解散

※屋外のプログラムは雨天時の場合、別プログラムに変更となります。
持ち物 ヨガマット・着替え・タオル・飲み物・宿泊に必要なもの
注意事項 ・ディナー&温泉代はお客様ご負担となります。当日現地でお支払ください。
・宿泊は一棟貸しコテージを貸し切っての共同宿泊となります。(宿泊費は参加費に含む)
・お申込み後のキャンセルにつきましては、一律5,000円頂戴いたします。
・申し込みが5人以下の場合は、中止となります。
・当日は、プロのカメラマンが同行し、皆さまの様子を写真と動画で撮影していきます。撮影させていただいた写真&動画は、LINEグループにて共有します。また、写真&動画は紙媒体(広告)やwebサイト等に掲載させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
参加資格 どなたでもご参加いただけます。

スタッフ紹介

国際ヨガデー三重代表 マインドフルネス禅コーチ

小倉 杉絵
ひとときで、貴方をヨガの本質と宇宙一帯へ導く
人生を『新しい境地へ』導くナビゲーター。

ヨガと同時にインド文化にも強烈に魅力を感じ、インドに渡ること2回。
その時の感動とこれまでの経験・喜びをこのツアーの中に想いを込めました。

「日本にいながらインドを感じる」〜インドへの扉〜
日本にいながら本格的にインド哲学やインド文化を学ぶ場や、気軽に楽しくインドに触れることができるカレーやチャイを楽しむ場など、多数のコミュニティを各地で開催中。

2020年はボリウッドダンスチームcocopassionを結成し、オンラインイベントでは海外進出も果たしている。

YOGA SCHOOL Kuan Yinオフィシャルサイト
小倉杉絵Instagram

主な活動
国際ヨガデー三重
奥伊勢ツアー
ボリウッドダンス
ボリウッドダンス

フォトグラファー

横山 優美子
写真&動画撮影を担当します。
ヨガ聖地ツアーに同行し
皆さまの奇跡の瞬間を撮影していきます。

商業写真からファミリー撮影など、さまざまな撮影に対応。

人と人との繋がりを大切に、写真の喜びをたくさんの人に伝えたい想いと、撮影の楽しさを積極的に楽しんでもらおうと、各地域で様々な撮影会を開催。


『かけがえのない瞬間を永遠に』

カメラを通して笑顔をつなぐお手伝いをさせていただきます。

Yumiko.Photoオフィシャルサイト
横山優美子Instagram


主な活動
イベント撮影
人物撮影
商業撮影
商業撮影

よくあるご質問

  • Q
    ヨガは初めてですが、参加できますか?

    A
    ヨガ初心者の方でも安心してご参加いただけるプログラムとなっております。

  • Q
    車以外の行き方はありますか?

    A
    最寄り駅のJR三瀬谷駅からタクシーまたは町営バスがでておりますので、そちらをご利用ください。
  • Q
    車以外の行き方はありますか?

    A
    最寄り駅のJR三瀬谷駅からタクシーまたは町営バスがでておりますので、そちらをご利用ください。

アクセス

奥伊勢フォレストピア
三重県多気郡大台町薗993番地3

0120-017-137(フリーダイヤル)
0598-76-1200

【お車でお越しの場合】

勢和多気JCTより車で約30分

【公共交通機関でお越しの場合】
JR三瀬谷駅よりタクシーまたは町営バスで約15分