成功している人が集まる場所


どうもー、犬飼ターボです。


わざと、もったいぶった書き方をしますね。


ちょっと光るものを見つけちゃったのですよね。

「ああ、成功したければ、ここに行けばいいな」というところを。


そういう 「すごい集まり」っていうのが時々あるんですよ。

成功している人って、何に時間とお金を使えばいいかわかっているので、同じところに集まります。

そこで共有された話は、ものすごく価値があること。

その集まりに参加した人の中から、成功する人が続々現れます。



そういうコミュニティは、ひっそりと始まります。

だんだん増えてきて、あるとき急にものすごい人数が集まりだします。

そして、一定以上に人数が増えると質が下がります。

だから、質が下がる前に人数制限をかけます。

新規の人はよほど誰かの推薦がない限り入れなくなります。




何度か伝えていることですが、

成功するには、お金の使い方がとても重要です。

もしあなたがまだ成功していないのなら、お金の使い方を見直す必要があります。

正確に言えば、お金と時間の使い方です。


成功している人と同じようにお金と時間を使いましょう。

必然的に、成功している人たちと顔を合わせるようになります。

(あ、あの人、またいた)と思うようになるでしょう。

「どうもどうも、また会いましたね」と挨拶するようになるかもしれません。


実際、自分がセミナーや講演会に行くといつも成功しているたちと会います。

価値観が同じなので、同じところに集まるんです。


価値観を学ぶにはどうしたらいいか?

成功している人たちと同じ情報に触れて、同じ時間を過ごすこと。

そうすれば、成功する人の価値観が自然と身に付きます。

成功している人たちが何に興味を持ち、何を学ぼうとしているのか。

それを肌で感じることが大切です。



冒頭の光るものっていうのは、ある方のコミュニティです。

その方の周りには成功している人がたくさん集まっています。

本当にすごいメンバーです。

メンターとか先生レベルの人たちです。

そのすごいメンバーは、その方に声をかけられて参加しているんです。


実は自分もその人からの情報には一目置いてます。

普段は集まりなどに誘われても参加しないことが多いのですが、その方に誘われると参加したほうがいいなって思うほどです。


そして面白いことに、本人はどうやら自分のすごさに気づいていません。

その方は、ただ興味があることをやっているだけです。

すごいと思ったこと、みんなに伝えたいと思ったことを紹介したり話しているだけです。


その方に「メルマガで紹介してもいいですか」って聞いたんですが、「きゃああ!ありがとうございます」って喜んでました。

やっぱり気づいてなさそうです。(笑)

いやいや、「ターボさんでしたらご紹介いただいて構いませんよ」って許可いただいて、こっちが「ありがとうございます。では紹介させていただきますね」ってお礼を言うレベルですよ。



まだそれほど有名ではないので、普通にその方のコミュニティに入れます。

いわゆるオンラインサロンです。

有料です。


その金額を見たらびっくりすると思います。

その方は、価値を分かってないのでそんな値付けをしているっぽいです。

そのうち誰かが「こんな値段でこんな情報を流しちゃだめだよ。値上げしたほうがいい」とアドバイスするパティーンです。

また、オンラインサロンで稼ぐ必要がない人だからというのもあるでしょう。


断っておきますが、その方から紹介料は一切もらっておりません。


あと、すごいのは、犬飼ターボはそのオンラインサロンに入ってないということです。

どんな内容かもほとんど聞いていません。

それなのに、ここまで薦めるってどういうことかわかりますかね。



その人の名は、


その人の名は・・・


だめだ、言えない。



リンクだけ貼っておこうっと。

生き方のポートフォリオを作成するオンラインサロン
http://inukai.tv/issei/link/oa




メルマガで紹介しますって言ったら、急いで昨日作ったそうです。

変な記号が表示されているのはそのせいだと思います。

しかし、問い合わせはメッセンジャーでって、対応できるのかなあ。

このメルマガ17,000人に配信するんですけど。



また何かいい情報があったら流しますね。




===============================================================

■犬飼ターボ公式サイト
http://inukai.tv/

■犬飼ターボからのメッセージはこちらで停止できます。
 メールアドレスの変更をご希望される場合も、再度登録してください。
http://inukai.tv/issei/link/ob

■このメルマガは転載可です。どんどんお使いください。
(公式サイト http://inukai.tv/ へのリンクのご協力をお願いします。)
...