ごま酢セサミンの副作用はこちら!

だいにち堂の「ごま酢セサミン」はブヨブヨが気になる方に


今まで試した黒酢やセサミンと比べてください。


あなたの健康的なダイエットをサポートします。


そんなごま酢セサミンですが、副作用が心配な方もおられると思います。

ごま酢セサミンは副作用がある?

ごま酢セサミンには副作用はあるのでしょうか。

ごま酢セサミンの注目成分はごまに含まれるセサミンですが、

セサミンによる健康被害や副作用の報告はまだありません


ヒトを対象とした試験でも、副作用は見られなかったことが報告されています。


したがって、適切に使用すればおそらく安全だと考えられます。


ただし、サプリにはセサミン以外の様々な成分が含まれていますので、

セサミン以外の成分による副作用が出てしまう可能性もあります。


なのでセサミン以外の成分にも注意する必要があります。

【お薬の併用】

セサミンを薬と併用した時の安全性については、

薬を代謝する酵素の働きを阻害する可能性が実験結果として報告されているものの、

ヒトでの影響については報告がありません。


「報告がない」というのは、必ずしも「影響がない」ということではなく、

「分かっていない」ということです。薬との相互作用に関しては分かっていないことが多いため、

基本的には併用しないでください


併用する場合には、医師・薬剤師に相談した上で利用するようにしましょう。


参考:国立健康・栄養研究所「健康食品」の安全性・有効性情報サイト

ごま酢セサミンの口コミ

【寝起きがすっと目覚める】

39歳女性

「乱れがちな食生活を補足出来たらと、このサプリを飲み始めました。


ゴマやお酢の成分がじわじわと体に効いてきてる感じです。


寝起きがすっと目覚めるんです


手軽に栄養補給出来るのはありがたいです。


匂いや味も気になりません。


なるべく長く継続して体調を整えていきたいと思っています。」


【かなり楽になりました】

37歳女性

「ごま酢サプリは初めてですが、起床してからなかなか動けない、

という事がなくなってきたので、もしかして?と継続して飲んでいたら、

飲み始める前よりかなり楽になりました


ちょっと多く動くとすぐに体が痛くなったり、

しんどくなって疲れやすかったのが、嘘じゃないかと思うくらいです。」


【動くのがつらくなくなりました】

45歳女性

「いくら栄養を気にしていても、普段の飲食だけでは、

全ての栄養をカバーする事は出来ませんが、

サプリだったら一日一度摂るだけでいいんですね。


私は朝飲む様にしているのですが、動くのがつらくなくなりました


体全体の血のめぐりも良くなってきた気がします。」


このような口コミがたくさんありました。


みなさん効果を実感されてるみたいです。


➡ごま酢セサミンがお得キャンペーンをやっています。

ごま酢セサミンのお買い得情報

ごま酢セサミンがお得キャンペーン中です。


1袋(1か月分)が通常価格2160円のところ


今なら2袋で1555円(送料300円)

1袋あたり64%OFFの778円


毎月先着1000名様限定です。


キャンペーンの詳細は公式サイトをごらんください。

ごま酢セサミンの解約方法

ごま酢セサミンの解約はかんたんです。


定期コースは初回が特別価格のため、3回の継続が条件です


4回目からはいつでも好きな時に解約できます。

【連絡先】

TEL:0120-433-123

受付:9時から18時(日祝除く)

株式会社 だいにち堂​