シニアフィットネス加盟店募集

「りんごの花」加盟店になってシニアフィットネスオーナーになりませんか。

詳しくはこちら

シニアフィットネスクラブのチェーン「りんごの花」では加盟店を募集しています。
これからさらに、高齢化社会が進んでいきます。そんな高齢者たちの健康を支え、
生き生きとした生活を支えるお手伝いを一緒にしませんか?

りんごの花とは

《今後の自分たちにも必要だとの観点で》

今後増加する65歳上の高齢者に対し、重度の要介護状態になる前に、また、いつまでも元気に地域にて暮らす為の予防介護を行います。

りんごの花では、マシンによる《シニアフィットネス》により健康で生き生きとした老後を送ってもらえる様に高齢者を支援する事業です。

社会貢献ビジネス

《短期間で利益が出ないのは
        ビジネスでない》

今までの《福祉事業モデル》とは一線を画し、短期間で収益が上がるシステムを構築しています。

“高齢者の笑顔=高収益”となる為、開業後も《更なる収益コンテンツと満足度》を提供し続けています。

又、《総合事業》の地域への浸透には、まだ時間がかかています。だからこそ、今のうちに参入ししっかりと地域での知名度と市場の確保をすることです。

りんごの花 加盟方法

まずはお問い合わせください

このような方は、是非、お問い合わせ下さい。

☑ 低リスクで確実に利益の出せるビジネスを探している。
☑ 副業でとしてオーナー業をやりたい。
☑  家族でも運営でき、特別な資格を要しないビジネスを探している。
☑  景気に左右されないビジネスを探している。
☑ 社会的に人に喜ばれるビジネスをしたい。
☑ 空きスペースを活用したい。

 先着、20名様まで《加盟金500,000円→0円》キャンペーン

会社概要

PERARS COFFEE

東京駅構内八重洲中央口すぐ。

お問い合わせ先

0120-34-5678