決済つきの予約システムが3,940円〜/月

瞬時に際立つ味と香りが
あなたの魂を
揺さぶります・・・

贅沢なひと時を

聖なる大地で育った上質なコーヒー豆を
ミディアムローストに仕上げました。
手作で創られるインパクトスマカフェの
ラグジュアリーなアロマ、フレーバー、
インテンシティ、そしてボディ、
まさにプレミアムドリップコーヒーそのものです。


グリーンコーヒーの特徴

抗酸化作用が強いことから癌予防に効果あり
クロロゲン酸により血糖値を下げる効果あり
糖、脂肪の吸収を抑制
アンチエイジング
ダイエット効果
デトックス効果
むくみ改善
便秘の改善
生豆で生きたままの栄養素がたっぷり入り
カフェインが10分の1以下のため、カフェイン過敏な方も飲用可能


マヤ文明聖地の珈琲豆を丸ごと頂く、パウダータイプの新しい珈琲

〜焙煎した珈琲豆に生豆のファイトケミカル(栄養素)を掛け合わせた新時代のOrganic Coffee〜
マヤの聖地チアパス高原のエネルギー、火山灰のミネラル豊富な土壌、清らかな水、澄んだ空気から育ったコーヒー豆を一つ一つ大切に手摘みしています。
神秘的なマヤの大地からの贈り物

インパクトスマカフェはチアパス高原で育ち
ひと粒ひと粒手掴みで採った上質なアラビカ豆と
グリーンコーヒー生豆を100%使用しています。
この人里離れたマヤの聖地は、地球の奥底から湧き出るエネルギーと火山灰で肥沃な土壌を形成しています。清らかに流れる水がコーヒー豆に命を吹き込み、ヘルシーな活力と穏やかさの調和をもたらします。

その手軽さだけではありません

淹れたてにこだわり、お湯でもお水でも溶けやすいよう開発されたインパクトスマカフェは、独自の即熔性に優れたプロセスで力強いコーヒーの風味を解き放ち、身体に優しい効果をアクティベートさせます。
その1杯はグリーンコーヒーのすばらしさであふれています。

どんなコーヒーなの?

・水にサッと溶ける
・ドリップの手間がいらない
・豆カスのゴミが出ないためサスティナブル
・豆丸ごと頂くので栄養たっぷり
・生豆(グリーンコーヒー)の栄養素が生きたまま摂れる
・お料理の調味料として大活躍

効果的に飲むポイント

・ポリフェノールは熱に弱いためお湯の熱さは90℃
・硬水に含まれるマグネシウムイオンとクロロゲン
    酸が化学反応を起こしてしまうと減少することか
    ら硬水は避けましょう‼
・血糖値の急な上昇を抑え糖の吸収を抑えますので
 おすすめは食前30分までに
運動前に飲む脂肪が燃えやすくなる為運動効率
    が上がります

どんなに素晴らしいフルーツやお野菜でも、採れたて2時間以内でなければ、どんどん酸化していきます。
なので、フレッシュに生きたままの栄養素を身体に取り入れるのは不可能に近いのです。

SUMMAは、採れたてのフレッシュな生豆の栄養素を、特許の技術で抽出しています。
珈琲としても美味しく、そこにたっぷりの栄養素も含まれる一石二鳥のコーヒーです。

ダイエット効果がかなり高いので、ダイエットコーヒーとしても幅広く愛用されています。
それは珈琲豆丸ごとパウダー状でお召し上がりいただくからです。
→淹れたてを再現したインスタントのような手軽なコーヒー。(※インスタントではありません)

《特別価格》インパクトスマカフェ1袋(定価¥19,440)

《特別価格》
インパクトスマカフェ
1袋180g入り
¥19,440(送料・税込)

製品詳細容量:180g/1袋
原産国:アメリカ
お召しあがり方:目安として1gをコーヒーカップ1杯の
お湯またはお水に溶いてお召しあがりください。
お好みに応じて量を調整してください。

製品に関する注意点
・低温で乾燥した場所に保存してください。
・濡れた手やスプーンのご使用はお控えください。
・フタは固く閉め、涼しいところに保管してください。

期間限定!定価の
半額クーポンプレゼント

アメリカでセレブを中心にいま話題の
「グリーンコーヒー」
焙煎していないコーヒー豆をそう呼ぶのですが、焙煎前の豆には"クロロゲン酸"が豊富に含まれており、脂肪燃焼や生活習慣病予防に役立ちます。
コーヒー好きな方には
一杯あたり50円だからコスパも良く
今回、期間限定で
定価の半額のクーポンをプレゼント!
お申し込みはDMにて