決済つきの予約システムが3,940円〜/月



人が集まる癒しの場所作り♪♪
~友活・恋活・人脈つくり~


おしゃれなカフェで、おしゃれなドリンクを飲みながら…
色んな人に出会って色んな価値観にふれて、おしゃべりを楽しみませんか??😊


九州カフェ会とは…?

その時に出会ったメンバーで会話を楽しむ少人数の交流会です!

まったりとおしゃべりを楽しむも良し!氣になっているテーマを持ち込むも良し!他の方の話を聞いて楽しむも良し!!ですよ〜(*´﹀`*)

4~8名ほどの少人数の会なので大規模な会と違って参加者同士が氣軽に話しやすく打ち解けるのも早いです!

何度も席替えをすることもありませんのでゆっくりとおしゃべりを楽しむことが出来ます(´∀`*)

九州カフェ会って?!

北部九州を中心に、週3~4日ほど少人数での交流会を開催しています! 
#福岡 #博多 #天神#北九州
#久留米 #宗像
#福津#日田 #佐賀


美味しいスィーツを食べたり、ドリンクを飲みながら・・・

色んな方との会話を楽しんだり、新しい友達作りや人脈作りをすることが出来ます!

情報交換や趣味の話など話す内容は自由であったり、テーマが決まっていることもあります!



またカフェから飛び出して(笑)

体験して遊ぶ会を開催することもあります。

一緒にドライブに行ったり、何かを作ったり、歌ったり遊んだりすることでさらに仲良くなれます^_^

年齢や性別、国籍に関係なく
誰もが氣軽に楽しめる
少人数(2~8名ほど)での
交流会です♪♪

少人数の会なので
参加者同士が氣軽に話しやすく
アットホームな雰囲氣です。

一人での参加が不安な方も
いるかもしれませんが
ほとんどの方が
一人で参加しています。

もちろんお友達と参加して
いただいても大丈夫です!

また交流が苦手な方は
主宰者がサポートしますので
ご安心ください(^_^)

女性主宰者なので安心できる!!
というお声も
良くいただきます<(_ _)>

☆こんな方におすすめ☆
・学校や職場以外で友だちやパートナーがほしい
・共通の趣味友がほしい
・飲み友がほしい
・ご飯を食べる友達がほしい
・パートナーを探している
・日常に変化がほしい
・異業種の方と交流したい
・話すことが好き
・誰かに話を聞いてほしい
・一人じゃカフェに行きにくい
・変わるきっかけを探してる
・とにかく暇
・いろんな価値観にふれたい
・コミュニケーションスキルをあげたい
・占いやタロットカードが好き   

など・・・

過去開催したカフェ会はこちら↓↓

Freetalk

~自由な会話を楽しむ会♪

まったりカフェ会
朝活カフェ会
おしゃべりカフェ会
まったり異業種交流カフェ会
まったりおしゃべりカフェ会
まったり友活カフェ会
ゆるっと恋活カフェ会
など・・・

Themetalk

~テーマに沿った会話を
楽しむ会♪

心理学カフェ会
精神世界カフェ会
発酵カフェ会
ジャニラブカフェ会
タロットビギナーズカフェ会
占いカフェ会
アニメ好きカフェ会
釣好きカフェ会
ドライブ好きカフェ会
ホークス好きカフェ会  
など・・・

Playing

~体験して楽しむ会♪

カラオケカフェ会
ボードゲームカフェ会
スィーツカフェ会
みんなdeキムチカフェ会 
ドライブカフェ会
フォレストアドベンチャー
カフェ会
着物好きカフェ会
ペルセウス座流星群カフェ会
不思議体験カフェ会
など・・・

初めての方はイベントページのお申込みフォームよりお申込みください。


2回目以降の方は公式LINEからお申込みください↓↓



こんなカフェ会をしてほしい、いつここで開催してほしいなどの、ご要望も公式LINE ↓↓ からお願いします!

公式LINE
カフェ会の日程配信中♪♪


☆  キ ャ ン セ ル ポ リ シ ー  ☆
やむなくキャンセルされる場合は・・・

開始時刻の2時間前までに必ず連絡をお願いいたします。

無断キャンセルはお控えください!

無断キャンセルをされた方次回からの参加をお断りする場合もございます。
ご了承ください。


☆  注 意 事 項 &ルール ☆

いつも九州カフェ会をご愛顧いただきありがとうございます。

九州カフェ会が開催するカフェ会において、皆様に安心してご参加いただける情報交換や交流の場となるよう、以下のルールを定めます。
なお、カフェ会への参加をお申し込みいただいた時点で、本ルールに同意したものとみなします。
運営にご協力いただきますようお願い申し上げます。



≪禁止事項≫

勧誘行為は禁止です!
カフェ会中又はカフェ会後も含めて、ビジネスや宗教・セミナーなどの勧誘行為は禁止です!
本来の目的を偽ったり隠したりしてお茶やご飯に誘うなどのブラインド勧誘も禁止です!!
参加者からお知らせがあった場合、今後の参加をお断りすることもあります。
そういったことはしたくありませんので、ご協力をお願い致します。

・他の参加者に対して著しく氣分を害す行為や発言はお控え下さい。
利用させていただく店舗様に対しても迷惑行為はご遠慮下さい。

・店内では禁酒・禁煙でお願い致します。  

怪しい勧誘やしつこい勧誘を受けた場合や迷惑行為を受けた場合は主宰者にお知らせ下さい。 
※上記の禁止事項に違反した場合、途中退場および今後のカフェ会への参加をお断りすることがございます。


≪注意事項≫

・社会人としてモラルのある適切なコミュニケーションを心掛けてください。
ご自身の都合だけで一方的にお話をするのではなく、他の方のお話も聞いて下さい。
興味がないから話の内容がよく分からないからとスマホでゲームなどをして他の方の話は聞かないというような交流の場にふさわしくないことはお控え下さい。
目指せ!聞き上手!!

・連絡先の交換やカフェ会後の交流は自由であり、自己責任です!!
個人的には初対面での連絡先の交換は推奨いたしません!!
後でブロックすれば良いやとその場のノリでの安易な交換はトラブルの元にもなりますので、ご注意下さい!

・やむを得ずキャンセルされる場合は、開始時刻の2時間前までに必ずLINEへご連絡をお願い致します。
無断キャンセルはお控え下さい。
次回からの参加をお断りする場合もありますので、ご了承下さい。
途中参加や途中退席は問題ありません。
遅れて来られる場合は到着時間をお知らせ下さい。

・参加申し込みをいただいているのにもかかわらず、開催時間を過ぎても来られていない場合お申し込みいただいた電話番号へご連絡させていただくことがあります

・参加申し込みについて誰にでも分かりやすい表現でお願い致します。
「大丈夫です」「わかりました」「okです」だけの場合、意図と逆に取れる場合もあります。
参加人数や男女比について氣にされる方は特に!
「分かりました。参加しません」なのか「分かりました。参加します」なのかきちんと表記していただくようにお願い致します。 

・移動中、仕事中ですぐに返信が出来ない場合があります。
カフェ会当日のお申し込みやお問合せについては返信にお時間いただく場合もあり、開催時刻までに返信出来ない可能性もありますので、ご了承ください。
出来るだけ早めのご連絡をお願い致します。
またこちらからの連絡に対して返信がないために本当に参加されるのか分からない場合があります。
一言返信を頂けると幸いです。

・貴重品やお手荷物の管理はご自身でお願い致します。

・カフェ会への参加申し込み時にお知らせいただいた参加者の個人情報の取り扱いについては当サイトのプライバシーポリシーによるものとします。




≪免責事項≫

・参加者同士でのトラブルに関して、九州カフェ会は一切の責任を負わないものとします。

・やむを得ず予告なしにカフェ会の開催中断、中止や内容の変更を行うことがありますが、これらによって生じたいかなる損害に関して九州カフェ会は一切の責任を負わないものとします。  



皆様に心地よく楽しんでいただけるように主宰者も努めてまいりますので、皆様のご理解とご協力をお願い致します<(_ _)>

よくある質問
☆ Q & A ☆

Q
既婚者(独身)だけど、参加出来ますか?
A

基本的に婚姻関係や性別、国籍に関係なく、どなたでもご参加いただけます。

恋活カフェ会や独身・フリーの方を対象にした友活カフェ会など対象が決まっている場合もあります。

対象が決まっている会は公式LINEのホーム画面の【九州カフェ会の日程】に記載があります!

記載がないものに関しては対象フリーとなります。

対象がフリーのカフェ会であっても、既婚者の方で男女の出会いを目的にしてのご参加はご遠慮ください!!

Q
どんな人が参加されますか?
また年代は?
A

会社員、自営業、経営者の方などいろんな方が参加してくださっています。
時々学生の方もいらっしゃいます。
異業種交流会を就活や転職の情報収集に参加される方もいますよ!

年代は10代後半から60代まで幅広いです。

年代が偏ることもあればバラバラになることもあります。
性別も偏ったり均等になったり・・・
キャンセルが入ったりすることもあるので始まってみないと正直分かりません。。。

話合うのかなぁ?と思うこともありますが、びっくりするような共通点があったりして皆さん楽しそうにお話をしています(^^)

何かしらのご縁がある方たちで集まるんだなぁ~と思います!

Q
既婚者(独身)だけど、参加出来ますか?
A

基本的に婚姻関係や性別、国籍に関係なく、どなたでもご参加いただけます。

恋活カフェ会や独身・フリーの方を対象にした友活カフェ会など対象が決まっている場合もあります。

対象が決まっている会は公式LINEのホーム画面の【九州カフェ会の日程】に記載があります!

記載がないものに関しては対象フリーとなります。

対象がフリーのカフェ会であっても、既婚者の方で男女の出会いを目的にしてのご参加はご遠慮ください!!

九州カフェ会ってどんな感じ?!

って思われた方は、、、ブログへGO!!

カフェ会の様子をつづっています(^^)

主宰者プロフィール&ご挨拶

九州カフェ会主宰者 みこと


こんにちは(^^)
九州カフェ会主宰者の『みこと』と申します^^

親の病氣や死、自身の失恋や交通事故、病氣などから色~んなこと、スピリチュアルなことまで体験し、様々な人と出会ったことから物事って人生って自分って変えていけるんだ〜✨!!とこの15年ほどで学び実感している癒し人です。

普段は鍼灸師としてカラダとココロを癒やすことを生業としています!

国内外各地の旅先で色んな方にお世話になりまくったお礼をせねば!!💦と日本語教室のボランティアや小規模の国際交流のイベントの企画・運営もしています❢



ホッと一息つける場所

『ただいま〜』って言いたくなるような居心地の良い場所

何か落ち着くなぁ〜と思える場所

色んな人が氣軽に集まれる癒やしの場所

人と人、人とモノなど何かしらと出合える場所

未知との遭遇が出来る場所(笑)

そんな場所作りをしたいなぁ〜とずっと思っていました!!


福岡カフェ会に参加したことをきっかけに、こんな方法で人が集まる場所作りをすることが出来るんだ✨と私にも変化が起こり九州カフェ会を起ち上げました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

何かと出合うことでその先にある色んな人やモノと繋がっていく不思議な感覚や楽しいことトントン拍子で進むタイミングなどワクワクすることを皆さんにも感じてもらえたら幸いです✨

皆さんの何かしらのきっかけ作りをしたいと思っています!



おかげさまで3年半以上経ち週3~4日ほどのペースで400回以上カフェ会を開催し述べ900名以上の方にご参加いただいています!
本当にありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

初めてのことや慣れていないこと誰かと会うことってめっちゃ緊張もするけど楽しいことも沢山です(´∀`*)

びっくりすることもいっぱい∑(๑º口º๑)!!笑

一見嫌な人、苦手な人でもそこから学べることがあります!
氣づきがあります!


自分を変えたい!日常を変えたい!!けど・・・
どうしたら良いのか良く分からない…

色んな人に会ってみたいけど、どうやって…?

引っ越してきてなかなか社外の友達ができない・・・

と悩んでいるそこのあなた!!笑

そう思ってるのはあなただけではありませんよ!!∩^ω^∩

私もまだまだ学びの途中ではありますがフォローしますのでちょっとの勇氣を出して
九州カフェ会に参加してみませんか??^_^

皆さんとカフェ会でお話出来るのを楽しみにしています♪