きゅきゅっと小町の口コミは?本当にむくみに効果があるものなの?

むくみがひどくて、そのおかげで見た目がひどくなっている、疲れがひどくなっている、太ってしまっている。
むくみで苦労している人は多いと思いますが、そんなむくみを解決するアイテムとして「きゅきゅっと小町」というサプリメントがあります。
今回はこのきゅきゅっと小町について紹介をしていきたいと思います。

むくみの原因って何なの?

むくみがそもそも起こる原因は何になるのでしょうか?
それは余分が水分が体にたまっているからと言われています。

体の巡りが悪い状態になっていて水分がたまり膨らんでしまっているのです。単純に太っているのであれば常に体の大きさは変わりませんが、そうではなく、朝と夜で大きく違う等のことがあれば原因として水分、体の巡りということは十分考えられることなのです。

昔はそんなことはなかったという人も、年をとった、生活習慣がよくない、ストレスがある等でだんだんと体の調子が悪くなってきて、むくみに繋がるということはよくあります。

また立ちっぱなし、座りっぱなしといった体の動きが1日の中で極端な状態になっている人もむくみが出やすいといえます。

生活習慣等を改善していけば自然と収まるものだったりもしますが、仕事をしている人の場合、そう簡単に生活習慣を変えられるようなものではありません。

そのため、きゅきゅっと小町のようなサプリメントを使ってみるというのも良いのかなと考えます。

きゅきゅっと小町の成分はどうなっているの?

きゅきゅっと小町の成分を見るとメイン成分はメリロートとカリウム。
メリロートが水分の排出機能を持ち、またカリウムは塩分排出作用があるとされています。

他に入っているのが、白いんげん豆、金時しょうがエキス、キャンドルブッシュ、L-カルニチン、ギムネマ・キトサン、ビタミンC・ビオチンというものになります。

美容とダイエットの成分になりますね。単純に水分を排出していくだけでもむくみは十分よくなっていくとは思いますが、ぎゅぎゅっと小町を飲むことによって脂肪燃焼作用も上がっていき、きれいに痩せるということも期待できるものになってきます。

本当にむくみが無くなるの?

きゅきゅっと小町を飲むことによって本当にむくみがなくなるのでしょうか?
公式販売ページを見ると

・ダイエットでは落ちなかったのに、体重が減ってきた。

・夕方は入らないブーツがすっぽりと入るようになった。

・毎朝のスッキリ感が違う、体が軽くなった。

・お酒を飲む不規則な生活をしているので、助かっている。

・座りっぱなしの事務職で大変だったのがすっきりした。

・ずっと悩んでいたパンパン状態が解決した。

このようなことが出ています。
公式情報ですので、あくまで宣伝的な要素もあるということにはなりますが、成分から考えても理論的にこのような状態を実現することは十分可能です。

さすがに飲んですぐという人はいないようですが、3ヶ月~と続けていれば体は変わってくるはずです。

実際の利用者の口コミはどうなっているの?

きゅきゅっと小町の実際の利用者の口コミはどうなっているのでしょうか?
公式サイト以外での利用者の口コミについても探してみました。

・むくみ解消ということで飲んでみました。利尿作用が良い感じでした。冷え性もこのサプリメントを飲むことによって改善してきました。価格はちょっと高めかなとも思いますが効果はしっかりとあります。

・私には効果がなくて他社のするるのおめぐ実の方が良かったです。

・むくみはなくなってきましたが、ダイエット効果までは出ていないです。

・私の場合、2週間くらいで効果が出てきました。夕方にはきつくなるような靴が普通に履けるようになりました。

・むくみだけではなく、便秘が解消されてきました。体の巡りがよくなるという効果が現れてきているのだと思います。

・脚のむくみだけではなく、顔のむくみも取れてきました。

・2ヶ月くらいで脚がパンパンになってひどい状態というのが解決できました。

このような口コミが出ていることが確認できました。
それぞれ賛否があるという状態ですね。

全体としては効果を感じたような口コミが多いです。またむくみだけではなく便秘解消、ダイエットに繋がった例も多いようです。

ライバル商品との差は?

きゅきゅっと小町の口コミでも出ていましたが、ライバル商品として「するるのおめぐ実」というライバル商品があります。

このするるのおめぐ実とは何が違うのかというところですが、するるのおめぐ実は脚のむくみ解消を狙っているサプリメントになります。

全体的なダイエット効果と考えるときゅきゅっと小町の方があると考えられます。

どちらがいいのか、効果があるのはという点に関しては、これは個人差があるのでなんともいえません。水分を排出していくということはどちらも同じですが、使われている成分が異なりますし、一方で効果がなかった人がもう片方の方だと効果が出てきたということもあります。

全ての人に絶対に効くサプリメントはありませんので、好みに合う方を試していくというのでいいのではと思います。

きゅきゅっと小町は定期便を利用すること

きゅきゅっと小町を申し込む際は定期便を使うと、初回分が980円、送料無料となります。定価が4980円ですので、980円になるのはかなりお得ですよね。

定期便の条件ですが、2回以上の継続が条件とされています。通常は3~4回程度の制約があるところが多いので、2回というのは良心的かなと思います。

2回でやめれば定価は1回のみなので、実質半額程度で購入していることになります。電話で解約する仕組みになっていますので、解約を希望する場合は忘れずに連絡できるよう、カレンダーに入れておく等気をつけましょう。

※効果を確認するにはできれば3回は続けるようにしてみください。3ヶ月目で効果が見えるケースもよく聞きます。

きゅきゅっと小町が効く人とそうでない人の違いは?

きゅきゅっと小町を使って上手くいく人、そうでない人の違いはどこにあるのでしょうか?

これは個人差というところもありますが、その人がどういう状態になっているのかというところもあるのかなと思います。

ダイエットに効かないという人も中にはいますが、このサプリはダイエットメインというよりは、むくみ解消がメインになりますので、まずはむくみ要素があるかどうかというところです。

常に太い状態の人が飲んでも効果は薄いです。それよりは日中の太さ、大きさの差が激しい人の場合、効果が出やすいということになります。むくみなので当然のことですね。

そして即効性を求めずに、最低でも3ヶ月は続けてみるということです。
サプリメントは基本的には即効性はありません。たまに1~2週間で変わるという人も出ますが、全員がそうではなく、数ヶ月かけて徐々に体調が変わるケースも多いのです。

効くかどうかというのは、試してみないとわかりません。
悩みがひどいのであればまずは試してみて、ダメ元でもいいというくらいでやってみるようにしましょう。
以下からきゅきゅっと小町の公式情報も確認してみてください。
販売会社情報

東京都渋谷区東1-27-7 渋谷東KMビル2F
株式会社イッティ
info@ichiban-boshi.com