決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんなに面白い職業はない

タクシードライバーを募集しています。
お客様を安全運転でお送りするだけでなく、
やりがいあるお仕事です。
シニア、未経験の方でも大丈夫です。

普通免許(取得3年以上)があればOK!!

  • 二種免許取得者の方歓迎します。
  • 過去、タクシードライバー・運転手の経験ある方歓迎します。
  • 中高年・シニアの方が活躍しています。
  • 未経験の方、大丈夫です。二種免許取得を会社が支援します。
  • 二種免許取得者の方歓迎します。
タクシードライバー募集
【募集職種】 ドライバー・運転手

(1)男女タクシー乗務員/教習生
(2)定時制男女タクシー乗務員
お客様を希望の場所まで安全運転でお送りしていただきます。
※(1)は普通免許(取得3年以上)があればOK!! 教習生として勤務していただきながら 二種免許の取得をサポートします!! 教習費用は全額会社が負担します!

お問い合わせ、応募先電話番号→ 092-596-3529

お問い合わせはこちらから

魅力あるポイント

月の半分以上は
休日です

12日勤務だから、プライベートとの両立も!しっかりお休みが取れるので、無理なく続けられます。ガッチリ働いて、休日は自分の好きな事に、充実ライフを送りたい方にぴったり。

未経験者
大歓迎!

前職はトラックの運転手や学校の先生、飲食店スタッフなど様々。乗務員の半分は未経験からのスタートです。2種免許の取得には会社が全額負担します。合格するまで何度もチャレンジOKです。

地元密着!
だから稼げる!!

地域密着なので無線配車が多く、真面目に業務に取り組んで、仕事に励むならばしっかり稼ぐことができます。月に35万円稼ぐ乗務員もいます。

先輩の声
先輩の声01

ありがとうのお声が励みです

前職が家電量販員で、もともと接客が好きでした。また以前不動産のチラシ配りを経験していたので大体の地理は把握していた経緯もあって、過去の経験は活かせてます。
弊社は、地域密着で、顔なじみのお客様も多く、様々な年代の方にご利用いただいおります。また1日にこんなに「ありがとう」と言われる仕事はないですね。
だからこそ、お客様に気持ちよくご利用いただけるように、車の清掃はきちんとして、車両は大切にしています。
無線配車なので、初めての方でもやりやすい環境です。ちゃんと真面目にしていれば、収入を得られる職業だと思います。
オフは、睡眠をしっかりととるようにしています。運転は好きな方なので、休みの日でも、両親を連れて道の駅にドライブします。
ドライバー歴42年の大先輩である原さんが目標で、地域の方に信頼されるドライバーになりたいと思っています。
先輩の声02

収入アップも自分次第

前職と同様に運送業で探していたが、条件にあうところがなく、求人を見かけて応募がきっかけです。
免許取得も会社が支援してくれて、教習所での講習と、社内研修でドライバーとしてイロハを教えてもらいます。
また、全車ナビを装備しているので、不慣れな道や地理が不安な方でも安心して乗務ができると思います。
もともと接客は得意な方ではなかったのですが、お客様と接するにあたり、次第に人と接するのが好きになりました。
自分なりに試行錯誤を繰り返し、ストイックにまじめにすれば、ちゃんと収入があり、さらに頑張った分は賞与があるので励みになります。
先輩の声03

オン・オフも充実しています

祖父、父がタクシードライバーをしていて、父の会社を継ぐため今は修行中です。
議員の方や会社の社長、老若男女、職業問わず、様々な方からお伺いするお話が大変興味深いです。こんなに講義のような話をお聞きする恵まれた仕事はないと思います。
最初2~3ヶ月は、初めてで緊張の中、時間に慣れるまで正直辛い日もありましたが、徐々に自分のペースで乗務できるようになりました。そしてこんなに休みがあるのが驚きで、嬉しいですね。運動不足解消の為に始めたロードバイクは、今では楽しくて、その趣味の為にも乗務に頑張れます。
無事故無違反で、安全にお客様を目的地までお送りするよう心がけて日々の乗務に臨んでまいります。

タクシードライバーの一日


隔日勤務での勤務の事例です。
7:00
出勤時間
アルコール検査・免許証提示
アルコール反応が少しでも出るとその日一日仕事ができません。
タクシードライバーの給料は完全出来高制で一日仕事できないと
給料に響きます。
プロドライバーにスイッチON!
7:15
車両点検・車内清掃
オイル・タイヤ・ライト類点検、夜間走行するため点検は欠かせません。車内清掃はお客様にキレイで清潔な空間を提供できるように丁寧に行います。
キレイ好きな乗務員多いですね。
7:30
出庫前点呼
点呼で注意事項・通達など指示を受け、営業モードへ切り替え。
7:35
出庫・仕事開始
午前中は、出勤のお客様、病院通いのお客様、買い物に出かけるお客様。時には観光地巡りのお客様で貸切運行の場合もあります。
無線配車メインで営業運行していきます。
休憩時間は自分でメリハリを付け休憩を取ります。
13:30~
お昼ご飯
                          
みんなと時間をずらし食事をします。食事は日により違いますが、ほか弁・牛丼・自宅で食事など。時にはB級グルメも…
食事処の穴場発見があることも。
この時間に夜運行の活力を蓄える時間(仮眠・休憩など)に当てる乗務員もいます。
18:00~
この時間に燃料補給。夜運行へ。
1:00
車の洗車・車内清掃・日報処理
車の洗車、車内も清掃し、日報処理をします。
1:30
終業点呼・アルコール検知
帰社後、終業点呼とアルコール検知をします。
これで一日の業務終了です。お疲れ様でした。
7:15
車両点検・車内清掃
オイル・タイヤ・ライト類点検、夜間走行するため点検は欠かせません。車内清掃はお客様にキレイで清潔な空間を提供できるように丁寧に行います。
キレイ好きな乗務員多いですね。

募集要項・詳細

職種 ドライバー・運転手(正社員)
仕事内容 (1)男女タクシー乗務員/教習生
(2)定時制男女タクシー乗務員
お客様を希望の場所まで安全運転でお送りしていただきます。
※(1)は普通免許(取得3年以上)があればOK!!
教習生として勤務していただきながら
二種免許の取得をサポートします!!
教習費用は全額会社が負担します!
給与 (1)月給21万6480~30万円以上
※業績による
※教習生は日給7000円(二種免許取得まで)
(2)月給15万円~昇給あり
勤務日数 (1)隔日月12日乗務
(2)月7日程度勤務
勤務時間 (1)7:30~翌1:30
勤務地 福岡県春日市塚原台3-110
アクセス 大野城駅からおよそ2,050m、
白木原駅からおよそ2,540m、
JR大野城駅より車8分(徒歩34分)、
西鉄白木原駅より車11分(徒歩37分)
車通勤OK
バイク通勤OK
待遇 ■ 社会保険完備
■ 賞与年2回(業績により)
■ マイカー通勤OK
(1)教習生
■ 二種免許取得支援(教習費用は全額会社負担)
応募資格 要自動車免許
二種免許取得者未経験の方歓迎
経験者歓迎
中高年・シニアの方歓迎
※教習生は普通免許取得者(取得3年以上)
仕事内容 (1)男女タクシー乗務員/教習生
(2)定時制男女タクシー乗務員
お客様を希望の場所まで安全運転でお送りしていただきます。
※(1)は普通免許(取得3年以上)があればOK!!
教習生として勤務していただきながら
二種免許の取得をサポートします!!
教習費用は全額会社が負担します!
採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
電話番号:092-596-3529

会社情報

有限会社共働タクシー会社情報

有限会社 共働タクシー

住所:〒816-0841 福岡県春日市塚原台3-110
電話番号:092-596-3529
     (9:00 - 17:00)
担当者:田中

お問い合わせフォーム