どこに相談していいのか分からない経営者や起業家の方は、今すぐご連絡を

  • お電話でのお問い合わせ・ご相談は
    9:00 ~ (完全予約制)
  • 075-432-0901
メールでのお問い合わせはこちら

ビジネスカウンセリングとは???

□責任の集中する経営者へのメンタルサポート

□上司と部下のコミニケーションの改善

□経営者や社員のモチベーションアップ

□社内環境の見直し

□組織の基盤作り

□取引先との関係性の改善

・・・等、経営者をサポートする画期的かつ実践的なサービスです。

料金 
◆経営者向けカウンセリング 3万円~

POINT
1

ミッション

どんなに素晴らしい企画や分析、商品があっても実際にそれを実行できる優秀な人材と、その人材のマネジメントなくして企業の成功と発展はありません。
当社は、優秀な人材の確保の為のアドバイスと同時に様々な企業のマネジメントのお悩みの解決へと導くお手伝いをご提供することが使命であると考えております。
POINT
2

ビジョン

多くの起業家や経営者のお悩みに応えることで、企業の発展と日本経済を促進する一助となることが当社の目標となります。


どこに相談していいのか分からない経営者や起業家の方は、今すぐご連絡を

以下のフォームにてお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

プロフィール

  • 写真
  • 【親身になって考える、一緒になって考える】
    これが京都カウンセリングラウンジのモットーです。

    経営者のお悩みや問題解決のために必要なメッセージやアドバイスをお伝えしています。

    まずお話をお聴きし、あなたという人を理解した上で心理学の観点から自己実現のサポートをさせていただきます。

    カウンセリングは問題解決の場では御座いません。問題解決に立ち向かっていける「心」をスタート地点に置けるようにすること。それがカウンセリングの役割だと考えます。

    心の悩みで万人に共通した解決方法なんてありません。
    もしお悩みがあるのでしたらお電話ください。
    どうしようか迷ってるならお電話してみてください。
    あなたに合った解決方法で悩みと向き合っていきましょう。

    経営者様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、それぞれのお悩みに合わせ心理学の観点から解決へのお手伝いをさせていただきます。

宮本 章太郎

社団法人 日本学習事業会認定
「メンタル心理士」取得
「アートセラピー初級心理士」取得