庭と冒険を探せ!

アート&ビジネスを

発明する24時間

これからの生き方と働き方につながるキャリア教育プログラムを開発します。

申し込み

それぞれの人が自分らしさを発揮できる場や環境があるように、アートとビジネスの発明をすることで、これからの生き方と仕事につながるキャリア教育プログラムを参加者と共に開発する24時間です。

京都の南。東寺に近いホテルのラウンジで普段とは環境の異なる場所に身を置いて、偶発をたぐり寄せ視点を柔軟にする。本当の自分らしくなれる生き方や仕事とは、なんでしょうか。これはイベントとしての2日間だけでなく、プロセスを大事に継続するプロジェクトとして9月10日の新月スタートします。

日程:2018年9月15日 12:00〜9月16日12:00 (24時間)
参加費:9,000円(10月9日まで専用オンライングループに参加可能)
定員:9人 / 場所:庭と冒険/BANISTER CAFE KYOTO/オンライン

ページ下部のボタンよりお申込みください

ワークフロー

チェックイン

24時間に区切ることで、その前と後と余白が生まれます。オンラインもリアルでも、これから進む、今の気持ちとを参加者でシェアして、進め方をお伝えします。

思考と対話

開発合宿のカタチですが、共同作業は必要に応じて。一人一人のスタイルでテーマに沿った思考と書き出しする作業も盛り込んで、対話する時間もゆったりとって深めて行きましょう。

アウトプット

私達は旅人。24時間思考と対話の世界を周り、その経験より発せられる言葉や図をアウトプット。プロセスを楽しみながら次の新月(10月9日)までに、α版ローンチを目指します。

会場

BANISTER CAFE KYOTO

京都駅八条口より徒歩10分 八条大宮交差点近く

BANISTERCAFE KYOTO