決済つきの予約システムが3,940円〜/月

子宝整体

     カラダの土台≠骨盤を整える!!
     女性のカラダが変わる!!
     目指せ!!温かく柔らかい子宮
     血流はすべてを変える!!

Sun里の3つのアプローチ

骨盤バランス整体
Sun里では正常な排卵周期や冷え性の改善などで、妊娠しやすい体作りのための整体施術を
行います。股関節のズレは骨盤のゆがみの原因になります。Sun里の整体施術は股関節のズレを矯正して骨盤のゆがみを矯正します。
子宝整体
足つぼ療法

冷え性の改善・血流の改善には足つぼ療法はかかせません。
反射区の刺激により、子宮や卵巣の活性化が期待できます
血流改善足つぼ療法

よもぎ蒸し

よもぎなどの漢方薬草を壺で煮立ててその蒸気を肛門・子宮の粘膜から吸収させ下半身から温める韓国の伝統的民間療法です。

身体の老廃物を排出し新陳代謝を上げ冷え性改善・免疫力UP・疲労回復・美容等に効果があります
女性に嬉しいよもぎ蒸し

奇跡が起こりました‼

持病があり、妊娠は奇跡とまで言われてしまいました。

便秘もすごくて1週間でないことも。。。。。

便秘外来の先生にも、持病のため、お薬も飲めないので「お手上げだ」と言われてしまいました( ;∀;)

それ以外にも持病があり、妊娠は難しいと。。。。

ここへ来ると 便秘が解消する!

便秘が解消できたら すべてが変わる気がしていました!!

そしたら、望んでいた赤ちゃんを妊娠することが出来ました!!

血流がよくなる足つぼも良かったと思います。

整体とよもぎ蒸しでカラダを整えて!!

整体とよもぎ蒸しで何度かお世話になりました。

体外受精していて、整体してすぐの胚移植で無事に着床し妊娠しました。

整体とよもぎ蒸しでカラダを整えてもらってとてもよかったと思います。
ありがとうございました。

妊活を応援します

院長 小森直子

私が手技療法を学ぶきっかけになったのは、私の体操教室に通われていた生徒さんの「子供ができないのは、身体がゆがんでるせいかなあ?」のひとことです。

その生徒さんは、その後身体の歪みを改善してみごとに16年ぶりに子宝に恵まれ無事出産されました。
妊娠しやすいからだにするには
1、股関節のズレが起因する骨盤のゆがみや身体全体のゆがみの改善
2、生活習慣の改善
3、体の冷えの改善
京都 京丹後の整体  癒し空間Sun里で 子宝に恵まれましょう

子宝に恵まれたい・不妊症が気になる

 

不妊症の原因 男性の不妊症の原因のほとんどが精子の数が少ないか、または元気がない場合です。まれに無精子症があります。

女性の不妊症の原因のほとんどの場合は、子宮内の血液の循環が悪く血液がスムーズに流れておりません。ホルモンの分泌が悪く、大きくて立派な卵子が成長しないことが多いようです。又、黄体の機能が悪いため子宮内膜の状態が悪くせっかくの受精卵が子宮内膜に着床しにくくなっています。
(A) 排卵障害
(B) 卵管因子
(C) 子宮因子
(D) 子宮内膜症

京都 京丹後の整体 癒し空間Sun里で 子宝に恵まれましょう


妊活は愉しく頑張りましょう


産経新聞26年10月10日に次のような記事がありました。排卵の2日前からの妊活が効率が良い!!とありました。それは「男性の精子が女性の体内で生き続けるのは2、3日が一般的だが、なかには4,5日間生き続ける精子もある。また、動きの速い精子は5~6時間で受精が行われる卵管に達するが、遅い場合は数日かかる。一方卵子は排卵後、24時間しか生殖能力がない。「最近の研究で、排卵のときに卵管にある精子の数が多いほど受精率が高いことがわかってきた。排卵当日の性交では、多くの精子がたどり着く前に卵子の寿命が尽きてしまう」(東峯婦人クリニック、副院長 竹内正人さん談)排卵時に多くの精子が卵管に待機している状態が望ましいという。

♥排卵の2日前から妊活しましょう

☆受精・着床の際、体内が温かく、血行が良い事がたいせつだと言われています。
整体でめぐりを整えましょう!!
☆妊活期間外も、元気な卵子・元気な温かな子宮をつくるために血行を良くしましょう!!
よもぎ蒸し・整体ともに効果的です(^_-)-☆

〒627-0041 京都府京丹後市峰山町菅267-4
【営業時間】10:00 〜 18:30 【定休日】日曜日・祝日

女性のバランス改善 癒し空間Sun里HP

0772-62-1882

ご予約・お問い合わせ

0772-62-1882

Sun里のLINEにご登録いただくとキャンセル情報や教室情報など優先的にお知らせいたします

Sunri@のお友達 募集中~ (^_-)-☆

最新の予約状況やお得な情報をお届けします (^^♪ 
方法は 
●下記または店頭にてQRコード読み取り    友達追加 
●予約カードの裏のQRコード読み取り     友達追加
●ID検索

Sun里の@LINEの登録のお客様には 優先的にキャンセルをお知らせいいたします。
また1:1トークすることもできます(当日の対応は出来かねますご了承ください)ご登録いただきましたら1:1トークお名前入れてご連絡ください