このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
求人24時間受付
💟女性のミカタのお店はココ💟

カウントダウンタイマー

Q:どんなお店?

当店はメンズエステ店になります。
お店の名前は変わってるけどまじめにしっかり営業している
けっこう忙しい会社です!
女性を1番大事にするお店になるよう日々頑張っています!

Q:どんなお仕事?

お客様にマッサージをするお仕事です。
当店は男性専用ではなく女性のお客様もいらっしゃいます。
全国規模のグループ経営でありますので女性が稼ぎやすいシステムを導入しています。

Q:どこにあるの?

当社は四条駅すぐの場所にございます。駅チカでとても交通の便が良いところにありますよ。

Q:出勤日や時間は自由?

当店では完全自由出勤制を採用していますので、出勤日や時間はあなたの都合に合わせて決めていただけます。
もちろん出勤の強要やノルマは一切ありません!

Q:実際にどれくらい稼げるの?

お給料だけを見れば当店よりお給料が高いお店もありますが、
当店では他店にも引けを取らないバック率を実現しております。

Q:接客以外はなにをすればいいの?

ROOMでは、1人でリラックスして待機して頂きます。
全てのお部屋にはWIfiも完備しておりますのでお好きな音楽や映画をお楽しみいただけます。

Q:未経験だけど、大丈夫かな…

全く問題ありません!
当店のセラピストさんの95%以上は未経験からスタートされています。
またお仕事デビューの前に研修も行っておりますので、不安な事は何でもご相談くださいね。

Q:面接ってどんな感じなの?

面接は随時オンラインで行っております。
また、全国出張面接も行っておりますので、あなたのご都合の良い日にち・時間・場所で面接可能です。

Q:詳しい話を聞いてみたい

お電話やLINE、メールなどお好きな方法で、お気軽にご連絡ください!またお店の雰囲気の見学も可能です。

気に入ったら試してください♥
気に入らなかったら
ごめんなさいm(_ _)m
とりあえず1回見てみてください★


☆気に入ってもらえるよう全力で頑張ります!全力でサポートいたします!!

京SPA概要

応募資格
18歳以上~(高校生不可)
経験者・未経験・主婦・Wワーク大歓迎
給与
歩合制/バック率50~85%以上
日給150,000円以上可能
詳しい内容はお問合せください。
勤務時間
10:00~LAST
お好きな時間・日にちで勤務できます。
1日1時間~/月1回からでも勤務可能です。
お電話またはLINEからお気軽にご連絡ください!
LINEでのお問い合わせは24時間受付けております。

見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
オフィシャルホームページ