ご協賛・ご寄付のお願い

 私たちは12年間続いてきた札幌市教育文化会館主催のオペレッタワークショップ事業を引き継ぎ、助成金や協賛金など皆さまのお力を得て第13、14回目のオペレッタワークショップ開催を実現させることができました。ありがとうございました。

 全国でも珍しい、この素晴らしいワークショップをできる限り長く続けて行きたいと願っています。しかし、令和元年度のオペレッタワークショップを開催するための資金は実行委員の負担だけでは到底叶わぬ予算的な問題があることも事実です。

 そこで、皆さまのお力をお借りしたいのです。
 皆さまからご協賛やご寄付を賜り、よりよい活動、より子どもたちの心に残る素晴らしい活動にしていきたいと考えています。
 是非、私たちと一緒に子どもたちを応援していただけないでしょうか?どうか、お力をお貸しください。

STEP

1

ご支援の目的を選ぶ

・オペレッタワークショップの事業費
・当実行委員会の運営費

どちらかをお選びください。

STEP

2

ご支援くださる金額を決定する

【個人】
1口3,000円
発表公演プログラムにお名前を掲載します。

【団体・企業】
1口10,000円
発表公演チラシ、ポスター、プログラムへ団体・企業名を掲載します。
3口以上で、プログラムへ名刺広告を掲載します。

STEP

3

オペレッタWS実行委へ連絡する

・メール
・電話

いずれかの方法でご連絡ください。

STEP

1

ご支援の目的を選ぶ

・オペレッタワークショップの事業費
・当実行委員会の運営費

どちらかをお選びください。

詳細お問い合わせ先

「子どものためのオペレッタワークショップ実行委員会」
〒064-0811 北海道札幌市中央区南11条西9丁目4-1 あけぼのA&C 札幌室内歌劇場内
TEL:050-5317-5058
MAIL:office@operetta-ws.jp

※ ご協賛いただいた皆様の情報は、「子どものためのオペレッタワークショップ実行委員会」にて厳重に管理し、当実行委員会からのお知らせ以外の目的で使用することはありません。