フォーム 予約 決済 メルマガなど集客機能がオールインワン!

なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ご協賛・ご寄付のお願い


私たちは12年間続いてきた札幌市教育文化会館主催のオペレッタワークショップ事業を引き継ぎ、助成金や協賛金など皆さまのお力を得て、今年もオペレッタワークショップを開催することが出来ました。ありがとうございます。

現在8月20日の発表公演に向けて、子ども達、講師・スタッフ一同頑張っております。全国でも珍しい、この素晴らしいワークショップをできる限り長く続けて行きたいと願っていましたが、諸般の事情により今年度の開催を最後とさせて頂くことになりました。最後のオペレッタとして、子ども達の心に残る意義深い経験をしてもらいたいという一心で、私達実行委員も日々努力を重ねております。

しかし、ワークショップの開催資金は実行委員の負担だけでは到底叶わぬ予算的な問題があることも事実で、今年度は助成金などの獲得に苦慮し、運営的には大変厳しいものとなっております。そこで、皆さまのお力をお借りしたいのです。

皆さまからご協賛やご寄付を賜り、よりよい活動、より子どもたちの心に残る素晴らしい活動と発表公演にしていきたいと考えています。是非、私たちと一緒に子ども達を応援していただけないでしょうか?どうか、お力をお貸しください。

個人さまは1口3,000円、団体・企業さまは1口10,000円より承ります。ご寄付ご協賛頂いた個人さま、団体・企業さま皆様に、発表公演のご招待チケットをプレゼント致します。

また団体・企業さまには・発表公演ホワイエでの企業ロゴの掲示・発表公演幕前のスライドショーで企業名のご紹介・ワークショップ内で参加者へのチラシ配布等の宣伝活動をして頂けます。ご寄付・ご協賛頂ける方は、実行委員会のアドレスまでご連絡下さい。どうかご賛同ご協力頂けますよう、よろしくお願い致します。

子どものためのオペレッタワークショップ実行委員会

STEP

1

ご支援の目的を選ぶ

・オペレッタワークショップの事業費
・当実行委員会の運営費

どちらかをお選びください。

STEP

2

ご支援くださる金額を決定する

【個人】
1口3,000円

【団体・企業】
1口10,000円

STEP

3

オペレッタWS実行委へ連絡する

・メール
・電話

いずれかの方法でご連絡ください。

STEP

1

ご支援の目的を選ぶ

・オペレッタワークショップの事業費
・当実行委員会の運営費

どちらかをお選びください。

詳細お問い合わせ先

「子どものためのオペレッタワークショップ実行委員会」
札幌市白石区菊水2条2丁目3ー10ー201
tel:080-2381-7512 
mail:operettaws@gmail.com

※ ご協賛いただいた皆様の情報は、「子どものためのオペレッタワークショップ実行委員会」にて厳重に管理し、当実行委員会からのお知らせ以外の目的で使用することはありません。