決済つきの予約システムが3,940円〜/月


求人掲載をお考えの企業様

京都に特化
物流・製造業の人材採用なら

KYOKYUJIN

ドライバーや倉庫作業・製造オペレーター・エンジニア・事務スタッフ等の
求人募集ならお任せ下さい!

KYOKYUJINを見る

【料金プラン】
2週間 47,000円~
3プランご用意しております!

KYOKYUJINとは

POINT
1

”京都”と”物流・製造業”の求人に特化!

≪京都勤務の製造・物流業≫の領域に特化しているから、経験者や有資格者、京都勤務・製造・物流系のお仕事を希望している方が集まりやすいサイトです。
即戦力の求職者を募集したい!など、他の求人媒体にはない求人募集を実現できます。

POINT

求職者に雰囲気を伝える!動画掲載!

どんな職場か・どんな人が働いているのかなど求職者が気になることを伝える動画を掲載!
動画の撮影・編集も当社で行いますのでご安心ください!
POINT
3

マルチデバイスでいつでも閲覧可能!

PC・タブレット・スマホからアクセス可能!24時間いつでも求人応募が可能!

お申し込みから掲載までの流れ

STEP①

お打ち合わせ

まずはお電話かWEBよりお問い合わせ下さい。
その後、ご希望の採用職種や人数、予算などお伺いし、弊社スタッフから最適な掲載プランや求人広告案をご提案します

STEP②

求人原稿作成

募集したい求人の内容をお伺いし、求人原稿を弊社にて作成いたします!掲載する写真・動画の撮影、編集も弊社にて承ります。

STEP③

掲載開始、採用へ

原稿が完成したら掲載スタート!どの曜日でも掲載開始が可能です。応募が来たら、選考を進めてください。採用成功へ向けしっかりサポートします!

よくある質問

Q
掲載するにはどうしたらいいですか?
A
まずはお問い合わせください。その後、担当者がヒヤリング、求人原稿作成をさせていただきます。
Q
掲載までに何日くらいかかりますか?
A
お問い合わせから最短5日で掲載可能です。
Q
全国各地での掲載ができますか?
A
申し訳ございません。京都勤務の求人のみを掲載させていただいております。
Q
求人広告の掲載プランにはどのような差がありますか?
A
掲載プランは、3種類あり、掲載順位と情報量が異なります。

上位のプランから、検索結果画面で表示されるようになります。目標とする採用人数やスケジュールとご予算に合わせ柔軟にご提案させていただきます。

Q
掲載できるのは正社員の募集だけですか?
A
いいえ。正社員・契約社員・アルバイト・パート・派遣などのあらゆる雇用形態の求人募集が可能です。
Q
掲載するにはどうしたらいいですか?
A
まずはお問い合わせください。その後、担当者がヒヤリング、求人原稿作成をさせていただきます。

お電話でのお問い合わせ、ご相談はこちら

0120-39-3817

株式会社サン・パートナー
京都市南区上鳥羽大物町39
☎平日9:00~17:30