肩書きリニューアル記念!7/5までのプレゼント企画

キョウカライノベーションとは?

いつかきっとじゃなくて、今すぐ!!!!!!!変わりたい人に向けて、


あなたの脳内イメージを再構築し、戦略的仕組みを行うことで、無名でも、資格なしでも時代に左右されないシゴトで、イノベーション(一新・革新)できます。

 
今のあなたに、今日から別のモノを「プラス」することで、目の前の人に感動・豊かさを提供できるようになるシゴトがつくれるようになります^^



ちょっと長いですが、真剣な方のチカラになりたいので、自分の可能性を広げたい方に届けます^^


30歳ポンコツOL、4年2ヶ月のイノベーションストーリー


定時に帰ることしか考えていなかった夢なし、経験なし、人脈なしの営業事務の挑戦

当時結婚を考えていた彼にフラれ、復縁のことしか考えていなかった貯金なしOLが、

4年前、起業の世界に足を踏み入れ、

34年の人生で間違いなく、この4年間が一番「生きている」感じがしている。


その理由は、この4年間で私が学んできたことは、単なるビジネスじゃなかったから。



『1人の人間としての生き方』をつくっていったからなのかもしれない。


実は、最初から起業がしたかったわけじゃなかったんですよね。


予想外の失恋から、自分の人生を初めて「どうしたいか?」って考えた時に、



たまたまブログで雇われない働き方があることを知って、


「 だったら私もそっちがいい♪」
「時間もお金も人も場所も全部自由がいい♪ 」




なんて、単純な欲望が、安定思考第一だった私の行動力を、一気に突き動かした。

決断してから動くよりも、動くことを決断してしまった方が早いと思った。

起業を目指す!と決めた当時、

「夢は何?」
「誰の役に立ちたいか?」


ビジネスを学ぶ環境に身を置いたにもかかわらず、

この質問に答えられないまま、7ヶ月が経過した。


さすがに焦っていた。


「普通、何かしたい!があって起業するよね・・。私は一体どうなりたいんだろう???」


モヤモヤを抱えながら、
幸い、OL時代に8年のキャリアで営業事務スキルはあった。



何がしたいのか決め込む前に、とにかくビジネス知識をインプットして、
ゼロ〜起業初期の方の相談に乗っていたら・・


いつの間にか、それが私の天職になっていった。


「私を頼ってくれるんだ!」

「私でも、お金を頂いて役に立てることがつくれるんだ!」

「こんなこと(私にとっては当たり前なこと)が求められるの!?」



終わりのない完璧を描いていた私に取って、この体験は衝撃だった。



 

人と比べて辛かったり、目の前のやることに追われて忙しかったり、本当にお客様が来るのかハラハラしたり、毎日ジェットコースターみたいに感情が忙しかったけれど、


言われたことを淡々とこなすだけだったOLの時では体験できない経験。


自分の価値がダイレクトに喜びに変わり、
もっと、その人のためにがんばろうという活力が湧く。


何より「生きている感覚」を、初めて味わったかもしれない。

「あ〜、人生って、こうやって作っていくんだ」


そんな感覚だったかもしれない。


そこから約4年2ヶ月、今の私の職業は・・・

キョウカライノベーターとして、シゴトを通して目の前の人に感動・豊かさをプロデュースをする職業をつくり、活動しています。


無名でも、資格なしでも、
時代に左右されない、

キョウカラ何度でもイノベーション(革新)できる習慣・
戦略・仕組みづくりのサポートをしています。


「わたし、もっと出来ることがあるはず。こんなもんじゃない。もっと成長したい!!!」


という、根拠のない向上心の塊みたいな女性の脳内にある「1」を、「2」にも「10」にも「100」にすることが、私の得意技になりました。

結論。「これ、自分のビジネスを拡大させるために使うんじゃない。」

自分のことは、よくわからないけれど、人のことなら解る!
指示管理できる!まとめられる!未来をモノガタリが描ける!


これが私の強み。


ほとんどは、会社員時代に、営業事務として使っていたスキルが基盤でした。

そこに、4年かけて

・コーチングスキル
・プロデューススキル
・コンサルティングスキル

を学び、実践し続けてようやくわかったことが


「これ、自分のビジネスを拡大させるために使うんじゃない。」

ということ。


そこから、大きく舵を切り、今に至ります。



どれも資格はありません。全部実践ベースで身に付けていきました。


だから、資格は関係ない。
100%人は変われると自負しています。


私の今の職業は、革新を生み出すイノベーターです。


コーチでもない、コンサルタントでもない、プロデューサーでもない。

むしろ、それぞれのスキルを、別々で使っても、思うように相乗効果が生まれないことがわかりました。



さらに、私が培ってきた「目の前の人を、今よりプラスさせるために発揮できるチカラ」は、

「いつかきっと」と思っている人には、効力を発揮しないことがわかりました。


今すぐ変わりたい人にこそ、その人のパワーと、私のパワーが掛け算になって、相乗効果が発揮されるから、お互いに心から楽しいと思えるんだと。

 


私を笑顔にさせてくれた人たちの声

このサポートすごいですね!!!ここまで自分の思考を読み解けるようになりました!

美容師・恋愛カウンセラー 樋口エリ様
Before
自力で月に50万円をつくれるようにはなったけれど、1人ビジネスでの限界と、戦略の立て方、スケジュールの実行が思うようにいかずに、さらに次のステージに行くための手段が分からなかった。

After
3日坊主習慣を実践し、週1回のフィードバックを行うことで、自分自身でセルフコーチングが出来るようになり、月7桁の売上を継続してつくれるようになった!シゴト内容に共感してくださった仲間も集まり、彼女たちのマネジメントも出来るようになった。



ずっと”壁”だと思っていた月収7桁のボーダーラインを越えることができました。

「ビジネス」をやるにおいて、必ず「数字」というものと向き合うことになります。

「売上」はもちろん、「新規集客数」や「ご成約率」、インスタフォロワー数やLINE@登録者数 などなど。

全てにおいて、数字で管理し、そして常に目標を掲げ、達成し続けること。

それが「ビジネス」において、切っても切り離せないのですが、私は数字にめっぽう弱く。。。

インスタのフォロワー数も、LINE@の登録者もなかなか増えない。

ましてや、去年の売上は、そんなにいい方ではありませんでした。

しかし、今回、私がなぜ、過去最高を更新できたのか。

それは、坂本さんと一緒に諦めずに行動し続けること。
そして、目の前のことに夢中になることを知ったからです。

ありがとうございます!


VOICE

地方でも自分の好きな働き方を選択できた!

管理栄養士 SN 様

Before
管理栄養士の資格があるけれど、今の職場ではハードワークすぎて、ずっとこの働き方をするのは嫌だと思っていた。
自分のアトピーを食事で改善できた経験を伝えたいけれど、どう広めていくか?どう伝えていくか?が分からなかった。



After
3ヶ月でカウンセリングメニューを構築。各地のお客様からお申し込みが入るようになり、地方にいながらオンラインで好きなことで副業ができるように。

開始1ヶ月目で、新規のお客様からカウンセリングの申し込みを3件獲得!

VOICE

家にいながら、届けたい人と、その家族の役に立てるようになりました!

こめこるカレッジ主催(といーと代表) 酒井佑佳 様

Before
オンラインサロンの業務と子育てで手一杯になっていた。
サロンの安定収入はあるものの、もう一歩レベルアップしたいけれど、どうやって形にすればいいのか分からなかった。


After
5ヶ月で講座メニューを大幅リニューアル。コンセプトも刷新し、今まで以上に役に立てる人が増えた。
各地のお客様からお申し込みが入るようになり、
開始1週間で、今までの7倍のお申し込み獲得!

VOICE

頭の中のイメージをシゴトに変えてくれました!頭パコーン!クラッカー鳴らしたかったなぁ〜笑

母育バランスカウンセラー 稲嶺優子 様

Before
数年自分でサロンを運営していたけれど、集客・収入共に毎月両手で数えられるくらいしかありませんでした。

これまでは商品を作れば売れるものだと思っていました。
発信していれば誰かが気づいてくれるという甘い考え。。。

しかし導線、売るモノ×売る場所×売り方のどれか一つでも0なら0だということが分かり、

これまでにはないほどに自分ビジネスに時間をかけて向き合っています。

サポートを受ける前は見えない先が不安だったけど、今は見えないからこそ安心が待っているように動こうというマインドに変わりました。



After

4ヶ月でカウンセリングメニューを構築。
開始4ヶ月目で、5人の子育てをしながら、40名以上のカウンセリングを実行できました!
子育てとシゴトを通して、人生の引き出しが増えました!
※只今さらに進化したメニューでリニューアル中!

VOICE

本当にアイデアの引き出しがすごい

腸円満レシピ研究家 常川未紗 様

Before
オンラインで料理教室をやっていたけれど、自分のやりたいこと、想いなどがまとまっておらず、
自分の強みの言語化、同じ料理教室をやっている人との差別化に苦戦していた。

自分に自信がなくて、周りの目を気にして一歩踏み出すのも怖かった


After
ビジネスの知識と同時に、やる気のつくり方も実践しているので、マインドの部分が大きく変わっている気がします!
今は、前向きに物事を考えられるようになり、自分のなりたい未来を叶えられているイメージができるようになりました!

VOICE

地方でも自分の好きな働き方を選択できた!

管理栄養士 SN 様

Before
管理栄養士の資格があるけれど、今の職場ではハードワークすぎて、ずっとこの働き方をするのは嫌だと思っていた。
自分のアトピーを食事で改善できた経験を伝えたいけれど、どう広めていくか?どう伝えていくか?が分からなかった。



After
3ヶ月でカウンセリングメニューを構築。各地のお客様からお申し込みが入るようになり、地方にいながらオンラインで好きなことで副業ができるように。

開始1ヶ月目で、新規のお客様からカウンセリングの申し込みを3件獲得!

VOICE

こうして私は、人の笑顔が大好物になりました!!


私が想う、これからの時代の「働き方」「仕事術」のテーマは、

逃れようのない現実を世の中や社会のせいにして、
現実が変わるのを待ち続ける『衰退人生』

ではなく、

一度しかない人生を、今日から何度でも貢献し、感謝され、影響力を持つ『 チャレンジ人生 』


として、革命を起こせる人、AIに出来ない働き方を、つくることが出来る人を増やすこと。


それが、私の使命です。



過去の私のように、


「自分が前に出たり売り込まずに、誰かのサポートをすることが、自分ビジネスとして成り立つのかな?」

と思っている方の、働き方の選択肢の1つとなればと思ったので、


今回、個別相談会を ””本気の人限定”” で行うことにしました!!

 

人は、変われる。今日から、人生はやり直せる。

ラジオは、利用者が5000万人になるまで38年かかりました。

テレビは、13年かかりました。

携帯は、10年で20億人が利用するようになりました。


あなたは、これを見て、どう感じますか?


セルフレジ、自動運転、キャッシュレス、リモートワーク。



さらにもうすぐ、5Gの時代が始まります。

同時に、近い将来、本格的にAIの時代が到来します。


決まり切ったルーティンやマニュアル業務だけにとどまらず、

マッサージ、美容の技術も、近い将来、AIに持っていかれてしまう。

今のあなたの仕事を、AIに取られるのも時間の問題かもしれません。


そうなった時に、また新しく技術や資格を身につけるか?

副業として、自由時間を削り、収入の柱を増やすか?

時が来るのを、ただただ待つだけか?


それとも・・・



この相談会では、

無名でも、資格なしでも時代に左右されない、キョウカラ何度でもイノベーション出来る、あなただけのビジネスプランの具体策が持ち帰れます!

個別相談会 受付期間

嬉しいことに、アフターコロナを機に、自分の生き方・働き方を理想のカタチに変えたいけれど、1人じゃ難しいという方のご相談が増えました。

まだまだ出逢えてないだけで、過去の私のような人は、沢山いると思い、
今私に出来る限りのことをしたいと思います。


ただ、私自身、今サポート中のお客様へのコーチ業、プロデュース業、起業・複業サポートも行っているため、スケジュールにも限界があります。


ご希望の日程に対応出来ない場合もございます事、予めご了承ください。



お急ぎの場合、お早めにお申し込み頂きますようお願い致します。


※また、お1人様1回限り体験が可能です。
限定3枠。


お1人で複数回の体験を受ける事は出来ません。
予めご了承ください。

個別相談会 概要

内容

無名でも、資格なしでも時代に左右されないシゴトで、キョウカライノベーションできる『オンライン個別相談会』

受付期間
7/5(日)までにお話出来る方
受付可能時間
11:00〜22:00の、60分間
※状況に応じて、90分まで延長無料
場所
ご自宅(電波環境の良い、静かな部屋でお願いします)
参加費
本気の人特別価格:無料

※ご感想をSNSでシェアしてくださる方は、シゴトの問題を95%解決できるチェックシート・69の質問集をプレゼントしております☆
定員

先着3名様(今回、35歳までの女性限定とさせていただきます)

準備するもの
事前ヒアリング・筆記用具
参加条件
・半年以内に叶えたい夢・目標・欲がある方
・35歳以下の女性

場所
ご自宅(電波環境の良い、静かな部屋でお願いします)

なぜ期間限定受付なの?

勝負できる時を待つのではなく、「今すぐ」勝負できる時を見極められるようになりたい人こそ、進化スピードが早いから。

この数ヶ月で、
世の中の流れ・価値観は大きく変化しました。

自粛解除しましたが、

これは「終わり」ではなく、

間違いなく「始まり」です。


これから数年、

ものすごいスピードで変化が起きることは、あなたも気づいているはず。


はっきり言います!


働き方を変えるなら、「今」です。

チャレンジするなら、「今」です。

勝てる勝負をするなら、「今」です。
 
 
「この文章にピンと来るけれど、
具体的に、どう動き出せばいいのか?」
 
そういった方のためだけに、私の経験と脳を使い、次の一手を一緒に考え、7月のスタートダッシュを共に切りたいと思っているからです。

これまで受けてくれた方のお悩み一覧(一部ご紹介)

ここ1年、思い描く理想と現実のギャップに悩んでいる(20代 営業職女性)

・今の仕事は、楽しくないけれど続けている。自分が何をやりたいのかハッキリ方向性を見つけたい(20代 会社員女性)

・1人で副業をしているけれど、次の道があることが明確でないと動けない(20代 派遣社員女性)

・友達を見てても、仕事を通して活き活きしている人がいないから、未来の相談ができずにいた(30代 管理栄養士)

・少し前から個別セッションを始めたけれど、お申し込みに繋がらない(20代 カウンセラー)


・周りに起業をしていたり、自分で仕事を創り出していたりする人がいないので、仕事の悩みを相談できる人がいない(20代 セラピスト)

・自分のやりたいことをやろうと思ってても、家事と本業が優先になって時間が取れない(30代 パート)
 

・やることが多すぎてモチベーションが上がりにくい。忙しい中でモチベーションを上げる方法が知りたい(20代 トレーナー)


・目標を自分でわかっているけれど、やる気が続かない(30代 起業準備中)

・チャレンジしていたいことに気づいたが、現状とのギャップが大きくて、出来なかった時に、自分を責めてしまう(30代 会社員)


・前に進みたいのですが、実際進んでいないことに悶々としている(20代 OL)

・ずっとやってみたかったことを、「やろう!」と頭の中にはあるけれど後回しになってしまう。(20代 トレーナー)

・料理教室をオンラインにしようと思っているけれど、他の人も同じようなことをやっていて、差別化が難しい(20代 管理栄養士)


・自分のサービスが色々ありすぎるので、もっと分かりやすくまとめたい。
(30代 講師)


・サロンメニューが対面で集客できなくなってきたので、新しい方向性を決めたいが、1人だとアイディアが思いつかない。(30代  エステサロンオーナー)

会場について

会場は、あなたのご自宅です
無料テレビ電話ツール(zoom)を使ったオンラインで行います。

スマートフォンからも参加可能です。


※あなたの大切なお時間を使っていただくので、
セッションに集中できるよう、雑音のない、静かな部屋で受けて頂いております。
(カフェ等はNGです)

相談への参加方法

Step
1
お申し込み〜事前ワーク
まず、お申し込みしていただいた方から、あなたの貴重な時間をより問題解決のために使えるよう12時間前までに、事前ヒアリングシートへのご協力をお願いいたします。
※ワークの内容によっては、坂本がお役に立てない場合もございます。
その場合は、こちらからお断りさせていただきます。


※携帯用のメールアドレスの場合、メールが届かない可能性があるため、必ず受信可能なパソコンアドレスをご入力ください。

※質問・相談について
個別相談に関するご質問・相談等がある場合は、ページ内の問い合わせフォームよりお送りください。
事務局より48時間以内にお答えさせていただきます。
Step
2
オンラインテレビ電話の設定
いただいた事前資料を元に、

当日は、「zoom」というビデオ通話アプリを使用して行います。

事前に、
・マイクは正常に動くか
 ・カメラは正常に写るか 
の設定のご確認をお願いいたします。  

(参考:https://support.zoom.us/hc/ja/categories/200101697


※なお、個別相談会の受付は、7/04(土)23:59までの期間限定となっております。
Step
3
当日
あなたにとって、有益な時間にしていただきたいので、当日は雑音のない、静かな部屋でお願いしております。

事前ヒアリング内容を元に、オリジナル診断シートを使い、シゴトを通して「キョウカラ出来る!あなただけのイノベーションパターンが持てる!」アクションプランを一緒に組み立てていきます。

一緒に頭の中を整理し、理想を描き、明日から動ける具体的な地図を手に入れましょう!
Step
2
オンラインテレビ電話の設定
いただいた事前資料を元に、

当日は、「zoom」というビデオ通話アプリを使用して行います。

事前に、
・マイクは正常に動くか
 ・カメラは正常に写るか 
の設定のご確認をお願いいたします。  

(参考:https://support.zoom.us/hc/ja/categories/200101697


※なお、個別相談会の受付は、7/04(土)23:59までの期間限定となっております。

重要

今回、期間限定でお受けできる人数が限られております。
私も、あなたのために事前のヒアリングシートを元に、
今すぐ出来る事を一緒に考えていくための準備をさせて頂いております。 
 
そのため、一度お申し込みしてからのキャンセルは、お互いの貴重な時間を使うことになってしまうので
本気で現状を変えたい!という方 ”のみ” 受付とさせていただきます。

今、自信があるかどうか?ではなく、「変わる」と決めている方です。
 
こちらをお読みになった上で、本気で変わると覚悟を持てる方のみ、お申し込みください。

過去相談してくださった方の声

「そっちのやり方もあるんだ!と気づけました」20代 販売員女性 Sさん 

今の仕事を充実させるには、「お客様がいないとダメ」としか考えていなかったのですが、
どんな仕事だったら楽しいか?を洗い出していく中で、今の仕事が好きじゃないってことが分かりました笑。

自分の価値感に何1つあてハマってないな。って気づきました(笑)

資格以外の別の働き方に関しては、全く考えれていなかったので、「そっか!
そっちの方法もあるな!と気づけてよかったです!」
VOICE

「全く自覚がありませんでした!!」20代 会社員 Kさん

自分だけのゴールデンルールをつくる3日坊主習慣の1日目を今日からスタートしたのですが、めちゃくちゃ面白いです!!

一日の内に感じている感情が、下の方の感情をよく感じているんだと気づきました。

全く自覚ありませんでした!これからも続けます!!!
VOICE

「5万円の商品が売れました!」30代 個人事業主 Yさん 

これまでにはないほどに自分ビジネスに時間をかけて向き合っています。サポートを受ける前は見えない先が不安だったけど、今は、「見えないからこそ安心が待っているように動こう!」というマインドに変わりました。
VOICE

「少しずつ進んでいる気がしてワクワクします!」20代 広報 Mさん

会社がコロナで休業になってしまったこの期間で、自分のやりたいことで副業準備をしたいと思い相談しました。

自分に気づかない強みを引き出してくれて、坂本さんとお話すると、少しづつですが前に進んでいる気がしてワクワクします^^
VOICE

「やる気を引き出してくれました」20代 営業職 Aさん

会社がリモートワークになって、これからの自分の方向性を決めていく中で
自分のやる気を引き出してくれました。

一人で考えているとつい考えすぎてしまい、 行動に移せずにいることが多くなっていました。
そんな時はどのように行動したら良いのか? やるべき事を見える化すること。

具体的に実践に移せる、 自分でアクションを起こせるようになる アドバイスも教えて頂けました。
一人で悩み過ぎてしまう方にオススメします。フレンドリーな先生でした!
VOICE

「まずは未来を決める!そこから私の人生は動き始めました!」
20代 管理栄養士 Mさん

子育てしながら取り組んでいることが、進んでいなくて、時間の使い方がうまくいってないことが問題でした。

話してみて、うまくいかないことに焦ってる理由がわかったし、進め方の対策がわかりました!
明日から早速できます!

VOICE

「いつだって、人生を難しく生きづらくしているのは自分!」
30代 主婦 Hさん

目標を立てても、できなかった時に自分を責めてしまって、罪悪感が拭えないことが悩みでした。

話してみると、自分で悩みだと思ってたところが違うところに原因があった!
自分にはない視点が得られたのが大きいです!


自分ビジネスをがんばっているけれど、時間に追われてしまっている人、できないことに自分を責めてしまう人にオススメです!

VOICE

「今の自分の状態で受けてもいいのかなという人に受けて欲しい!」30代 主婦 Kさん

継続講座の準備をしているのですが、なかなか進まないことが悩みでした。

やる気を持続させるための行動って、
日常に溢れていて、私はそれに気が付いていなかっただけでした。

自分の気持ちの変化、行動パターンを把握できれば、対応策がうてる。

マイルールを作って、自分がやる気を持続できる
習慣を身につけていこう!と思えるようになりました(^O^)/

VOICE

「1時間で肩書きができました」20代 個人事業主 Yさん

自分のやりたいこと、想い、どんな方のお役に立ちたいかを、ここ数ヶ月自分ととことん向き合いながら考えていたのですが、自分だけでは良いアイディアが出ませんでした><
 
私の考えや想いを受け止めてくれて、それを1つの新しい言葉にしてもらえ、初めて管理栄養士以外の肩書きができたことが嬉しかったです!

VOICE

「全く自覚がありませんでした!!」20代 会社員 Kさん

自分だけのゴールデンルールをつくる3日坊主習慣の1日目を今日からスタートしたのですが、めちゃくちゃ面白いです!!

一日の内に感じている感情が、下の方の感情をよく感じているんだと気づきました。

全く自覚ありませんでした!これからも続けます!!!
VOICE

よくある質問とその答え

  • Q
    今すぐ変わりたいのですが、何となくこんなことがしたいという想いはありますが、自信もありません。そんな私でも大丈夫でしょうか?
    A
    はい、大丈夫です。そういった方こそ、自分1人で考えず、この相談会で突破口のヒントを持ち帰っていただければと思います。
  • Q
    副業や起業を考えているのですが、まだ会社員です。それでも大丈夫ですか?
    A
    はい、大丈夫です。私も4年前までは会社員でした。だからこそ、何をどのように始めて行けば良いのか?より具体的にお伝えさせていただければと思います。
  • Q
    話したときはモチベーションが上がるのですが、すぐに戻ってしまいますが、そんな人でも大丈夫ですか?
    A
    はい、大丈夫です。ビジネスの話だけじゃなく、モチベーションを上げることが不要になる習慣術をお伝えします。「どうしたら続けられるようになるか?」を、一緒に考え、行動プランにしていくので、ご安心ください
  • Q
    なんとなく頭の中に構想はあるけれど、毎回あと一歩が踏み出せません。
    A
    おまかせください!この個別相談会では、なかなか踏み出せない一歩を恐ることなく踏み出せるように、坂本が寄り添っていきます^^気軽に相談出来る常態がつくれます。
  • Q
    すでにビジネスをしている人の相談は受け付けていますか?
    A
    はい、受け付けています!私自身が実践し、上手くいった事例、失敗事例も含め、あなたが今より更に利益を上げるためのプランニングも行っています。
  • Q
    この相談会は、どういう人向けの内容ですか?
    A
    シゴトを通して目の前の人に感動・豊かさを自分でつくれるようになりたいけれど、

    何から始めていいのかわからない。

    自分に自信をつけたいという35歳以下の女性向けの内容です。

    「ただ、話をきいてもらう。」という依存型ではなく、
    「これを機に、本気で自分を変えよう!」という主体型向けにつくられた内容になっています。
  • Q
    将来的には起業・独立1本でいきたいと考えていますが、今は会社員です。
    起業・独立を目指す場合、すぐに会社をやめた方がいいですか?
    A
    すぐに会社をやめることは、オススメしません!
    私も最初は、OLとの並行で準備をしました。
    あなたの中のやる気がつくれる状態にすることで、その後のビジネス加速スピードも比例してきますので、起業準備や、副業を考えている方にピッタリのプログラムになっています。
  • Q
    副業や起業を考えているのですが、まだ会社員です。それでも大丈夫ですか?
    A
    はい、大丈夫です。私も4年前までは会社員でした。だからこそ、何をどのように始めて行けば良いのか?より具体的にお伝えさせていただければと思います。

追伸・・・ 

「お金」の本当の意味を教えてくれた人

ポンコツOLだった私をここまで導いてくれた方が、教えてくれたこと。

『お金とは、道具である。』


大切な人を守るため、
大切な人を助けるため、
大切な人を、応援するため。


それからは、私も

チャンスを待つより、チャンスに変える行動をするために、お金を使ってきました。


だから、


大切な人を守るために、
大切な人を助けるために、
大切な人を、応援するために

まだ見たことのない自分に出逢いたい。


自分でシゴトがつくれるということは、
会社の給料や家族の給料に頼らずとも、

自分の周りも豊かにできる技が身につくこと。
 
 
モノを買ったらそれは消費になるけれど、自分の成長のために時間とお金を使うことが、自分の周りに豊かと笑顔をもたらすことが解り、
 

お金に対する概念がガラガラっと変わりました。
 
「それがつくれる起業家ってスゴイな。
私もそうなろう!」
 
と決めたのが、全ての始まりでした^^

当時の私のように、

「この機会が自分のチャンスだ!」と思える人の

飛躍のキッカケをつくれれば、本当に嬉しく思います。



担当コーチプロフィール

あなたの脳内をREプランニングする!
キョウカライノベーター

坂本 歩惟(あい)(34)

(ペライチ栃木県代表サポーター

一般社団法人Food Masters College戦略プロデューサー
3日坊主でやる気をつくるコーチ)


営業職を経て、
年収300万円前後のごく普通の営業事務(OL)を
9年間経験後、失恋をきっかけに起業という働き方を知る。

起業を目指した時から、よくある
「好きな場所で、好きな人と、好きな時間にシゴトをする」
この働き方に憧れて、協会のインストラクターの資格を取得。

集客は、協会がやってくれるものだと勘違いし、
言われた通りにブログを書いていたけれど全く反応なし。

同じ肩書きを名乗る人だらけで、
一体私の何が選ばれる理由になるんだろう?と、
悩み果てたときにビジネスをゼロから学ぶ。

約3年間、
修行を積み、独自の「追わない集客メソッド」「3日坊主コーチング」を確立。

変わりたいけれど、何から始めていいのかわからない方へのメンタルサポート、
自身に商品がなくても、売上を立てることを得意としている。


1年前からオンラインのみで仕事を展開。

現在、

■ 一般社団法人Food Masters College戦略プロデューサー
■ コーチ育成

としても活動中。


【 主な実績 】

・コーチング資格なし・人脈なし・実績なしで、30000時間の相談実績

・一般社団法人Food Masters Collegeの新講座立ち上げサポートで初月の月商300万円 

・作成した申し込みページからの総売上1,735万円
 
・コーチングサポート1ヶ月で115万円の売上達成した美容師
・自分に商品がなくても、月50万円ほどの収入の柱をつくる働き方を確立
・ベンチャー企業様との勉強会共同開催
・オリジナル3日坊主習慣術の確立
・オリジナルコーチングメソッドの確立
・オリジナル事業構築マニュアル706ページ作成(更新中)

内容はいいけれど、一歩踏み出す勇気が持てないあなたへ

ビジネススキルゼロから、4年間の間に、500名以上の方のキャリア相談、マインドの相談、起業相談を受ける中で、私が発見したことがあります。

 
  
ダイエット、恋愛、仕事・・
 
成功ノウハウがたくさん溢れているのに、
 

勝負のタイミングを見極められない最大の理由は、大きく3つ。


1、自分をわかっているようで分かっていない。

2、ニセモノの願望に支配され、本当の願望が見えていない。

3、うまく行かないことが習慣になっている
 
 

ノウハウが、木でいう枝や葉っぱなのであれば、

自分を知る
自分をつくる
目的を決める

は、木でいう幹の部分。



幹が育たないまま、起業したり、資格を取ったり、技術を磨いたり、トレーニングを受けたり、美容に30万円、40万円、50万円・・かけても、
 
 
実際に続かなかったり、
途中で心が折れてしまったり、
自己否定をし、挑戦すること自体が出来なくなってしまう人も

たくさん見てきました。
(私もそうでした)

 
だから、この「個別相談会」は、
一般的なコーチングでもない、コンサルティングでもない、起業塾でもない、
  

シゴトを通して、自分と周りに豊かさと喜びを連鎖させる習慣をコントロール出来るようになり、希望を見つけ、今の延長戦ではなく、あなたが得るべき未来をつくってもらえるように、二人三脚でサポートしていきます。
 
 
あなただけのゴールデンルールが創れるのは、ここだけです!
 
 

最後に、私が好きな言葉をあなたに贈ります。

 
変わらない人はいても、変われない人はいない。
変われない人は、生き残れない。

CH「E」NGE(チェンジ)を1文字変えると、
CH「A」NCE(チャンス)に変わる♪


アフターコロナの日本は、確実に変化します。

今までと同じ生き方・考え方・基準値で、良い未来が望めますか?

良い未来に臨めますか?


人は、変われると確信しています。 


だから、できるかできないか?ではなく、

やるか?やらないか?
 
 

ぜひ、次はあなたのやる気をつくり、共に希望をつくり、未来をつくっていければ、嬉しいです!