虚弱体質を変えたいあなたへ

キレイに痩せたい悩みと、健康的に肥りたい悩みは、根本的には同じものです。胃腸の機能を高め、免疫力を強化すれば、あなたの人生はもっともっと積極的なものとなるでしょう。
いつまでも悩んでいないで、今年こそ、体力をつけませんか?
鍼灸治療で、あなたの望みを叶えるお手伝いをいたします。

いつまで消極的な人生を送るのですか?

あなたはきっと、どんなに食べても肥れなくて、悩んでいることでしょう。筋トレしても筋肉がつかず、毎年風邪や肺炎を起こし、人生に対して消極的になっているのではないですか?
体質は、正しく治療すれば変わります。薬や怪しげな健康法などではなく、鍼灸治療で副作用なしであなたの体質は変わります。

患者様の声

30代男性 

子供のころから、虚弱体質で、肺炎や気胸を繰り返していました。大人になっても身体が弱く、鍼灸治療で免疫力があがると聞いて試してみようと思いました。斎藤先生の口コミに同じような人がいたのでお願いしました。カッピングや鍼灸で治療を続けて、現在では風邪も引かなくなりました。腸が弱いのはわかっていましたが、最近は下痢も減ったのでうれしいです。

他の口コミはこちら

患者様の声①

30代女性 虚弱体質

体の免疫力が上がり、カゼや食当たりなどがまったくなくなりました。
施術していただくと、体の表面だけでなく、深い部分の内臓や筋肉がほぐれ、血行が良くなるのがその場で体感できます。
骨のつなぎ目(関節ではない)の動きも滑らかになるのが分かります。

他の口コミはこちら

患者様の声②

30代女性 虚弱体質、躁うつ病

①精神科にて双極性障害Ⅱ型と診断。体のあちこちに神経痛により痛み、頻繁に起こる頭痛、食欲不振、等が薬での治療では中々良くならず、酷い生理痛、貧血、冷え症に悩んでいました。

②各症状がどれくらいの期間でというのは覚えていませんが、上記の悩みは全て解決しています。ついでに酷かった花粉症もよくなり、薬を飲まなければまともに過ごせなかったのが、全く薬を飲まなくて良くなりました。

③自覚している症状を伝えた上で、必要だと先生が思った治療をしてくれるところが、さすがプロだなと安心できます。

他の口コミはこちら

患者様の声③

30代女性 胃下垂、胃痛

食後や夜中の胃痛に悩まされ、消火器内科で胃カメラなど検査をしたが、異常なし。

病院では「胃下垂だから仕方ない」「ストレス」しばらく様子を見ましょうと帰されたが数日経っても治る気配なし。
そこで鍼灸治療を検索し、住吉接骨院さんの診療案内に胃痛という言葉を見つけてすぐに受診しました。

始めにじっくり話を聞いて、今の状態を分かり易く説明して頂きました。

そして驚く事に1度に変化が現れてきました。
その後も家で出来る事などアドバイスして頂き、今ではあんなに辛かった胃痛が嘘のように治りつつあります。

今後も状態維持の為と、他にも気になる所がありますので、通わせて頂きたいと思います。

その他の口コミはこちら

斉藤鍼灸院は、こんな方々が推薦しています。

元イエローキャブの高橋ゆづきです。
今はタレント業をしつつ、アジアをメインに富裕層ビジネス、貿易業などをしています。
海外出張が多く、長年悩まされていた肩こりと首筋の痛みと頭痛が、先生の施術で治ったんです!そして、痩せにくくなってしまった体質も変わったんです!
私はエステやマッサージは気休めでしかなく、根本をやっつけないといけないと!という考えなので、先生にお願いしました。
先生の刺絡は、痛みどころか、肩の張りも無くなり、スッキリしたラインになりました。
そして効果が劇的に出たのは2回目から。
顔色が明るくなり美白になり、体のむくみも取れ、カッピングと刺絡でオ血を抜いたことにより代謝がよくなって痩せやすくなったんです。
いろんな方からなんだか肌が白くなったね!とか、痩せたんじゃないの?と言われるようになりました。
やはり根本から良くすることが大切ですし、親身になって、その人その人に合った施術をしてくれる斉藤先生に頼って良かったです!
私が本当にオススメする、医院と先生です!!


プロアスリートとして毎日練習をするために身体のケアをとても大切にしています。斉藤先生の治療を受け始めてから、身体のむくみがなくなり、前よりも身体が軽くなった印象を受けました。
今後も継続して治療してもらい、自分のパフォーマンス向上に生かしていきたいと思っています。
おかげさまで5月のゴールデンウィークに行われたジャパンツアー(お台場大会)で優勝することが出来ました。
ありがとうございました。


斉藤先生とは鍼灸の学生時代からの付き合いです。
その頃の斉藤先生は現在と変わらず、ハートが熱く何でも熱心に取り組んでいました。
私が斉藤先生に惚れ込んだのも、その熱意と誠実さと優しさです。
誰にでも分け隔て無く、面倒見のいい性格ですので、患者様として斉藤先生に診て頂いた方は必ずいい結果になり、後悔は無いと思います。
治療技術も都内でNo1でしょう。(私はNo2です)

現在の医業を営む院が多い中で、患者様も本物の治療家を探していると思います。
これからの治療家は先生のように「誠実.正直.信頼」が今後の医業の道を先導していくことだと感じています。


劇団民話芸術座 菅原未智さん


有名ブロガーの先生からブログに紹介されました


POINT
1

虚弱体質の東洋医学的考え方

虚弱体質とは、疲れやすかったり、どんなに食べても肥れなかったり、病気がちなど、免疫力が下がっている状態です。漢方薬などで体質改善をされている方も多いですが、残念ながらなかなか改善されることはありません。なぜなら、虚弱体質の方は胃腸が弱っているため、食物や薬の成分をうまく吸収することができないからです。
東洋医学では、虚弱体質は「気」とくに陽気の低下と考えます。胃腸の弱りから陽気が低下したため、免疫力が下がり、虚弱体質になると考えます。
ということは、まずは陽気を増やすことが重要になるわけです。

詳しくはこちら
POINT
2

虚弱体質の鍼灸治療法

虚弱体質は陽気の不足が原因となるため、まずは胃腸を強化させることを目的とします。胃腸が強くなればエネルギーが効率的に増えるからです。
胃腸を弱らせる原因には、冷え、水分の滞り、オ血などがあります。体内に溜まっている老廃物を除けば、効率的に谷内にエネルギーが増えていきます。

詳しくはこちら

必ずお読みください

【斉藤鍼灸院の患者様の10の特徴】

✓ 「治したい」「良くなりたい」と思っている人
✓ 初診時にたてた治療計画に従える人
✓ 毎回、治療費を払える人
✓ 他の患者に迷惑をかけない人
✓ 継続通院する意思のある人
✓ アドバイスをまずは実践しようとする人
✓ 素直に話を聞ける人
✓ 診療時間を守れる人
✓ 自分の体と向き合える人
✓ 意思疎通ができる人

素晴らしい患者様に恵まれて、心から感謝しています。



■このような方は治療をお断りしております
治療計画に従いあなたの体を良くしていくのが私の仕事です。
当院の治療方針、経営方針に同意いただけない方は治療をお断りいたします。

・自分の価値観のみを押し付けてくる人
・慰安的なマッサージ目的の人
・継続通院・治療する意思のない人
・治療方法を一方的に指定してしてくる人
・治らないのを他人のせいばかりにする人
・予約時間を著しく守れない人
・ネットや医師の発言を鵜呑みにする人
・話を聞く気のない人
・他の患者に迷惑をかける人
・プライバシーに関することを言いふらす人



あなたの「望み」を叶え、あなただけの人生を取り戻すことを、私に任せてみませんか?
ご連絡お待ちしています。



【注意事項】
当院は鍼灸院のため、鍼治療とお灸治療を行います。
お灸はよもぎを原料としており、煙とにおいが必ずでます。したがって、よもぎアレルギーの方は事前に必ず申告してください。
室内に残ったわずかな煙のにおいでも、アレルギー発作がでる方がいます。そのような場合、院長による往診治療をお勧めする場合があります。

料金のご案内

虚弱体質の改善には時間がかかります。
通常、週に1~2回のペースで、半年から1年ほどかけて体質を根本的に変えていきます。
きちんと通院する覚悟のない方はご遠慮ください。
【1回払い】 約60分 13000円
【半年コース】週に1~2回の通院で35万円→「ペライチ見た」で298,000円
【一年コース】週に1~2回の通院で60万円→「ペライチ見た」で498,000円

半年または一年コースは、治療法に不満がある場合は1ヶ月以内であれば全額返金します。

斉藤鍼灸院

〒135-0011
東京都江東区扇橋2-2-6 コーポパリ302
(東京メトロ半蔵門線「住吉駅」B1出口徒歩7分。)

03-6666-4203

tourouken.0221@gmail.com

090-9967-3284(斉藤)

治療中は電話に出ることはできません。基本的に留守電になっていますので、必ずメッセージを残してください。こちらから折り返しご連絡いたします。

斉藤鍼灸院院長のブログ

チベット院長の想いを述べてます。

斉藤鍼灸院が、あなたにとって本当に価値があるのかどうか、また、私のことを疑っている方は、ぜひブログをご覧ください。
文章や写真を見て、僕に会ってみたいと思った方だけ、ご連絡ください。