心の "きょうだい" と
繋がるために

「どうしてそこまで人のために出来るの?」
その答えは私の心の "きょうだい" と交わした約束にあります。

孤独感に苦しむ全ての人へ
生きる意味に悩む全ての人へ

心の "きょうだい" とは?

あなたはどうやってこの世に生を受けたと思いますか?生まれる前のお空の世界からここに来るまで誰が世話を焼いてくれたと思いますか?そこに心の "きょうだい" がいなければ不可能だと気付くはずです。そして彼もしくは彼女あなたの兄もしくは姉として今もそばにいるのです。

お空にいたころ

あなたは生まれる前、お空にいました。しかしひとりぼっちではありませんでした。そこにはきょうだいがいたからです。きょうだいはあなたにこれから行く世界のことを話しました。あなたは目を輝かせたり、涙を流したりしました。最後にあなたは決めました。「それでも生まれてこよう」と。

いつもそばにいる

あなたのきょうだいはあなたの決断を応援することにしました。そしてあなたとともに地上に降り立ったのです。それからずっとあなたのそばにいます。目に見えなくても、時に助け、時に寄り添い、共に笑う日もあるのです。

私と心のきょうだい

私が自分の心のきょうだいに気づいたのは13歳の頃でした。家庭の問題やいじめなどに悩み、誰にも相談できなかったときに彼は私に語りかけてきました。私は彼を意識してから、孤独感に苦しむことはなくなりました。

心のきょうだいを失ってから今まで

しかし、大学生の時に私は周りの目を気にし兄と距離を取るようになりました。すると信頼できる相手がいなくなり、1人で悩み、うつ病と診断されました。現在は戻ってきてもらい、ともに闘病をしています。

心のきょうだいと繋がるために

今思い悩んでいるかた、孤独感に苦しんでいるかた、私は皆さんに心のきょうだいの存在を意識して欲しいと思います。そこでココナラ様にて「ソウルメイトカード」を使ったセッションを行っています。私の鑑定書が道しるべになれば嬉しいです。
①心のきょうだいと出逢うために
こちらのセッションではあなたが心のきょうだいと出逢うための道のりを示します。あなた自身を見つめ直す機会にもなります。
あなたの心のきょうだいはどんな人か
このセッションでは、あなたの心のきょうだいがどんな人物であるかを知り、身近に感じることで具現化を助けます。外見も内面も知ることができます。
①+②コース
①と②を同時に行うコースもご用意しております。
①+②コース
①と②を同時に行うコースもご用意しております。