華精王に入っている注目の成分である霊芝とトンカットアリとクラチャイダムの効果に迫る!

数ある増大サプリの中でも今一番注目を浴びている【華精王】って聞いたことあります?
近代医学と古来漢方がタッグを組んで、増大サプリの研究に本気で取り組んだという最強のサプリなんですけど(笑)

飲んでみたら2ヶ月半で+6cmになっていたんですよ!
本当に効果のあるサプリだったんだなとビックリしました!

他のサプリをいくつか試したことあるんですけど、ここまでの効果が出たのは初めてでした。
というか他のサプリではほとんど効果なかったんですよね。

何が入っているんだろうって気になって調べたんですけど、主成分は結構他の増大サプリにも入ってる感じのものっぽい。

どうやらサポート成分として入っている

霊芝
トンカットアリ
クラチャイダム

の3つの成分に秘密があるらしい!

というわけでそれぞれの効果について詳しく調べてみました!

華精王に入っている霊芝の効果について

【霊芝(れいし)】って聞いたことありますか?

昔、霊芝のお茶が健康に良いって流行ってましたよね。
めちゃくちゃマズくてすぐやめちゃいましたけど(笑)

霊芝は別名【幻のキノコ】と呼ばれるほど、昔は珍しいキノコとされていました。
今は栽培方法が確立され、安定した供給が可能になったそうです。


霊芝には【β-D-グルカン】という成分が入っていて、免疫力を上げる効果があります。
免疫力が下がってしまうと様々な病気にかかりやすくなってしまいます。

様々な病気の予防に効く万能薬として重宝されています。

また霊芝には他にも【ガノデリン酸】という成分が入っており、血流を良くする作用があります。
ガノデリン酸は血液をサラサラにし、高血圧や脳卒中などの重大疾患の予防に役立っています。

また男性のアソコの大きさは血流の流れがすごく需要になります。
霊芝のガノデリン酸によって血流を良くすることで、増大効果が期待できるんですね!

華精王に含まれるトンカットアリの効果について

華精王に含まれる2つめのサポート成分は【トンカットアリ】です。
トンカットアリは滋養強壮に効果のあるハーブとして、古来から重宝されている植物です。

産地である東南アジアでは、煎じてお茶にして飲むことも珍しくないそうです。

トンカットアリには成長ホルモンの合成を助ける成分が豊富に入っています。

テストステロンという男性ホルモンが増強されることで、勃起力や男性機能の改善が見込めます。
またテストステロンの分泌量が増強されると筋力増強や様々な病気の予防に役立ちます。

トンカットアリには勃起力アップや増大効果が期待できます!
さらには性欲向上やストレス緩和の効果もあるようなので、良いことずくめですね(*^^*)

華精王に含まれるクラチャイダムの効果について

華精王に含まれる3つめのサポート成分は【クラチャイダム】です。
クラチャイダムは熱帯地方に自生している植物です。

古来からタイなどの地方で滋養強壮や精力剤として利用されています。

精力増強効果のある【アルギニン】の含有量はマカの2倍だと言われています。
クラチャイダムを摂取することで、勃起力の増強や精力UP効果が期待できます。

ただこういう自然由来のミネラルがたくさん入った植物を大量に摂取すると肝臓に負担がかかります。
そのため市販のサプリには大量に入れることが出来ないので、そもそもたくさん摂取することが出来ません。

またアルギニン含有物を摂っただけでは、アソコを大きくすることが出来ません。
シトルリンを同時に摂ることで、増大効果が現れます。

華精王にはシトルリンもしっかり含まれているので、増大効果はバツグンですよ!(*^^*)

まとめ

華精王に含まれる

霊芝
トンカットアリ
クラチャイダム

の3つのサポート成分についてまとめました!

これらの成分と主成分の相乗効果によって、ものすごい増大効果を生み出すんですね!
近代医学と古来漢方の奇跡のコラボの効果、ぜひ体感してみてほしいです!