2学期の不安を
解消します!
夏期特別講習
(小学生・中1・中2)
7月25日まで受付中

夏期講習が特別料金で受講できます。
塾長がすべての生徒を担当します。

こんな不安はありませんか?

中学2年生

中1の最初の頃に比べて、成績が下がってきている。

中学1年生

小学校の頃と比べて、中学校の勉強は、難しいと感じている。
小学生高学年

このままで、中学校の勉強についていけるか不安だ。

小学生低学年

計算や漢字はできるが、文章問題や読解問題が解けない。

こんな不安を解消して新学期を迎えましょう

夏休みは、期間が長いので、唯一、全科目の復習をすることのできる期間です。わからないところを残したまま2学期を迎えてしまうと、新しい単元が進んでいくので、さらにわからないところが増えていきます。そうなると、成績はどんどん下がってしまいます。そうならないように、夏休みを利用して、苦手科目と単元の復習をしておきましょう。

夏休みの間にわからないところをなくして
2学期を迎えましょう!

夏期特別講習生を小学生・中1・中2に限り募集します

講習の内容は

    • 勉強する気はあるが、何からはじめてよいかわからない。
    • 一応、机に座って勉強をはじめるが、集中できずに時間が過ぎる。
    • 大勢の人がいる中では、自分から質問ができない。
    • 自分のわからないところから教えてほしい
    • 5科目すべて教えてほしい。
    • クラブが忙しくて、時間がない。

3つのわかりやすさをお約束します。

① わかりやすい授業

 経験豊富な塾長が担当するので、わからないところやできないところがあれば、すぐに対応して、適切な学習指示を出します。できない原因がどこにあるかを判断して対応するので、難しい問題をできないままにしておくことはありません。
 もし、できない原因が他の単元の理解不足からくるのであれば、すぐにプランを変更して、前の単元のやり直しからスタートします。

② わかりやすく豊富なコース

学習コースには、年間計画学習、個別演習学習、テスト対策、講習授業、
および国語専科「まほろば」があります。
 科目も自由に選べ、個々の目標にあった最適な学習プランを組むことができます。

夏期講習では、目標にあわせて、1科目から5科目まで受講したい
科目を選んで受講できます。夏期講習のみの受講も大歓迎です。

③ わかりやすい料金体系

 一見すると、授業料が安いと思える塾があります。しかし、入会してみるとさまざまな名目で費用がかかり、結局、毎月高い授業料になってしまうことがあります。
 ACE塾での、授業料は、授業数に応じた月謝のみです。

夏期講習の授業料は、通常の月謝より割安になっています。

入会金はいただいておりません。教材費は、入会時・進級時に、実際に使用する教材についてのみいただきます。

私がすべての生徒を
担当します。

そのため、指導できる生徒数に
限りがあります。

夏期講習生の募集は、各学年3名様とさせていただきます。

中3の夏期講習については、
締め切りました。(個別に対応しますので、ご相談ください。)

夏期講習のお問合せはこちらから

お申込は下記のフォームから、または、直接お電話(072-493-6162)でお願いします
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

個別学習指導ACE塾

所在地     泉佐野市上瓦屋661-2リヒトビル3F
代表者(塾長) 松本 純也(まつもと じゅんや)
電話番号    072-493-6162
メールアドレス acejyuku@kkf.biglobe.ne.jp

塾のホームページへ