3日坊主習慣を身につければ、夢は叶う。

8/31まで【限定募集】
あなたの持ってる資格の活かし方
を60分で解決!個別相談会

Q:あなたの資格は、経済的に報われているものですか?
● このまま生きていても、自分の人生を周りに流されている気がする
● 資格を取っても、活かせていない。
● お金をかけて資格を取っても元がとれていない。
● 資格名ではなく、名前で選ばれたい。
● 自分で自分のミライを開きたい。
● 自分の好きで得意な事や物でシゴトしたい。
● 自分の好きで得意な事や物で人の役に立ちたい。



こんな想いがあるあなたが、このページを開いてくださったタイミングは、もしかしたら運命の出逢いになるかもしれません。

ここに書いてあることは、宣伝ではなく、私が創りたいビジョンに対する呼びかけが目的となります。

もし、あなたが自分の人生を生きるために必要な使命があるとすれば、ピンとくるかもしれません。
 
どんな風にピンと来るのか?

ぜひこのページを最後までお読みいただければと思います。
 
その上で、2019年中に、今ある「資格・スキル」を使って、日本イチ・日本初の自分ビジネスを立ち上げて、
私と共に、世の中に影響を与えることを目指していきたいかどうか?
 
判断してみて欲しいのです。

こんな私でもできた!次はあなたの番です^^
こちらの動画を必ずご覧ください

※動画の最後の期限が7/21となっておりますが、大変好評頂いたため、8/31まで延長させて頂いております!

はじめまして!

リビングコーチ育成の専門家 キョウカラ代表 坂本歩惟(あい)です!

「 自分の人生は自分の本当の気持ちでしっかり決めて生きていきたい 」 


29歳に婚約相手に振られたことを機に、「 一度きりの人生、自分は一体何がしたいんだろう? 」と、
初めて自分と向きあうことをした時に出た1つの答え。
 
それが、自由な働き方 でした。


親の言うことを忠実に聞き、
周りの友人に意見を合わせてきた私は、
「自分」というものが、ありませんでした。 
 
  
だから、自分を表現する手段の1つとして
資格が必要だと思い、協会のインストラクターの資格を取得してみたんです。
 
 
いざ資格をとって、ブログを発信するも、周りを見れば起業女子ブーム。
 
 
同じ肩書きを名乗る人だらけで、
一体私の何が選ばれる理由になるんだろう?と、
悩み果てていた時に出逢った惹句工房代表の宇部和真。
 
 
そこで約3年間修行を積み、独自の「追わない集客メソッド」「3日坊主メソッド」「リビングコーチ」を確立。 
 
 
3年間は、世間の長期休みもシゴトに没頭し、イットキもシゴトのことを忘れず、
とにかくシゴト一色でした・・・・!! 
 
 
そこでわかったのは、
  
 
資格は関係なかった。
起業は、人生を通して生きることを身体中で体感できる、
1つの自己表現。
 
ということ。
 
 
だから、資格難民と言われている人たちを助けたいのです!!!!
  
 

今の私の夢は、2025年までに、健康・心・お金・趣味・恋愛・パートナーシップそれぞれの分野のスペシャリストが、リビングコーチとして、100個の新しい事業を生み出し、共に豊かになることです!!

 
たくさんの人の話を聞いたり、私自身も、たくさん失敗を重ねていくうちに、
 
 
本当の自由とは、自分の目の前に起きた問題を自分自身で解決できるチカラだということに気づいたんです!!!
 
  
 
大事なのは、資格でも肩書きでもない。
 
 
自分が、どうなりたいのか?
ではないでしょうか? 

● 現在の収入に限界を感じている
● 現在の収入に違和感を感じている 
● 現在の収入ではとても満足できない 
 
 
もし、少しでもそう思っていて、今の現状を生きているのであれば、
  
普通のOLしかしていなかった私が、年間400名のコーチング、
コンサルティング、プロデュースサポートが出来るようにるまでの成功パターン、失敗パターンを、今回の個別相談で受け取っていただけると嬉しいです!

リビングコーチ事業とは?

令和元年9月8日に「キョウカラ」を法人化します。
 
コーチング・カウンセラーを始めとしたあらゆる分野の資格、経験を活かせる場所を創りました!

リビングコーチ事業とは、

人をサポートすることが好きな人、

誰かの役に立つことに無我夢中になれる人、
誰かに何かを教えることが好きな人、
資格を活かして自分にしか出来ないことを成し遂げたい人

が、今ある資格を活かすだけでなく、
本人が気づいていない才能を活かして、

家にいながら時流に合った、持続可能なオリジナルビジネス&全く新しい職業を、キョウカラというフィールドで私と一緒に創っていくパートナーのことです。

さらに、私が3年間、高級車が買えるほどの自己投資をし、
学び、実践し、まとめ、構築してきた
『キョウカラ事業構築パッケージ』も使えます。


つまり、今、あなたに商品がなくても、

お役立ち料(報酬)をつくりながら、
キョウカラの新事業として、共に
年収8桁の自分ビジネスを立ち上げる準備ができます。


リビングコーチで活躍しているお客様の声


ライフセレクトマジックコーチング 清水 七織子様

育~HAGU~代表 ヘアレス予防師 樋口エリ様

コーチングすごいですね!!!
ここまで自分の思考を読み解けるようになりました!

そして初めて、ずっと”壁”だと思っていた月収7桁のボーダーラインを越えることができました。

「ビジネス」をやるにおいて、必ず「数字」というものと向き合うことになります。

「売上」はもちろん、「新規集客数」や「ご成約率」、インスタフォロワー数やLINE@登録者数 などなど。

全てにおいて、数字で管理し、そして常に目標を掲げ、達成し続けること。
それが「ビジネス」において、切っても切り離せないのですが、私は数字にめっぽう弱く。。。

インスタのフォロワー数も、LINE@の登録者もなかなか増えない。
ましてや、去年の売上は、そんなにいい方ではありませんでした。

しかし、今回、私がなぜ、過去最高を更新できたのか。

それは、坂本さんと一緒に諦めずに行動し続けること。
そして、目の前のことに夢中になることを知ったからです。
ありがとうございます!

リビングコーチとして行なっていること

海外の情報や、日本でもまだ知られていない手法や、数年後に流行ることが予測される未来の情報をベースに


個々が持つ、本人がまだ気づいていない資格、経験、スキルを、
リビングコーチという全く新しい形に変え、家にながら自分ビジネスにブレイクスルーをもたらすことで
世の中に良い影響を与える事業をつくっています。


私がこの事業を拡大させようと思った理由は、

事実として、私が現に ”たった30日” 

コーチの資格を持たず、自分の中にある「 当たり前の知識・スキル・経験 」を
リビングコーチとして商品化し、商品ゼロの状態から、新事業として家から出ずに会社員の給料5ヶ月分を
創り出すことができました。

また、このやり方を早速、事業パートナーであるコーチング経験がある方に教え、
実践したところ、今の事業とは別に、30日間で新たに商品をつくることができました。

これは、2019 年 春 からの出来事で、

この一部の実績からだけでも、

『 個々が持つ、本人がまだ気づいていない資格、経験、スキルを、
リビングコーチという全く新しい形に変え、家にながら自分ビジネスにブレイクスルーをもたらす 』

という表現は、あながち外れではないと思うのです。


そして、これらは、上記にも書いた

海外の情報や、日本でもまだ知られていない手法や、数年後に流行ることが予測される未来の情報をベース活動していますが、

その「未来の情報」と、「どのように事業をゼロから構築しているのか?」を

全て、公開していくことで、もっとたくさんの方のお役に立てるのではないか?と想い、一緒に構築していくことを決めました。



本プロジェクトで2019年中に構築予定のリビングコーチ10事業

  • ウェルネスサポート事業
  • 動画クリエイターサポート事業
  • 業務効率化事業
  • クラファンサポート事業
  • 人間関係サポート事業
  • 結婚・離婚サポート事業
  • キャリアクリエイトサポート事業
  • ビジネス構築サポート事業
  • ファイナンシャルサポート事業
  • スピリチュアルカウンセリング事業
  • 結婚・離婚サポート事業

なぜ、具体的な方法・未来の情報を公開するのか?

2020年、正規雇用ではなく、自営業や請負で仕事をする人が
50%近くなると予想されています。 



1人で仕事をする人が増えるということは、
事業構築に関するノウハウだけでなく、健康管理やお金の知識、メンタルマネジメントなど、あらゆる分野で自立できるようになる必要があるということ。
 

だからこそ、学校では教えてくれないことを教えてくれる人が必要です。



あらゆる業界のインストラクター、資格を活かした仕事の平均年収の範囲は、およそ290~350万円最大年収:約380万円。

今のやり方を続けるだけでは、限界が見える中で、「今あるモノ」を使って、新しい事業の柱をつくれると確信しているからです。


業界の当たり前を見渡せばライバルだらけですが、
ちょっと視野を広げたり、視点を変えるだけで、新しいチャンス(情報)は、そこらじゅうに転がっているのです。
 


また、


アメリカのデータから、
オンライン教育の市場は、10.7兆円。

iPhone iPadの販売数は10億以上。

という事実がわかっています。


それらを買う目的は、デジタル商品を見るため。
つまり、知識にお金を払う人が増えている証拠なのです。



目の前の人をもっと喜ばせることができるのに、
資格や経験、スキルがある人が、リビングコーチとして新しいワークスタイルを始めないのは・・・なぜ?

リビングコーチ事業は、
こんな人にオススメです

  • お持ちの資格・経験・スキルを活かして自分だけのビジネスをつくりたい方

  • 教育事業から日本を変えていきたい方
  • 自分だけでなく、自分の周りも豊かにしたい方

  • 誰かのサポートをすることが好きで得意な方

  • 自分のスタンダードを上げて、月収7桁を今年中に創りたい方
  • 雇われない生き方を半年以内にすると決めている方

  • 今行なっているビジネスを、もっと拡大していきたい方

  • 自分が出来たことを、伝えていきたい方
    (生徒さん・お客様にも出来るようになってもらいたいと思っている方)

  • 教えるシゴトを事業の柱の1つにしたい方
  • 日本イチ・日本初のビジネスモデルを持ちたい方

  • 教育事業から日本を変えていきたい方

取った資格・眠っている資格も、
新しい形で日本イチ・日本初の職業がつくれます


ライフコーチ、TCS認定コーチ、NLP認定コーチ、日本コーチ連盟認定コーチ、GCSコーチ、日本マーケティングコーチ、トラスト認定プロフェッショナルコーチ、キャリアコンサルタント、心理カウンセラー、チャイルドカウンセラー、栄養カウンセラー、スポーツカウンセラー、美容カウンセラー、動画クリエイター・マネジメント業(プロモート業)・Webデザイナー・プログラマー・Web広告運用経験・美容関係・旅行業・整体師・エステティシャン・マッサージ師・ブロガー・パーソナルトレーナー・ヨガインストラクター・英会話講師・調理師・税理士・行政書士・社労士・FP・〇〇の先生(教えるシゴト)・ペットカウンセラー・司会業・ボイストレーナー・Officeスキル・コラム執筆経験・交流会主催・イベント運営・出版経験・ブログ執筆経験・イメージコンサルタント・メイク
 etc

あなたへのお約束

お役立ち料(報酬)を得ながら、あなた自身が業界初!日本初!日本イチ!の事業をつくり、月収7桁、年収8桁の自分ビジネスを立ち上げることができます。

明日シゴトがなくなっても、いつでもどこでも何度でも立ち上がれる、自立した起業家・生き残れる起業家になるための原理原則を体得していただきます。

2019年中に月収7桁がつくれる環境を提供することをお約束します!
2019年8月15日まで

キョウカラ代表 坂本歩惟が営業事務OLの状態から
3年間で出来たこと

・コーチング資格なしで、サービス開始初月の売上105万円
・一般社団法人Food Masters Collegeの新講座立ち上げサポートで初月の月商300万円
・作成した申し込みページからの総売上1735万円
・キョウカラコーチングサポート1ヶ月で115万円の売上達成した美容師
・ゼロからビジネス構築で、3ヶ月でインスタ1000フォロワー超え
・自分に商品がなくても、月50万円ほどの収入の柱をつくる働き方を確立
・ベンチャー企業様との勉強会共同開催
・オリジナル3日坊主習慣術の確立
・オリジナルコーチングメソッドの確立
・オリジナル事業構築マニュアル606ページ作成

どのように事業をつくっていくのか?

キョウカラオリジナル『 リビングコーチ事業構築実践書 』を元に、
月に1回の長時間グループミーティングや、毎日のメールサポートをベースとしたオリジナルカリキュラムを作成しました。
1回実践して終わりではなく、息の長いビジネスにするために、収益化の仕組みづくり、習慣術、チームビルディング、育成フローなども、成長に合わせて完全オーダーメイドでサポートさせて頂きます。

あなたが人生を変えるほどの熱量を持って毎日の選択を変え、自立し続けるために必要なサポートを、
二人三脚で行なっていきます。
※詳しいステップに関しては、事業計画書と一緒に説明会時にお話させて頂きますね


リビングコーチ事業メンバーとしてのメリット

新しくリビングコーチ事業を立ち上げながら、収益が上がるまでは、坂本が実践してきたキョウカラコーチングメソッドの販売代理店権利を差し上げています。
あなたが使いやすいようにアレンジして頂きながら、オリジナル商品ができる間も、お客様を獲得できる体制をご用意させて頂いております。

気になること、不安なこと、疑問点などにお答えすべく、
マンツーマンでお話する機会をつくりました!

質問や相談のある方は、120分間マンツーマンで個別相談会の機会をつくりました!
当日は、私のミライ構想図を元に、あなたと創るミライについて、たっぷりお話させていただきます

22枚のミライ構想図の一部です
(当日、お見せいたします★)



個別相談会参加までの流れ


Step
1
エントリー
ページ下部の専用エントリーフォームより、必要事項を入力の上、エントリーください。
24時間以内に、私からアポイント調整メールをお送りさせていただきます。
※メールアドレスは、必ず受信可能なパソコンのアドレスをお願いします。
Step
事前資料提出
お逢いするまでに、こちらからお送りする事前資料をご提出頂いております。
お互いが、本気のミライをつくるための貴重な時間です。
あなたが、リビングコーチ事業を通してどんなことが出来るようになってもらいたいか?

当日、その場での思いつきのアイデアではなく、成果に直結する具体策をお渡しするためにも、
まずは、あなたの詳細を把握させてください。

何より、この『事前資料』に取り組むと、
自分自身を見つめ直すきっかけになった。
改めて本気を確認できた。という声も多く頂いております。


Step
日程確定
事前資料をご提出のち、坂本が一緒にミライをつくっていきたいと思った方のみ、お話させていただく機会を作らせていただきます。
(人生を賭けた本気のプロジェクトなので、ただ話を聞いてみたいだけの方は、ご遠慮頂いております)
ここで、日程調整〜確定とさせていただきます。
Step
説明会
あなたのミライの話をたっぷり聞かせてください^^
私が出来ること、お役に立てることで、今年中に雇われない生き方を叶える具体的なプランを手渡していきます。

Step
事前資料提出
お逢いするまでに、こちらからお送りする事前資料をご提出頂いております。
お互いが、本気のミライをつくるための貴重な時間です。
あなたが、リビングコーチ事業を通してどんなことが出来るようになってもらいたいか?

当日、その場での思いつきのアイデアではなく、成果に直結する具体策をお渡しするためにも、
まずは、あなたの詳細を把握させてください。

何より、この『事前資料』に取り組むと、
自分自身を見つめ直すきっかけになった。
改めて本気を確認できた。という声も多く頂いております。


こんな人はオススメしません

  • 挑戦を楽しめない方
  • 誰かがやってくれる、教えてくれるだろうと、待ちの姿勢の方
  • 自分自身に決済権がない方(何か始める時に、親やパートナーの許可が必要な方)
  • 他の起業塾・コンサルティングを受講中の方
  • 雇われない生き方をしたいけれど、半年以上先の方
  • 34歳以上の方(年上の方は、気を遣ってしまう性格のため)
  • ただ稼ぎたいだけの方
  • 楽をして変わりたいと思っている方
  • 誰かがやってくれる、教えてくれるだろうと、待ちの姿勢の方

【参加条件】
私も本気だからこそ、あなたにも本気で来て欲しいのです

・明るく・素直でタフな方
・好奇心旺盛な方
・新しいことにチャレンジすることを楽しめる方
・2019年中に雇われない生き方をすると決めている方
・スピード感を以ってフレキシブルに行動できる方
・他の起業塾やコンサルティングを受けていない方
・自分のミライに自己投資ができる方(今回、自己投資が必要になります)
・34歳以下の方(坂本が年上に気を遣うため)
エントリー期間

【無料受付期間】8/15(木)までに参加出来る方

" 令和の時代に、どこよりも早く、多く日本イチ・日本初のリビングコーチ事業モデルをつくり、1人でも多くの人のお役に立ちたい"
" メンバーと一緒に、年末みんなが目標達成した状態を迎えたい"
" そのためには、お盆期間中に走れる準備を整え、プロジェクトをスタートさせたい。"


私自身が人生を賭けて決めた、このビジョンはどうしても譲ることができず、
今回このようなスケジュールになってしまいました。

募集概要

企画名 キョウカラリビングコーチ事業構築プロジェクト
募集期間 令和元8月下旬〜2020年2月
概要 坂本歩惟が3年間かけて構築してきた実践ベースのビジネスモデル構築法・商品サービスづくり・プロモーション、販促、メディアオペレーションなど、自分ビジネスを行う上で必要不可欠な手順を、新たな事業構築にあたり、パートナーメンバーとして活動する企画です
※詳細に関しては、参加者の方に、今後の方向性と具体的な事業計画書をお見せします。
定員 限定10枠【残8枠】
定員 限定10枠【残8枠】

個別相談会開催日程

企画名 キョウカラリビングコーチ事業個別相談会
募集期間 令和元年7/15(月)〜8/15(木)
所要時間 90〜120分前後
定員 先着10名様(残8名様)
場所 東京23区内のラウンジ
※遠方の方はテレビ電話での対応が可能です。
受付可能時間 10:00〜22:00
※どうしても調整が難しい方は、LINE@よりお問い合わせください
参加資格 私が人生を賭けた本気の企画のため、事前資料を拝見した上で、一緒に未来をつくっていきたいと思った方のみとさせて頂いております。
定員 先着10名様(残8名様)

よくある質問とその答え

  • Q
    ビジネス経験ゼロなのですが、大丈夫ですか?
    A
    はい、大丈夫です。経験ではなく、想いの強さを重要視しています^^
    あなたが、私と一緒に雇われない生き方を今年中に本気で叶えたいのであれば、問題ありません。
  • Q
    遠方で、遠すぎて対面でお会いすることが難しい場合、どうすればいいでしょうか?
    A
    どうしても対面が難しい方の場合、zoomという無料のテレビ電話アプリを使ってお話することが可能です。
    なので、その旨を記載ください^^
  • Q
    今ある仕事とは別で、キョウカラの事業に携わることは可能でしょうか?
    A
    はい、もちろんです。キョウカラでは、あなたにしかできない全く新しいビジネスモデルを構築していきます。そのため、今の仕事とは切り離して考えていただければと思います^^
  • Q
    子供がいてもエントリーは可能でしょうか?
    A
    今回、かなりタイトなスケジュールで一緒に事業をつくっていきます。
    今までとは圧倒的に時間の使い方を変える必要が出てきます。

    そのため、自分の時間が十分取れる方を対象とさせて頂いております。
    ご自身が問題ないと思える場合のみ、エントリーいただければと思います!
  • Q
    資格はないのですが、仕事でのコーチング、カウンセリングの経験を活かしたいと思っていますが大丈夫でしょうか?
    A
    はい、大丈夫です!
    ぜひあなたにしか出来ない新しい職業をつくりましょう^^!
  • Q
    10個の事業に入っていないことをやってみたいのですが、大丈夫でしょうか?
    A
    はい、あなたからのアイディアも大歓迎です^^
    私たちのビジョンと合うものであれば、ぜひ自分ビジネスとして構築することが可能です!
  • Q
    遠方で、遠すぎて対面でお会いすることが難しい場合、どうすればいいでしょうか?
    A
    どうしても対面が難しい方の場合、zoomという無料のテレビ電話アプリを使ってお話することが可能です。
    なので、その旨を記載ください^^

『リビングコーチ事業個別相談会』お申し込みフォーム

必要事項を入力の上、エントリーください。
内容によっては、ご期待に添えかねる場合もございます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

お問い合わせの方はこちら

主催者プロフィール

キョウカラ代表
チアプレナー 坂本 歩惟(33)
■一般社団法人Food Masters College戦略プロデューサー
■ペライチ 栃木県代表サポーター
■持続可能なワークスタイル(SWS)指南
■個人のスタンダードを上げるオーダーメイドコーチングサポート
営業職を経て、

年収300万円前後のごく普通の営業事務(OL)を
9年間経験後、失恋をきっかけに起業という働き方を知る。

起業を目指した時から、よくある
「好きな場所で、好きな人と、好きな時間にシゴトをする」
この働き方に憧れて、協会のインストラクターの資格を取得。

集客は、協会がやってくれるものだと勘違いし、
言われた通りにブログを書いていたけれど全く反応なし。

同じ肩書きを名乗る人だらけで、
一体私の何が選ばれる理由になるんだろう?と、
悩み果てたときに出会った惹句工房の代表。

約3年間、
惹句工房代表の宇部和真の元で修行を積み、
独自の「追わない集客メソッド」「3日坊主メソッド」を確立。

自身に商品がなくても、売上を立てることを得意とし、
現在一緒に事業を大きくしていくメンバーを募集中!

【 主な実績 】
● 一般社団法人Food Masters Collegeの新講座立ち上げサポートで
初月の月商300万円
● 作成したペライチからの総売上1,735万円