キャリオク

 新しいカタチの採用へ

新しい採用ツールキャリオクとは?

キャリオクは、企業が求職者へオファーをするダイレクトリクルーティングサービスです。

応募課金型の料金システムであるため、無料で求職者情報を閲覧し、アピールすることができます。

「経験」「年齢」「希望勤務地」などが一致する、有効な候補者“だけ“にアプローチすることが出来るサービスです。

キャリオクの特徴

スカウト型の採用サービス
面接をしたい人から応募
求人原稿作成の手間なし
何職種でも募集可能
安心の運用サポート
求人原稿作成の手間なし

従来の転職サイトとの違い

従来の求人サイトや人材紹介など、求人票をみて求職者から応募するのではなく、レジュメをみて企業から求職者にオファーすることができます。

その他採用サイトとの比較

キャリオクは、ダイレクトリクルーティング同様有効応募が多くなおかつコストが安い、また転職サイト・人材紹介・ダイレクトリクルーティングのデメリットの課題を解決できるメリットがございます。

他社と比較した場合にデータベースが少ないというデメリットがございますが、日々登録者は増加傾向にあります。

2種類のオファー機能

2種類のオファー機能を有効的に活用することで、効果的にターゲットとなる求職者に直接アプローチすることが可能です。

ユーザープロフィール

プランの仕組みはポイント購入型

サービスの仕組みはポイント購入型になっており、プランによって寄与されるポイントが変わってきます。

面接依頼での面接設定は1ポイント消費、オークション機能での面接設定が2ポイントの消費となります。

オファーをしても面接が設定されない限りポイントは消費されませんので、面接が設定されるまで有効期間内でしたらいくらでもアプローチが可能となります。

ポイント購入型プラン

その他ルーチェ運用代行サービス

ルーチェ公式SNS

Facebook
Twitter
YouTube
note
note

お問合せ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信