かんたん調理!20年を超える実績

「天然ダシだと、おいしいのは わかってるけどねえ」
「時間はないけど、おいしいものを食べたい!作りたい」
だれでも簡単に ❝味がよく❞、❝時短で❞、❝品数を増やせる❞ 方法とスパイスがあるとしたら?
────大阪から ひと駅、歩いて2分。経験してみませんか。

※ネットワークビジネスではございません。
歴史ある専業メーカーの、100%天然の材料を使います

若い人にも支持される「ほんものの味」

仕事、家庭、親子、幸福、なにもかもまず身体が健康であればこそですが、現実は
───ネイルもしてるし手の込んだのはムリだけど、簡単なのでいい、ホッとするものを作って食べたい。───忙しくて、新しい料理に挑戦できない。

講師自身も いろいろ苦心してきました。
「忙しいなかで時間をつくるには?」「わが子のアトピーが治る食事とは?」「パートナーにも家族にも、ちゃんとした食事を出したい」
100%天然、頼りがいのある天然調味料を使って「そのあたりをすべて両立できる」方法を、おひとり三回の講座で手取り足取り 20年以上 伝えてきましたが、今回はじめてWebで告知して開催します。

ふつう 料理はいきなり上達しません。が・・・

結婚したら。一人暮らしを始めたら。
家族になにかあったら、待ったなし。もう たちまち食事を何とかしなくちゃいけない。
ですが、ここでつかんだノウハウがあれば備えておけます。すぐ改善できます。

ここまで続けてこれたのは「使い方を、きっちりと、漏れやダブりなくお伝えして、食生活を豊かにしてもらえたから」「レパートリーを自分で広げられる力をつけてもらえたから」「そういったリピーターや口コミのおかげ」

ひと品、最短3分。30分もあればテーブルにたくさん料理が並ぶ。天然素材でどれもおいしい。
なにより、かんたん。そして身体によい。
ライブ配信いたします (検討中)

2020/9/6 日曜日です

JR塚本駅から 歩いて2分。男性でもだいじょうぶ。

吉岡和子の料理レッスンは、この調味料の長所や、応用のしかた つまり「かんどころ」を気さくに わかりやすく 幅広くお伝えすることを身上としています。

そろそろ自分で食べたいものは 多少は自分で何とかしたい。してほしい。
市販の粉末を使ってるよ、じゅうぶんだよ。という方も 目からウロコのメニューがあります。
そういった方も、気楽に楽しんでいただけます。

2階です。
教室にはキッズスペースあり。(遊具などはご持参ねがいます)

日時 料金 場所

イベント名 吉岡和子の料理教室 9/6
日  時 2020/9/6 日曜日 あさ11:00~13:30 (会場は15:30まで)
講  師 吉岡和子
料  金 ¥1,000
使用する材料 天然調味料。( ネットワークビジネスではございません)
開催地
大阪市 淀川区 塚本2-28-17 川田ビル 2階
レンタルスペースSMILE キッズスペースあり
催行責任者 Willtive 辻 修 ( 080-2504-0888 )
開催地
大阪市 淀川区 塚本2-28-17 川田ビル 2階
レンタルスペースSMILE キッズスペースあり
ライブ配信いたします。(検討中)

催行者について

昔から、天然ダシを自分で
初めまして辻と申します。ガラスープ、うどんだし(右の写真)、日常使いのカツオだしも自分で取る料理オタク。最近カレーも市販ルゥから卒業。
母親は食堂経営、ぼくもむかし 飲食業で厨房に入ってました。
今回の吉岡講師の材料には 大きな可能性と品質の良さを感じてます。
顆粒だし、粉末だしをお使いの方も楽しめます
どう使えば、なにができるのか?
ちゃんと習ったことはありますか?

吉岡和子さんのメソッドには、市販だしの応用ができるノウハウが、バッチリ詰まっています。ぜひお越しください。


 ご参加は ↑↑上の「お申し込みはこちら」↑↑ボタンから 







 アンケートにお答えください 

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
アンケートを送信する