食べてさらりとやせるスリム革命

産後のママでもできるダイエットコンサル
新登場!!3か月グループ講座

ツライ食事制限、苦しいジム通い、毎日のカロリー計算・・・
そんな「ストレスフルなダイエット」で疲れているあなたへ

もし、あなたが本気でダイエットを成功させたいのなら

まずやることは自己分析とカラダ&ココロのメカニズムを踏まえ
人生の土台となる食事法を身につけさらりとやせる仕組み作りです。

あなたも日々ストレスなく楽しみながら
自分らしくさらりとダイエットを成功させませんか?


ダイエットの天敵!お酒もお菓子も大好き
運動好きでも料理が得意でもない
リバウンド常習者の私が
なぜ-12㎏やせることが出来たのか?


それは…


無駄をそぎ落として徹底的にシンプルに
やせるために必要不可欠な
簡単な栄養学、身体のメカニズム、食への向き合い方の
正しい知識を持ち合わせ「やせる仕組み」を作ったからなんです。


だからこそ!


残業や飲み会で忙しいOL、
家事や育児で自分時間が取れない主婦、
産後太りが解消できずに悩めるママ、
お菓子大好き、料理が苦手な女性でも


できない・続かない・結果が出ないとは言わせません。

やせる仕組み作りの大切さ

ダイエットに大事なのが、何よりやせる仕組み作りです。

私は毎日、体にとって必要なものをただしっかり美味しく食べるだけで、食べ物に振り回されることなく、ダイエットでき、さらに理想だった体型を維持できています。

これなら、食べるだけなのでストレスなくさらりとやせることができると思いませんか?

やることは至ってシンプル。無駄なことはしないのが松田流です。

だって女性は美容も仕事も恋も家庭も、欲張りですもんね。

私はリバウンド常習者の女性でも仕組みを作れば、ダイエットを波に乗せることができると考えています。


あなたはこんなことで悩んでいませんか?

• ダイエットしたいけれど、何から始めたらいいのかわからない
• 多くのダイエット情報で何が正しいのかわからなくなってしまった
• リバウンド常習者なので、自分にできるかどうかわからない
• いろいろやりすぎて毎月何かとお金がかかっている
• カロリー計算して、食べる量を減らしているのに痩せられない
• 週三回ジムやヨガに通っているのに体重が減らない
• お肉やお酒、お菓子など好きなものを我慢してストレスを抱えている
• 365日年中無休でダイエットをしている
• 意志が弱くてダイエットできないと諦めている
• 終わらないダイエットから解放されたい


もし、あなたが何をしてもダイエットは成功しないと思っているのなら・・・

それは間違いです。

ダイエットで一番重要なことは、自分のカラダの声を聴き応えてあげること。

実は、多くの女性がこのことを本当の意味で理解していないのです。

それはなぜでしょうか?



答えは簡単です。


その考え方を知らないから。

それだけなんです。


だからこそ!

その考え方や方法を知ってしまいさえすれば、ダイエットはうまくいってしまうのです。



食生活が良くないってわかっているのですが‥

バランスよくっていうけど、むずかしいそう‥
お菓子が大好きなんだけどできるのかな‥

ほとんどの女性が、特に産後の女性はこのような悩みを抱えていますが、

食生活を直したいと思っていても、栄養バランスのよい食事というのが子供が小さいと面倒に思えたり、食欲に逆らえないのであきらめてしまう人が多いのです。

「産後、甘いものが止まりません!」

今まで甘いものは好きだったけど、産後その甘いものへの欲が増す方はとても多く、私もその一人でした。
でも実は、甘いものへの欲求は、食事内容と食べ方でほとんど解消されます。毎日、お菓子を買いだめしていた私も、食生活を改善して、買わなくなり、コンビニやスーパーでも素通りできるようになりました。



あなたも、たった1%と言われている成功率をさらりと手に入れたくありませんか?

何のサポートもない、我流ダイエットの成功率は全体の約1%と言われています。
またその中でもリバウンドなくスリムをキープできると人は200人に1人という結果。


あなたは‥
みんながそうやっているからなんとなく糖質制限している。
有名な◯◯さんもおすすめしているから痩身エステに通っている。
ダイエット=運動だから、ジムで週三回走りこんでいる。


そんな感じではありませんか?


実際私もそういう時期を経験してきました。


でも、結果どうだったか・・・。


一時的に痩せたものの、あっという間に元の体型に戻りお金だけがなくなりました。
どんなに頑張って運動しても、お金をつぎ込んでエステで痩せても
結局はその特別なことを「やめたらリバウンド」は必須です。

そして、恐しいことに「リバウンドすると前より太りやすくなる」っていうこと忘れないでください。
「特別なこと」を始めたらず~っと続けていかなければいけないのです。
そんなことができるほどの経済力があればいいですけど、ふつうは無理ですよね。


それでも私はあきらめたくなかった‥

体重を落とすことだけ考えて、自分と向き合う、体の声を聴く。
そこをすっ飛ばして、目先の情報に振り回され、あの手、この手で試行錯誤する日々

子育て、家事、仕事。

これらが待っている私たち女性には、やせるための「大量行動」は物理的にもどう考えても無理なんです。

そこで私はそんな女性でも確実にできるもっと現実的なダイエットをお伝えすることにしました。

あきらめかけていた、そんな女性でも結果が出せるようより丁寧に、より確実に実行できるダイエットをご用意しました。

一歩ずつステップごとに進むことで、あなたのダイエットを成功させる方法を3回のグループ講座と2回の個別セッションで超具体的にじっくり伝えていきます。



もう食べるものを制限する必要はありません。

もうジムに通わなくても大丈夫です。

もうカロリー計算をしなくてもいいんです。


これまでダイエットに使っていたお金と時間がなくなり、この先の人生がもっと豊かに広がりつづけます。コツコツ毎日を楽しみながら続ければ、必ず身体は応えてくれます。

この手紙を読むだけでもあなたの不安の解消につながるはずですので、
ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

太らない食生活を学ぶことはもはや義務教育

私も昔はあれやこれやと
効果の出ないダイエットを試しては
毎日我慢やストレスを感じて過ごしていました・・・。

でも今は違います。

実際こうして理想の体型維持することができると、成功と失敗は本当に紙一重だと感じています。
方法さえ知っていれば、産後の女性でも無理なくやせることができるとわかったのです。

だからこそ、この手紙を読んでいるあなたも成功できると本気で考えています。
リバウンド常習者の私でもできたのだからきっとあなたにもできますよ^^

スリム美人になった女性の生活を少し想像してみてください。

• 心に大きな余裕が生まれる
• こどもや夫から可愛い、きれいと言われる
• 家族に優しくなれる
• 着たい服が着られる
• コンプレックスが気にならなくなる

もちろん人生は見た目がすべてではありません。
でも、見た目に自信が持てると心にも余裕が生まれて見える世界が変わってくるのです。

これからの人生、あなたは自分に自信が持てないまま生きていきますか?
それとも身軽で美しく思う存分自分を味わい尽くす道を選びますか?

夫に「キレイになったね」と褒められました♡

体型とパートナーシップは大きな関係があります。
男性が女性をみるのは服や持ち物ではなくズバリ!

見た目の美しさです。

やはりスリムで体の内側から輝いている女性は魅力的ですよね?

やはりクライアント様の中にも理想の体型を手に入れて「キレイになったね」と、
ご主人に褒められたというケースを多く聞きます♪

子育て中のお母さんでも、もう一度輝いてみませんか?

いくつになっても、キレイでいたい!と思う女性は
パートナーからみてもお子様から見ても素敵なものです。

あなたはいつまで無意味な筋トレを毎日続けるつもりですか?

なぜ運動で痩せようと思うことは無意味なのか‥
体脂肪1キロ減らすためにはどれぐらいの運動量が必要かあなたは知っていますか?

体脂肪1キロは7000kcal消耗しないと燃やすことができない。それはフルマラソン3回分です‥

一時間のランニングで消費するのは約400キロカロリーで、半分はグリコーゲンと言われる体内で備蓄されている糖質が使われるため、体脂肪が使われるのは、200kcal程度。消費される体脂肪は約30gと言われています。

たしかにチリも積もれば山になりますが、あなたにはそんな茨の道を歩むことは全くおすすめできません。また、トレーニングにまとまった時間を割くために今の生活スタイルを大幅に変えなくてはいけません。

家事に育児に仕事に、忙しい女性にはそんな時間はありませんよね。


あなたはまだ体を虐待していきますか?

ランニングやエアロビで必死に汗をかいても、思ったほどカロリーが減っていなくてびっくりしたことはありませんか?そんなにがんばっても痩せてない人がいっぱいいるのが現実です。
また、有酸素運動をすると脂肪も燃えるのですが、同時に筋肉もエネルギーに変えられてしまいます。筋肉をつけたいのに筋肉を削られている・・・それは致命的ですよね。

やめたら、太りやすい身体になってしまっているので要注意です!

ダイエッターの方なら、よく耳にする代謝。中でも、運動代謝ってものすごく小さいんです。運動代謝は代謝全体の7~8%‥ちなみに脳で使われるのが30%。運動代謝って、がっかりするくらい少ないんです。
王道となっているのは筋トレで筋肉を増やし、基礎代謝を増やすことですね。ただ筋トレで筋肉量アップさせるためには一人ではなかなかできない運動なんです。
自己流では、効果が薄かったり、いらない筋肉ばっかりつけてしまうこともあるので、プロのトレーナーについてもらうことをおすすめします。

プロのトレーナーははっきりいって高いです。しかも、筋肉は継続しないとすぐに落ちてしまうので、週2回も通ったら大散財。さらに、女性は男性よりもはるかに筋肉がつきにくいです。20分の1といわれています。

筋肉は体脂肪がみるみるつくようには簡単に増えないのです。1キロ増量するには、かなり辛い筋トレが最低1年は必要。しかも、筋肉が1キロ増加して上がる基礎代謝量はせいぜい15~40キロカロリー程度‥
たったそれだけのために、一年間もの辛いトレーニング。私は耐えられません‥w

つまり、どんなに必死に筋トレを頑張っても、劇的な基礎代謝アップは期待できないということ。


あなたはまた、食べる量を減らしますか?

加齢にともない筋肉・筋力・体力は、減少すると言われていますが、そのスピードは30歳を過ぎると1年に1%脂肪が増え、1%筋肉が減ります。
食べる量は変わっていないのに、悲しいかな体重は年々、じわじわ~っと増えていきます。納得ですね。
女性は特に、代謝が徐々に落ち始める30歳以降は、食べるのを減らして、体重をコントロールしようとします。来年は、当たり前ですが、今よりも年をとります。

あなたはさらに、食べる量を減らしますか?

食べる量を減らすと、脂肪はもちろん減ります。でも、それ以上に筋肉も減ってしまうのです。体もその量に応じてどんどんエネルギーが使わない体になってしまいます。省エネな体になるということですね。
筋肉はエンジンみたいなもの。そのエンジンが軽自動車みたいだといつまでたってもガソリンは(脂肪)は燃焼されません。エンジンがポルシェのようなものだったらどうでしょう?どんどんガソリン食ってくれますよね。
じっと止まってエンジンかけているだけでもポルシェの方はどんどんガソリンが減っていくのです。
省エネと聞くと聞こえがいいですが、
軽自動車のような省エネな体とは、エネルギーを作る・使う流れが悪くなる→体温が下がる→新陳代謝が悪くなる。

などなど、本来はうまく機能している代謝が悪くなることで、太りやすくなり、もちろんダイエットには不向きとなります。

そこはなんとか阻止したい!ということで、代謝はどんどん、上げていきましょう!!


残された選択肢は1つ

体の声に答え、しっかり食べて、しかっり使って(運動はしないでOK!)不必要なものはしっかり出す!

たったそれだけ。とってもシンプル。

ここまで読んでいただければ、やせる目的に関して、運動ではなく、食事を減らすことでもなく、まずベースになるべきなのは代謝がUPする食生活の改善。

この土台ができない状態で運動をいくら頑張ったとしても、いくら食事量を減らしても思うように結果が出せないのはお分かりいただけますね。

また、このような食生活はあなただけの人生だけではなく、家族の人生も左右します。
お酒好き・スイーツ好きなご主人。これから中年太りにならない為にも、生活習慣病にならないためにも今から健康的なお食事は大切です。
小さいお子様がいらっしゃる方は、成長の為にも必要最低限の栄養が必要です。栄養バランスの取れた食事は、心も体も育てます。

あなたが正しい食事法を得ることで家族の将来が守られるということです。

ダイエットなんて恋愛の100倍簡単

私たちの体はとっても従順で素直です。私たちが食べたものをそのままダイレクトに表していきます。
だから、この大切な自分を裏切るお食事をしない。

ダイエットに特別な才能なんて必要ありません。
運動スキル、根性、意欲、体質だとか‥

既にやせられる型が決まっているのだから、それをやっていけばいいのです。

中には内分泌性肥満や薬物性肥満など病気で痩せられない方もみえますが、
そうではない限り、人間、基本的構造は同じなので、あなただけやせることができないなんて、
そんな不公平なことあるわけないですよね。

最近、人間には太りやすい遺伝子、痩せやすい遺伝子を持っている人がいるということが分かり、簡単に遺伝子検査ができようになりました。太りやすい遺伝子を持っている人こそ、自分と向き合い、食生活を改善する覚悟を決めるべきです。

大人女子はさらりと結果を出し、その先を楽しむべきです。時間は有限なのですから。

どんな体であっても、体は正直なのですぐでなくても必ず報われますから
ダイエットは恋愛より全然簡単ですよね!

直接コンサルの全体像

前置きが長くなってしまいましたが、ここで直接コンサルの全体像ご説明します。

目的はもちろんあなたのダイエットを成功させること。

そのために、その人に合わせて1つずつステップアップするための行動プランを提供し、
ダイエットに必要な知識と知恵を基礎からみっちり伝授していきます。

今回は、こんなプランをご用意しています。

ゴールドコース
(3か月のグループ講座)

通常のダイエットの知識に限らず、
ここでしか学べないリバウンドのない一生モノのダイエットノウハウを提供していきます。



どこまでも現実的で、具体的なプロセスによってサポートしていく事をお約束いたします。

それではコースの説明をいたします。


<ゴールドコース>


ゴールドコースは4つの基本プランから成り立っています。

・綿密な自己分析と目標の明確化
・土台となるやせる食生活の構築
・やせるスイッチの入力法
・セルフコントロール力の習得


これらダイエットをしていく上で絶対に欠かせない

プロセスを完全サポートで網羅していただき、
しっかり食べて、しかり使って、しっかり出せる体を作ります。


4つの軸を1つずつ徹底的に強固なものにしていき

隙の無いやせる基盤を完成させることが目的です。

言ってしまえばダイエットというのは、

この4つを正しくこなしていけばどうやっても成功してしまうわけです。



「正しく」と表記したのにはそれなりに理由があります。ダイエット経験者なら自分の食生活とも向き合ったり、目標を紙に書いたり‥。やせることができない根本的な原因は“食べ過ぎ”である、ならば量を減らせばいい‥炭水化物を控えたらいい。ダイエットにはヘルシー食!ごもっともです。TVや雑誌などでそれなりに勉強されてきた方がほとんどだと思います。

ただ、知識はあってもそれを「正しく」活用できている人はほとんどいません。

それは、概念をぼんやりと理解しているからであって

その根底にある、定義まで把握し切れていないからです。


  *自分と向き合う意味
  *食べることの本当の価値

  *食べ方の在るべき姿
  *セルフコントロールの活用術


それぞれの概念をダイエットに絡めて明確に説明できるのかと問えば、
多くの人は「なんとなくそれっぽいこと」を言うくらいでしょう。


それでは当然活用できませんので、つまりそれは知らないのと同じです。

4つの段階を順に進むことによって安定的なやせる仕組みが成り立ちます。


1つ1つ無理なく習慣化し繋げることによってやせるサイクルを完成させます。


この仕組みが一度自分のものになってしまえばあとは食べるだけで徐々にやせていくので、焦らず、美味しく楽しむだけ。

実際私は、我慢している食べ物はものは基本的にありません。そう、何でも食べてもいいのです。
と、いうか、いろいろなもの食べないと痩せないのです。

いつも同じものばかり食べている方、バナナダイエットがいい、ときいて毎日バナナばかり食べている方、ある程度は痩せると思いますが、

一生それを食べ続けるつもりですか?

そうもいかないですよね。私はふつうに生きていくことを目指しています。そうしないと、途中で息切れしてやめちゃったり、逆にストレスでドカ食いしてしまいます。
途中でやめるとリバウンドするのは必須です。
私もリバウンド経験者ですし、仕事柄そんな人をたくさん見てきたので、無理なダイエットやその人に合ってない方法をいくら効果的であってもおすすめはしません。

リバウンドが恐いのはダイエット前より確実に太りやすくなること。
なので、リバウンドを阻止するためにやせる仕組みを丁寧に作り、生活の中に落とし込んでいきます。

一度覚えてしまえば、家族や友人と外食だって罪悪感なく楽しめますし、ジムや運動に当てていた時間、エステやサプリメント、高額化粧品に当てていたお金で旅行や好きな服を買ったり、より自分を心から豊かにできるものに使うことができます。


では、4つのステップについて1つ1つ解説をしていきます。


  自分と向き合うとはどういうことか?



体重が増えてしまう原因は必ず生活の中にあります。

この部分がわかっていないと、絶対に痩せません。痩せてもなかなか維持できません。このためには、自分自身がなぜ今の体型になってしまったのかという理由を客観視することが必要ですが、一人ではこの問題抽出が正しくできていないことが大半です。

まずは問題となっているところを浮き彫りにしていき、どうやっていったら今の問題が解決できるか考え、少しずつ、食行動を改善していくプランを練っていきます。

どんな人にも思った以上に自分なりの生活習慣があるものです。なので、まずはここを独自のカウンセリングシートを使いしっかりと掘り出して、それからどうなりたいかを考えていきます。

次に、ダイエットに成功する目標の作り方で大切なのは
「具体的な数値」+「具体的な未来の自分の想像」+「痩せたことによるメリット」です。
継続して痩せ続けるためには、モチベーション高くいられることが重要です。

そこで大切なのが〈目標の明確化〉

この3つが目標に含まれていることで挫折しそうになった自分に「私はこうなりたい!」 とまた思わせることができるのです。

ダイエットに成功するためには必ず『痩せた自分をイメージできている』。
逆に失敗する人はここが明確になる前に、間違った努力でダイエットを頑張ってしまうから・・・

成功の形がぼんやりしていると、結局ぼんやりしているうちに元の生活に流されてしまいます。個別カウンセリングではここを明確にし、行動したくてたまらない状態にしていきます。

細かくは、以下のような内容をお伝えします。

-----------------------------------------------------
★口さみしさによる間食を防ぐ方法(お菓子などの間食が減らせなけらばダイエットはそもそも始まりません。誰もが最初につまずく最大の難関。ここを突破するための方法をお伝えいたします。)
-----------------------------------------------------
★あなたのお食事のパターンを分析し、当日から取り組める具体的な方法をお伝えします(私は保健師として数多くの食生活改善に関わってきたのでここは得意分野です。お任せください。)
-----------------------------------------------------
★やせる食生活、やせない食生活のチェックポイントをお伝えします。
-----------------------------------------------------
★本当の意味でやせるとは。今までやってきたダイエット法、現在やっているダイエット法があなたに合っているか、それでやせるのか、ズバリ診断します。
-----------------------------------------------------
★体の中で気になるパーツは人それぞれ違います。そのパーツに沿ったお食事法をお伝えします。
-----------------------------------------------------
★体質と目的に合ったダイエット方法がわかります。(誰かが痩せた方法があなたに合うダイエット法とは限りません。TVでやっている方法でもなく、雑誌で見かける方法でもなく、あなただけのダイエット法に取り組むことです。)
-----------------------------------------------------
★今まで痩せられなかった本当の理由がわかります。(痩せない人は、必ずある共通点があります。その共通点をお伝えして、改善していくための策を与えます。)
-----------------------------------------------------
★誰もが間違える、本当の糖質摂取方法。(糖質の摂り方に関してはほとんどの人が大きな間違いをして、イライラの原因となったり、筋肉を破壊し続けています。筋肉を残しつつ確実に体脂肪を減らしていく方法をお伝えいたします。)
-----------------------------------------------------
★ダイエットの全体像、具体的に落としていい数値やそのペース、最終的なゴールが見える。(脳を騙しながらやせていくことが必要で、そのペースは体型や今まで経験してきたダイエット法によっても異なります。ここまでお伝えしてやせることが私にはできないと言われたら、さすがの私もお手上げです。)
-----------------------------------------------------

結局のところあなたがやせない理由を集め、解決していけば、一生太るわけはないのです。
それくらい、自分と向き合い、自己分析をすることは重要です。これができなければお話になりません。

やみくもに食事制限する前に、とりあえず毎日走ると意気込む前に、むやみに自分を責める前に、自己流で、太りやすく痩せにくい体になってしまう前に‥
過去の自分、現在の自分、未来の自分からあなただけのやせるプランを作りましょう。

  食べることの本当の価値

次に何のために何を食べるのかについてです。
つまり「食べる」ノウハウについてです。

私はこれまでも「やせたければ食べること」と言い続けてきましたが、
そこまで食べるにこだわるのには理由があります。

知っているようで知らない、説明できそうでできない。それは「代謝」という言葉。食べてさらりとやせるにとっても非常に重要なキーワードとなります。

代謝とは、外から体内に入れた物質(食べ物)を変化させること。
私たちのカラダとココロは食べた物からできています。代謝を左右するのも、食べ物なのです。
代謝によって、具体的に体内で何が行われているか説明すると

◎エネルギー代謝‥生命を維持する。活動する時に必要なエネルギーを作って使う一連の流れ。私たち人間は、運動する時だけでなく、呼吸をしたり心臓を動かしたり、寝ているときでもエネルギーは必要。つまり、生きていくために、食べ物からエネルギーを作り、使って活動することが必要です。

◎体温を作り出す‥体内でどんどんエネルギーが燃えることで、私たちの体も常にぬるま湯程度の温度を維持しています。体温維持も代謝の役割!

◎新陳代謝‥肌・爪・髪から筋肉、臓器まで。人間の体は60兆個の細胞から作られています。細胞が常に生まれ変わっている流れを新陳代謝といいます。部屋の掃除を思い浮かべてみてください。掃除の作業だけでもエネルギーを使いますよね。古い細胞から新しい細胞に作り変える時、古い細胞を捨てる時。新陳代謝もエネルギーを使う重要なカラダの機能になります。

◎カラダを元気にする物質を作る‥カラダの働きを調節している酵素やホルモン、やる気やリラックスに影響する神経伝達物質。この物質も細胞と同様に食べ物から作られています。

栄養があるものを食べ、ヘルシー思考と体を作りましょう!というのは色んなダイエットアドバイザーも言っているのですが、その作り方を明確に教えてくれる人はほとんどいません。

それは何故か・・・。

単純に知らないからです。

ひとくちにダイエットには欠かせない「代謝」と言うだけでも、
これだけ多様な働きをしているので、説明しにくいのです。

私の食べてやせるダイエット講座の成功率が高いのは、
それは決して、なんとなく作っているのではなく
体の原理原則、しっかりと理論に基づいて計算された戦略があるからです。

国家資格を持つ保健師として、生活習慣病の食生活指導経験者として
私が学んで得てきた情報や経験を最大限に生かし
成果が出ると証明された正しいやせる食事のノウハウを私が直接お伝えいたします。

やせる型がありますので、それにそって毎日美味しく食べていただきます。
そうすることで、あなたの細胞が勝手にあなたをキレイに美しくするように働いてくれます。
無理なく身体が一番いい方向へとシフトしてくれます。

あなたがやせるための食講座で得られることは以下の通りです。

-----------------------------------------------------
★巷のダイエット情報に振り回されなくなるには。
-----------------------------------------------------
★運動すらも不要にしてしまうほどの徹底的な代謝UP戦略とは。
-----------------------------------------------------
★“普通の食事で普通に痩せ、体型を維持できる”あなたをつくる方法。(そのための具体的な手順をお伝えしていきます。)
-----------------------------------------------------
★野菜ばかりを食べることや、食べない事をダイエットと思いがちですが、今ままでのダイエットの固定観念を打ち砕き、今日から色々食べたくなる。食べないとやせられない理由を公開。(実は知識提供だけで人は習慣を変えることはできません。その具体的根拠と、対処法を伝授いたします。)
-----------------------------------------------------
★体の声に答えるとは?しっかり食べてしかっり使って不必要なものはしっかり出す体の作り方。(食べても食べても身体は満たされない負のループから抜け出す必要があります。そのための超具体的手順を1からお伝えいたします。)
-----------------------------------------------------
★どれだけ食べたらいいの?痩せる栄養のある食事って何?ひとつひとうひも解いていきます。
-----------------------------------------------------
★スリム美人になるために何は何でも摂らなくてはいけないものと、満腹ホルモンを味方につける方法とは。
-----------------------------------------------------
★体重はそんなに多くないのに体脂肪率が高く、二の腕や脚がプヨプヨして、下腹部がポッチャリ‥気になるその理由。
-----------------------------------------------------
★血液レベルできれいになり、さらに食欲にブレーキをかける食事法。(痩せるだけでなく、血液レベルできれいになると肌荒れも改善する!メリットだらけ)
-----------------------------------------------------
★便秘生活に終止符を打つ!!デトックスダイエットとは。
-----------------------------------------------------
★産後のママ、忙しいママに嬉しい、手っ取り早くて栄養満点おすすめお食事法(特別なレシピもありませんので、料理が苦手な方でもできます)
-----------------------------------------------------

こんなことが全てスーパーで買える食材だけで叶ってしまいます。
体の声に答え、しっかり食べることで、体内での代謝の働きがうまく回りだすと

スリムになるだけでなく、
カラダもココロも元気はつらつ→やりたいことができる→素敵な毎日&人生を過ごせる
という好循環をもたらしてくれるのが「代謝」です。


 
  食べ方の在るべき姿

食べ方によってやせるスイッチをONにすることができるので何を食べるかと同じぐらい食べ方も重要となります。

多くの人は、「体重を減らす」ということばかりを考えているのでそこから、どのように体脂肪を減らすかを考えていないので結局やせません。多くの人が1キロやせるのにも苦労しています。

そんな人の行動を観察してみると、とにかく無駄が多いです。また、1つ1つの行動が何の「目的」を達成するための「手段」なのかイマイチ分かっていないまま、行き当たりばったりに行動をしているように見えます。脂肪燃焼フォーカスし、質の高い行動をしましょう。

では、脂肪燃焼スイッチが入る行動とは・・・?

それは食べ方にあります。

食べ方のルールがあり、この食べ方のルールが私のダイエットの秘訣なのです。そのルールに従った結果、代謝がUPし満腹になるまで食べながらキレイに痩せていきます。


やせる食べ方講座で、具体的にあなたが得られることは以下の通りです。

-----------------------------------------------------
★唾液を1.5L出し“やせホルモン”をバンバン出す方法。
-----------------------------------------------------
★実際の体重変化以上にやせて見られるという嬉しい効果体感するためには。
-----------------------------------------------------
★今日からあなたも早食い卒業。噛むことで分泌される脳内ホルモンが食欲を抑制してくれる。もう噛まずにはいられなくなる、噛むことはメリットだらけ。
-----------------------------------------------------
★噛む回数が増やせる10のポイント。
-----------------------------------------------------
★しっかり噛んで食べることはエクササイズです。(“食べる=太る”ではなく、胃腸を動かしてカロリーを燃焼させることは、運動してカロリーを燃焼しているのと同じ働きと言えるんです。)
-----------------------------------------------------
★食前に行う準備運動とは?(誰でも運動前にはストレッチなど準備運動が必要なように、食べる前にも胃腸に食べ物を受け入れる準備状態を作ってあげることが大切です。)
-----------------------------------------------------

食べ方と太ってしまうことは大きく関係しています。太っている人は例外なく早食いです‥。早食いをすると血糖値は急上昇そして急下降し体脂肪として蓄積されやすくなります。



  セルフコントロールの活用術

知識を得ても意識が変わらなければ、やはり元の不健康な食材に手を出してしまいます。
「今度こそは痩せる!って決めています。」と宣言するだけでは痩せるのは無理です。

自分を大切に思い、「自分の体にいいものをあげよう」という意識がないとなかなか行動に移せません。この意識をもつと少しづつ変わってきます。
継続してやせ続けることができ、その後もリバウンドなく体型をキープできる人は、

ちゃんと食べて健康になって痩せる!
自分の体は自分でつくるしかない!

って意識を持てた人です。
食べてさらりとやせるダイエット講座を受けると、3か月で今までの食への価値観が大きく変わるはずです。この意識を持てたら、心も体もコントロールできる力が身に付き、毎日がなんだかわくわく。
そんな新しい自分に出会えます。


セルフコントロール力活用術で、具体的にあなたが得られることは以下の通りです。

-----------------------------------------------------
★血糖値を安定させるとことで得られるもの(肥満ホルモンと快楽ホルモンが大きく関わっています。日中なのに眠い方、アタマがボーッとする方は必見!!)
-----------------------------------------------------
★もしかしてあなたは“糖質依存患者”かも?(私もその患者の一人でした‥。大丈夫です、治ります。)
-----------------------------------------------------
★それでもイライラ食いがやめられない!そんなあなたへ‥
-----------------------------------------------------
★時間がなくてもスリム美人と同じ食卓が作れる方法。(食事が楽しくなくなり、おいしく、心が満たされるお食事ができるようになります。)
-----------------------------------------------------
★三大NG食品と味方につけると無敵になれる食品
-----------------------------------------------------
★グリーンスムージー、野菜ジュースは太る原因に‥?そのワケとは。
-----------------------------------------------------
★食べ過ぎても大丈夫!これさえわかれば外食も怖くない調整力
-----------------------------------------------------
★正常な味覚は取り戻せます!(素材の味が楽しめるようになれば、もう、マヨネーズもドレッシングもいりません‥)
-----------------------------------------------------
★体の声に敏感になり体に必要なものが自然と選べるようになる食選力が身につく
-----------------------------------------------------
★リバウンドしなための10の戦略
-----------------------------------------------------

ダイエットに成功するだけでなく生涯リバウンドしないための知識・技術・習慣を体得し、心とカラダをセルフコントロールできるようになることが最も大切です。全講座を通してセルフコントロール力を習得していきます。

だから一生リバウンドせずに続けられるダイエットとしてで選ばれているんです。

いかがでしょうか?
ここまでが、ゴールドコースの詳細になります。

かなりのボリュームになりますがこれはほんの一部です。これを基本のプランとしてご提供いたします。

また特典として
*毎日のお食事指導(平日・祝日も週5日・土日休み)(90日間)
秘密のグループページにご案内し、グループページの中で毎朝あなたの食事をアセスメントし、
フィードバックしていきます】

*メール相談無制限(24時間以内に回答いたします)
【ちょっと恥ずかしいな・・というようなことは
グループページではなく個別でメッセージをくださいね】


この2点をお付けしてあなたを完全サポートさせていただきます。

ゴールドコースの目的は、

ゼロからしっかりと基礎を固めダイエットの仕組みを創り上げ、安定的に結果を出すための土台作りです。

1つ1つ丁寧に習得していき、ステップバイステップで進めていきます。

全3回の講義【名古屋駅周辺】+個別セッション2回
第1回11月19日・第2回12月17日・第3回2月11日(懇親会付)
お値段は、毎月5名限定マンツーマンコース(7月:満席・8月:満席・9月:満席)より
3割お得 17万円となります。

グループ講座でもお一人お一人とじっくり向き合いたいので
【限定6名】
とさせていただきます。

2回の個別セッションは
対面(名古屋か三重)でのセッションかスカイプでのセッションとなります。
【初回60分カウンセリング・中間30分スカイプ(or電話)セッション】


※分割払いもあります。ご相談ください。
安心Paypal でのクレジット払いも可能です。


・綿密な自己分析と目標の明確化
・土台となるやせる食生活の構築
・やせるスイッチの入力法
・セルフコントロール力の習得


やることはこの4つの底上げと単純ですが、無駄なく効率的に、
必要なことだけを超高密度でお伝えいたしますので


ゴールドコースの内容をしっかりマスターしていただくだけで、今までの価値観までもを覆し、スリムな体だけではなく、ココロまでも新しい自分に出会えるはずです。
そして、リバウンドの恐怖からも解放されます。

決して大袈裟な誇張をしているわけではありません。

「ダイエット番組や雑誌はチェックしてます」
という人は多いですが、実際それを実践し、体にとって効果的に活用している人は少ないですし
そもそもダイエット情報は、ダイエットをするには何の役にも立ちません。
やせられない理由は十人十色ですし、食生活や価値観、体質もそれぞれです。

多くの人は、ダイエット情報を得て勉強した気になって
結局身になる行動に結びつけることができないので、
ちょっと本気になって勉強して正しく実践に活用するだけで
さらっと圧倒的な結果が出せるのは当然のことなのです。

裏技も秘術も魔法の杖も必要ありません。

シンプルなものほど美しく本物であるというのは常に本質だと個人的に感じているのですが、
ダイエットも同じであるということをぜひあなた自身が体感してください。




1つだけ残念なお知らせがあります

さて、ここまで私があなたにご提供するものの全貌をお伝えしましたが、
どうしてもここだけは譲れないということが1つあります。

それは参加人数です。

今回のコンサルは、過去に行ってきたセミナーとは違い、
少人数のグループ講座になります。

デジタルコンテンツのように、数百という不特定多数の人に平等に販売することができないのです。
参加者が多すぎると、私のキャパをオーバーしてしまい
よりよいサービスを提供することも困難になってしまいます。

私は家族がいますし、子供との時間も大切にしたいとも思っています。
それ以外にも、常にクライアント様と一緒に成長し続けるために
私自身の勉強時間も確保しなければいけません。

そのため募集人数は
6人限定とさせていただきます。

基本は先着順となります。

大きなプロモーションなどをしておりませんが
それでもたくさんの人が読んでくださっているので、
かなり早い段階で募集を終了させていただくことになると思います。
【現にマンツーマンコースは満席、常時15名の継続生を抱えているため募集終了となっております】

もしあなたが、一人でこれらの知識やスキル・環境を手に入れようと思ったら
年間数十万単位の投資と、膨大な勉強時間が必要になります。
時間とお金を投資して日々勉強を積み重ねて得たノウハウです。


最近よく目にする体型変化を実現させる為のオンラインのトレーニング。
90日間毎日3食写メサポート・毎日のトレーニングメニュー動画配信付き
90日間コース 43万円とかなりの高額。


独特のTV-CMで話題を呼び、結果にコミットする!というキャッチフレーズが、
安心感を与えてくれるたラ○ザップでは2ヶ月で34万円以上のお金が必要で、
結局期間延長で100万円以上かかることもザラだそうです。

またトレーナーが男性であったり‥。トレーナーとの相性もありますし、
女性の抱える体の問題は男性には理解できませんよね。
お食事サポートとといってもどんな資格の持ち主か、知識量など気になるところです‥。

また、あなたならもう想像できると思いますが、
トレーニング終了後に元の生活に戻ってしまえば間違いなくリバウンドが正直見え見えですね。
何度も言いますが、運動は一度始めたらず~っと続けなければリバウンドします。


方法がなんであれ、短期ダイエットは
「その時に痩せている必要がある」人にとっては非常に有効ですが、
永続的にスリムで健康な身体でいたい人にとっては、向かないダイエット方法です。
感覚的にいえば、一時的に使う高価な化粧品の様なものです。


また、今話題になっているファスティング
ある人気のファスティングマイスターの3か月コースは32万円です。
こちらも同様で、ファスティングをすることで味覚が敏感になったり、
食べ物のの有難さに気づいたりして、食生活を改善したり、
定期的にファスティングして腸内を綺麗にしていけたら効果はあると思いますが、
結局のところ何かに頼ってダイエットをしようと思う人は失敗します。

まずベースになるべきなのは食生活の改善。
この土台ができない状態でいくら頑張ったとしても、リバウンドしてしまい、
思うように結果が出せないのは私たちならもうわかるはずです。

小手先の技術なんていらないのです。


また、一般的に資格取得の学校では50万円~100万円という価格は当たり前のようにありますし、
そういう場所は専門知識の提供だけが仕事なので、
実際にそれがかどう日々の生活に活用できるかどうかまでは考慮されません。


そう考えれば、一度きりの人生を本当の意味で自分らしく過ごすための安い投資だと言えます。


女性はメンテナンスに何かとお金がかかります。
美容院でカット、カラーリング、ネイル、まつ毛、審美歯科、脱毛、
などなど いくらあっても足りません。
せめて、外見の一番大きいところ=体型だけは自分の力で一生キープできたら嬉しいですよね。


また、今だからこそ、表現できる美しさがあります。
今日より若い時はありません。
早く自分に投資したぶんだけキレイになれると私も痛感しております。
30代で行えばその後の人生40年は、キレイなあなたでいられるのです。


私は20代の時に食べながらキレイにやせることができました。
今でも自分に投資してきてほんとうによかったと思っています。


私としては中途半端な気持ちの人を煽って大量に売りつけるつもりはありません。


生きていれば必ず直面する決断の時と考えて私を信じてくれるのなら
私は全力であなたをサポートしていくと誓います。


私が得てきた情報や経験を最大限に生かし、
あなたを悩ませるダイエットから解放するために誠心誠意関わらせていただきます。


ただし、いつまでも、今回のプログラムを公開しているとは限りません。

人数の制約もありますので、私のキャパで耐え切れないと思ったら
そのときは予告無く募集を停止することもあります。

参加をお考えの方はお早めにお申し込みください。

本当にあなたはがんばっていると思います

なぜ、多くの人が結果を出せず苦しんでいる中、
私が結果的に無理なく気づけば10㎏やせることができたのか。

理由はシンプルです。

私は常に答えを教わっていたからです。

問題集の答案をもらって、それを書き写しているのと同じですから結果がでるのは当然なのです。

もしあなたが今ダイエットに行き詰っているとしたら、一人で悩むのはもう辞めにしてください。

手元にあるダイエット情報を全て手放して、
すでに結果を出している人に直接あなたに合った答えをもらってください。

ダイエットはカンニングが許される世界です。

必死になって何年も同じところをグルグルと回り続けるよりも、
答えをもらって1つずつステップバイステップで進んでいくほうが時間もお金もはるかに節約できます。
そして家族みんなが健康で幸せになれます。

一生もののダイエットを手にいれることは 一生愛せる自分に出会うことです。
これが、アナタの自分を丸ごと愛するきっかけになれたら嬉しいです。

あなたの周りには、しっかり食べてやせる芯のあるダイエットで成功する方法を知っている人がいますか?
もし、いないとすればこの3か月のゴールドコースが、
本気で自分を変えてより女性として充実した毎日を送るきっかけになるはずですので

ぜひ申し込んでください。


ゴールドコース



次のような方は、体調の悪化や事故につながるリスクがあるため、申し訳ありませんが指導をお引き受けできない場合がございます。お申込みいただく前にご相談くださいませ。

◆摂食障害・鬱病等の精神疾患で通院中または、その疑いのある方、心疾患の疑いがある方、高血圧症の方・糖尿病の方、妊娠中の方

◆これまでの生活習慣や食生活を変えたくない方

◆カウンセリングを受けただけで痩せると思っている方。
カウンセリング受けただけでは痩せません。知識を得たあと生活習慣・食習慣を自分で変えていただかなくてはなりません。他人任せではできないことをご理解くください。 

◆依存体質の方。何でも人のせいだと考える人。
ダイエットは自分の体の声を聴き、自分で明るい未来を手にすることです。これまでの太る習慣が止められないのは全て環境のせい、誰かのせいだと考える方はご遠慮ください。

◆BMI18以下へのご指導はお受けできません。

◆ダイエットを実践されて健康上何らかの不具合が発生した場合でも、当方では責任を負いかねます。食事方法を強制するものではありません。

最終的にはご自分の責任と判断で進めていただけますようにお願い申し上げます。また「自分から行動、質問することができる人」が健康で美しい体を手に入れることができると思います。

※上記に当てはまらなくとも、お客様の体調によっては、受講をお断りする場合もございます。治すことを目的とした「治療」ではありませんのでご了承くださいませ。

◆キャンセルポリシー
*ご入金後のキャンセルにつきましては、いかなる理由でもご返金致しかねます。
  (分割も同様です。途中キャンセルでも料金は発生しますので、ご了承の上、お申込みください) 


≪追伸≫

最後までお読みいただきありがとうございます。


本文の中でもお伝えしましたが

私が対応できる人数には物理的な限界がありますし、
お一人お一人じっくり関わり、個別でのサポートも強固のものにしたいと考えております。


そのため、あくまで6人限定。

これを原則とさせていただきます。


人数の絞っている分、お伝えできることの質は最大限高めていくことをお約束いたします。


もし迷っているのでしたら、

お早めにご決断することをおすすめいたします。



あなたのダイエットの成功を心から願っています。




お会いできる日を楽しみにしています。