シトルリンネオに含まれるハイクオリティ・L-シトルリンの効果がスゴいらしい!

オトコの自信をサポートする増大サプリの【シトルリンネオ】。
他の増大サプリとは一線を画する増大効果で、その界隈では話題になってるそうです。

シトルリンネオという名前にある通り、その主成分はL-シトルリンです。

アソコの増大に一役買っているL-シトルリン。
その配合量をさらに高めたものがシトルリンネオの主成分である【ハイクオリティ・L-シトルリン】です。

ハイクオリティ・L-シトルリンの効果とはどのようなものなのか。
シトルリンネオにどれくらい含まれているのか。

その効力について、探っていきたいと思います!

そもそもL-シトルリンの効果って?

そもそもL-シトルリンってなんじゃい!って人のために説明しておきますと。
L-シトルリンは必須アミノ酸の一種で、摂取することで血液の流れを促進します。

L-シトルリンはアソコに流入する血液量を増やし、流出していく量を制限させる効果があります。
アソコに血がたまることで勃起力をアップさせるんですね。

もともとはスイカから発見された成分で、血行促進力が認められて健康サプリに使われることが増えました。
筋力の増強効果もあるので、プロテインにも入れられることが多いんですよ!

筋トレ好きの人は馴染みのある成分かもしれませんね(*^^*)

ハイクオリティ・L-シトルリンって?

L-シトルリンの成分について理解できたところで、では「ハイクオリティ・L-シトルリンって何?!」ってなりますよね!
【ハイクオリティ・L-シトルリン】とは、シトルリンネオが特殊技術でL-シトルリンを超高配合させたものです。

通常市販で売られているシトルリンサプリには1日30~40mgほどのL-シトルリンしか配合されていません。

しかしシトルリンネオにはなんと【1日540mg】のシトルリンを配合!
18倍ほどのシトルリンが入ってるんですよね(笑)

これがシトルリンネオのスゴイ所なんです。

もちろん摂り過ぎによる健康被害は無いので安心してくださいね(^o^)
シトルリンは必須アミノ酸の一種なので、摂って副作用があるようなことはないです♪

他のサポート成分も充実!

シトルリンネオにはL-シトルリン以外にもサポート成分が豪華なんです!

シトルリンネオに入っている主なサポート成分は

L-アルギニン
ローヤルゼリー
亜鉛酵母
マカ

などがあります。

L-アルギニンはL-シトルリンとセットでプロテインや増大サプリに入っていることが多い成分です。
というのもL-アルギニンとL-シトルリンは相乗効果でお互いの効果を高め合う成分なんです!

L-アルギニンは成長ホルモンを促進させる効果があります。
筋肉やアソコの肥大化をサポートする成分になります。

肥大化した状態で血液量が増えると、増大効果が倍増することになります。

ローヤルゼリーにもアルギニンが豊富に含まれています。
ビタミンやアミノ酸成分も豊富なので、オトコの活力UPに効果を発揮します。

亜鉛やマカもオトコの活力に大切な成分の一つです。

他のサプリには主成分として含まれることが多いこれらの成分が、サポート成分として含まれているのはスゴイことですよね♪

まとめ

いかがだったでしょうか。
増大サプリで大切なL-シトルリンをとんでもない量配合したシトルリンネオ。

私もシトルリンネオを2ヶ月続けて+8cmほどのサイズアップが出来ました!
オトコの自信をシトルリンネオで付けられますよ♪