決済つきの予約システムが3,940円〜/月
Autoムービーメーカー(AMM)
Youtubeアフィリで重要な
  • ライバル分析」
  • ネタ収集」
  • 動画作成」
  • アクセスUP対策」
等々、全てを網羅した今までに無い超効率化ツールが完成しました!

質とスピードを上げて効率よく稼ぐ
「Autoムービーメーカー(AMM)」

さっそく購入・質問を行う

Autoムービーメーカー(AMM)とは
はじめまして。
私は、元システムエンジニア、元データ分析エンジニアで、現在はHN「しまじろう」としてツール開発やアフィリエイトを行っています。


とあるきっかけでYoutubeアフィリエイトに取り組んだ際、面倒な作業の自動化と分析の質と量をUPして、自分が楽して稼ぐ為のツール「Autoムービーメーカー(AMM)」が誕生しました。

自分用に作ったものですが、是非使いたいとの声を複数いただきましたので、限られた方にのみ少しだけ公開したいと思います。
Autoムービーメーカーの特長
ワンクリック
高度なライバル分析
Youtubeアフィリで効率的に成功するには自分のテーマに合ったモデリングチャンネルを見つけて、徹底的に研究し、超えていく事。
そのための為の気が遠くなるほどの大量の情報収集作業がワンクリックで可能であり、あなたはモデリング作業に注力できます。
ワンクリック
ネタ収集&編集
全自動収集対象サイトなら、テキスト、背景画像の収集から加工まで一瞬で完了。お好きなネタ元からの収集・編集も簡単です。
ワンクリック
全自動 動画作成
もうウィンドウズムービーメーカー上で、細かな時間調整をすることも、触る事すら不要です。
テンプレートとネタさえ用意すれば、各種設定値を計算し全自動で動画を作成します。
ワンクリック
アクセスUp戦略
Youtube特有のアクセスUP戦略に必要な情報(説明欄の記載内容や再生リストの内容等)も、あなたのチャンネル状況に合わせて簡単ワンクリックで収集出来ます。
特に立ち上げ初期のアクセスアップに大いに効果を発揮するでしょう。
ワンクリック
アクセスUp戦略
Youtube特有のアクセスUP戦略に必要な情報(説明欄の記載内容や再生リストの内容等)も、あなたのチャンネル状況に合わせて簡単ワンクリックで収集出来ます。
特に立ち上げ初期のアクセスアップに大いに効果を発揮するでしょう。
機能詳細

1.ライバル分析機能

キーワードを入力し、関連する動画の詳細情報、更にその動画が含まれるチャンネルの詳細情報を一気に収集。
Youtubeの検索画面では知る事が出来ない裏分析値も出力※。

 ▽▽ 主な取集項目 ▽▽
〔動画情報〕:再生回数、Up日、タイトル、タグ、説明欄情報、関連動画数※ 等
〔チャンネル情報〕:総動画数、総再生回数、チャンネル登録者数、運用開始日、直近動画更新数※、チャンネル登録係数※、平均動画再生数※ など
(※上位版機能)

2.ネタ収集・加工機能

全自動収集対象サイトなら、テキスト、背景画像の収集から加工まで一瞬で完了。
もちろんお好きなネタ元からの収集・編集も簡単※です。

 ▽▽ 主な機能 ▽▽
ネタ(テキスト)自動・手動取り込み。
ネタ(画像)自動・手動取り込み。
テキスト一括編集※
画像一括加工※
読み上げ音声用テキスト一括加工※
(※一部上位版のみ)

3.全自動 動画作成

もうウィンドウズムービーメーカー上で、細かな時間調整をすることも、触る事すら不要です
テンプレートとネタさえ用意すれば、各種設定値を計算し全自動で編集・動画作成を行います。

 ▽▽ 主な機能 ▽▽
テキストスクロール動画自動生成
音声読み上げ動画自動生成※
スクロール速度自動調整
画像自動切換え機能
(※上位版)

4.アクセスUp戦略

Youtube特有のアクセスUP戦略に必要な情報(説明欄の記載内容や再生リストの内容等)も、あなたのチャンネル状況に合わせて簡単ワンクリックで収集出来ます。
特に立ち上げ初期のアクセスアップに大いに効果を発揮するでしょう。

AMM 実行デモ
AMM 基本版での動画作成

AMM 上位版で作成した動画サンプル

Autoムービーメーカ 機能比較

よくある質問

  • Q:どんなパソコンでも動きますか?

    A:このツールはWindows7、10専用です(Win10推奨)
    またウィンドウズムービーメーカー(WMM)を使用しますので、WMMが快適に動くレベルの性能が必要です。
  • Q:購入者がみんなが同じ動画になりませんか

    A:全自動で動画が作れるネタ元以外にも、お好きなネタ記事を元に作成する事が可能ですので、ネタが重複する可能性は低く、
    たとえ、ネタ元記事がは同じでも、テキスト編集、タイトル、背景画像、文字フォント等を変更すると別の動画となりますので、心配は不要です。
  • Q:基本版と上位版の違いを教えてください

    A:基本版はスクロール動画を挫折する事なく量産する機能を網羅。
     上位版は、更に高品質化・高効率化・差別化したい上級者向けに、音声読み上げ動画やネタ収集・ライバル分析・チャンネル管理機能を充実させています。
    ★基本版購入後にアップグレードする事も可能。

  • Q:全自動収集ネタ元サイトを増やす事はできますか?

    A:お好きなネタ元サイトからワンクリックで動画作成したい方へは、オプションで追加提供が可能です。(有料:お問い合わせください)
  • Q:どんなパソコンでも動きますか?

    A:このツールはWindows7、10専用です(Win10推奨)
    またウィンドウズムービーメーカー(WMM)を使用しますので、WMMが快適に動くレベルの性能が必要です。
利用者の声(上級者の方)

ぶっしー様 

こんにちは、ぶっしーと申します。 私はサイトアフィリとYoutubeを並行して実践しています。

私はこのAMM、開発の初期の頃から使わせていただいてます。
テキストスクロール動画を作るときの改行がめんどいので、 それを一気にするようなツールは作れないのかとしまじろうさんに相談をしたのがそもそもの始まりでした。

その後も私のわがままを聞いていただきながら 気がつけばしまじろうさんのお陰で私が思い描いていたよりも 100倍凄いツールが出来上がりました。
(^^)/

簡単に動画ができあがるので、外注を雇う必要もなくなりましたし、 リサーチも凄く短時間でできるようになり、
実際に私はこのツールのみを使って作ったチャンネルで 日給3万円を稼げるようになりました。

このツールは作業時間を短縮するためのものなので、 もちろんある程度の作業は必要になりますが、 通常の半分以下の作業時間で 収益を上げることができるようになります。

実際に私が使って結果を出しているからこそ、 心の底からオススメいたします これを読んでるみなさんも、 是非一度使ってみてくださいね^^

じゃん 様

こんなに楽しちゃっていいの!?
時間がない会社員には最高のツール!

これが初めて使ってみた感想です。

こんにちは、じゃんと申します。
現在、YouTubeだけでなくPPC、広告運用、ブックメーカーなど、マルチに取り組んでいます。

今回ご縁があり、しまじろうさんのAMMをモニターさせていただくことになって、久しぶりに動画を作ってみました。

動画作成は地味に時間が掛かるので、最近外注さんに依頼ばかりしていたのですが、AMMのおかげで外注さんに依頼する必要がなくなるかもと思えるほど、動画自動作成機能の素晴らしさに取り憑かれています。

この機能は、事前準備さえしてしまえば、食事や休憩中にツールを稼働しておくだけで、戻ってきたときには全部出来上がっているので、作業する時間のない方にこそ手に取ってほしいツールです。

また、AMMは動画自動作成ツールと思われがちですが、リサーチ機能も搭載していて、ライバルチャンネルを丸裸にすることも可能です!

リサーチ時に、YouTubeの画面でクリックする時間が省けるのは魅力の一つです。
YouTubeアドセンスを実践するにあたり、必要な機能が揃っているので、初心者が躓きやすい動画作成時間の壁を一気に乗り越えることができ、量産も可能になるので、是非手に取ってみてください。

■ブログ■
元原発職員じゃんのYouTubeで稼ぐ秘訣大公開http://wallpaperfreebee.com.

伊藤 祐基 様

しまじろうさんから初めてこの話を聞いた時、ついに動画を作らなくても、YouTubeで稼げる時代が来たことを実感しました。

皆さん、こんにちは!
伊藤祐基(いとうゆうき)と申します。

私は2013年からYouTubeを中心に事業を展開し、 これまで150名以上の方にコンサルティングをして来ました。
また、現在はYouTubeを活用するノウハウを教える企業コンサルティングも行っています。

私は、現在YouTubeを教えている講師の中でも、 かなり古くからYouTubeに取り組んでいる方だと思いますが、 そんな私でもこのAMMには、 驚かされっぱなしです。

私がコンサル生に教えている、
・動画の作り方・音声の入れ方 ・画像の探し方
は、もちろん! さらに言うと、
・動画のリサーチ ・ライバルチャンネルのリサーチ までこのAMMが全てやってくれるからです。

これこそ、まさに究極の効率化、外注化ではないでしょうか?

私のコンサル生の中には、 1本千円程で動画を外注している人もいますが、 このAMMを活用すれば、 外注さんを雇うよりもかなり安く、 質の良い動画を作る事も可能です。

今回、しまじろうさんが このAMMを一般公開されるとのことで、 泣く泣く紹介をさせて頂きます。笑

本当は身内だけでこっそりと稼いでおきたかったですが。笑

AMMを使い、 楽をしてYouTubeで稼ぐ感覚を味わってみてください!

■ブログ■ YouTubeで稼ぐためのビジネス戦略
http://ito-yuki.com/

IPPEI NAKADA様

Youtubeのアドセンスやリストマーケッティングからネットビジネスに関わり、得た経験を他業種にも活かして活動をしておりますナカダと申します。
現在は主に個人事業主・法人・またはイベント等のソーシャルメディアコンサルを中心に様々なカタチで企画に関わらせて頂いております。

以前からスクロール動画作成にWindowsのVideoPadというソフトを使用していましたが、ネタ選定から書き出しまで⒈本20分ほどかかっていました。
しかし、今回AMMの通常版を弊社のスタッフに使用させてみたのですが、驚いたことに初心者でも、わずか5分程度で動画が出来てしまうことです。
上位版もこれから利用させて頂くのが楽しみです。

【弊社スタッフの使用後感想(基本版)】
・動画作成時間の大幅な短縮になる。
・テキストの改行箇所が自動なので気になるところがあるが、質より量という選択で使用したい。
・操作自体も、単純でわかり易い。
・独自のテンプレート作成により、独創性を出すことが  できるのが良い。
・動画リサーチ機能により、関連動画の検索の部分での  時間短縮になる。

■Facebook■
https://www.facebook.com/ippei.nakada.1
利用者の声(中・初級者の皆様)

分析力の弱い私の強力な味方!

youtubeアフィリ歴4年
T・I 様
ーーーーーーー
非常によく考えられていてとても使い勝手がよく動画作成者にとって最高のツールだと思います。

一番気に入っているところは時短ツールにありがちな、時間はかからないが限られた作業しかできないといといったジレンマがないところです、

チャンネル分析機能も凄く気に入って使ってます。各ジャンルごとのチャンネル管理も無限にできますし、リアルタイムで更新できるところも大変うれしいです。
分析力の弱い私の強力な味方になってくれてます

非常に自由度の高い設計になっており本当に『使える』ツールです!

ストレス無しで毎日投稿。視聴回数も右肩上がり!

youtubeアフィリ歴6か月
S・O 様
ーーーーーーー
今まで画像の長さとテキストスクロールの早さの調整に時間がかかっていたのが、スクロールスピード、画像の表示時間等を自動的に設定してくれるので、画像の枚数を好きな数入れても後で調整するストレスが無くなり、楽になりました。

文字のテキストの調整も指定した行の一括削除など手間を省けて助かっています。

おかげさまで毎日定時定数投稿を続けることができ、チャンネルの評価が上がっているのか視聴回数を右肩上がりになってきています。

早くもっと稼いで新しいPCを購入しAMM機能を最大限に活かしてサクサク作ることが目標です。

超初心者でも1動画10分!

AMMでYoutubeデビュー
千葉のピーナツ様
--------
YouTube に動画をアップするっていうことは
何もペットの動画スマホで撮影するだけではないことに気が付きました。

どんな動画を撮影すればいいのだろうか?
旅行も行かないし 釣りのような趣味もないし
動画を投稿して 誰かに見てもらうだけで
報酬がもらえると言われても 投稿する動画がないと
思っていました。

このことが しまじろうさんと出会うことで
いとも簡単に解決できて しかもツールを使って
テキスト動画が作れるのでストレスフリーで
YouTuber の仲間入りができました(笑)

全自動で動画ができる凄さに感動!

もっちゃん様
ーーーー
今までだと、ネタ探し中についつい手が止まってしまっていました。

それが今は、サクサクっとネタをAMMをセット&1クリックしたらほったらかしでOK。

他の用事を済ませてパソコンの前に戻ったら動画が出来ています!

必要に応じて手直し(改行・音楽の変更など)をしてアップすることも出来るので、とても楽になりました!

関連動画の抽出が便利すぎる!

youtubeアフィリ歴2か月
S様
ーーーーーーー
AMMの凄さは、「様々な作業時間の短縮!」

特に、関連動画の抽出が便利で、時間短縮につながっています。

また、細かな要望にも即答えていただき感謝です。

お陰様で、1日5動画をアップしています。

再生数が20倍になりました!

Youtubeアフィリ歴2か月
O・T様
ーーーーー
AMM使用前は動画をつくらない日もありましたが、毎日作るようになりました。
とりあえずAMMで作ってアップしているだけなのに早くも報酬が発生しました。
今後はサムネイルなどもよくしていきます。

1動画の作成時 30分から10分へ
再生数は1200から30000へ

外注が不要になりました!

youtubeアフィリ歴1年
にゃー様
ーーーーーー
作業効率が大幅にアップしました!2時間くらいかけてたものが30分程度まで短縮できています!

今まで作業は外注などにしてましたが、納品などの問題もあるので、AMMツールで外注不要となり本当に助かります!

楽々1日5動画UP!

youtubeアフィリ歴1年
サスケドン様
ーーーーー
1日5動画がすぐつくれました!
まだまだ使いこなせてませんがかなりいいと思います!

もうAMM無しでは無理!

youtubeアフィリ歴 初心者
KK様
ーーーーーー
とても便利です。AMMなしで手動で動画を作るのはもう完全に無理です。

購入・お問い合わせ
【重要】購入前に必ず確認してください
  • 本ツールはWindows専用(Win10推奨)。ただしWin7の場合、音声読み上げ機能が使えない場合があります。

Autoムービーメーカ 機能比較

詳細や質問等は下記リンクからお気軽にどうぞ