決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Kaori walking lesson

昔、太っていた私は、ウォーキングと出会って大きく変わりました。
身体が締まり、足首が細くなり、脚が綺麗ねと褒められるように・・・
性格も明るくなり、社交的に自分に自信がつきました。
私も変われたから貴方もきっと変われます。
綺麗な姿勢、歩き方で運命も変えてみましょう!

詳しくは、こちら・・・

綺麗な歩き方とは?

ABOUT

日常が変わる! 
魔法のKaori walking lesson

日常の歩き方を変えることで身体が締まり、
ボディラインが変わり、
自然と貴方の意識が変わっていきます。

貴方の日常がキラキラ輝きだす
【魔法のKaori walking Lesson】です。

詳しくは、こちら

お悩み

最近、脚のむくみが気になります。
特にこれからの時期は、
ブーツがきつくて履けません。
ハイヒールで歩く時膝が曲がってしまいます。
ハイヒールでカッコよく歩ける様になりたいです。
姿勢が悪く猫背です。
仕事は、デスクワーク中心で1日中座ったままだと腰を痛くなります。どうにかならないかなぁ・・・?
最近、体重が落ちにくくなってきたので歩くようにしていますが、思ってたよりもなかなか体重が減りません。

魔法のwalking lessonで
解決すること

身体の不調の改善

姿勢が整うことで、腰痛・膝痛・肩こりや猫背が緩和されます。重心を身体の中心に置くように意識をするとO脚・ガニ股が緩和されます。

詳しくこちらへ

ボディラインが変わり
理想の体型に

自分の筋肉を正しく使うことでシェイプアップ効果があります。普段の生活で歩くだけでダイエット効果になります。
ウエストがくびれ、身体が締まり、足首が細くなり、
靴のサイズダウンをします。
美しい身体へと変化をもたらします。

ポジティブになる

歩くことは、うつ病予防になるとも言われています。
運動ウォーキングで治すと再発率が8%と効果的な数字が検証されています。
背筋が綺麗に伸びた後姿は、若々しく明るくポジティブな
印象を与えます。

お客様の声

魔法のKaori walking lessonを受けたお客様より嬉しい感想を頂きました。
今まで少しも痩せなかったけど2回のレッスンで2kg痩せました。
最近歩き方が綺麗になったねと言われた。 (60代女性)


前傾姿勢が治りました。
バストのサイズが1サイズアップしました。自分でもビックリです。 (60代女性)

腰回りがスッキリしウエストにくびれが出てきた。 (40代女性)


女性らしい歩き方になったね!と言われた。(50代女性)


主人から歩き方がペンギンみたいだ!と言われていました。
マンツーマンで親切な教え方で楽しくレッスンを受けさせて頂いています。
カッコよく歩ける様になりたいです!   (50代女性)


lesson

マンツーマンlesson

姿勢の矯正、正しい歩き方のレッスン
料金 初回お試し 5,400円
   2回目以降 6,480円

グループlesson

お友達と一緒にlessonをしたい場合は、
           お問い合わせください。
    料金 2人 初回9,000円~

メールでのお問合せ

oohori-bella@outlook.jp

lesson会場

鍼灸&ボディケアサロン 大濠Bella!(ベッラ)

福岡市中央区荒戸2丁目
4-26ミシュール西公園1階
TEL 092-724-7803

大濠Bella!(ベッラ)HP

よくある質問

Q
入会金はありますか?
A
いいえ、ありません。
Q
予約しないと駄目ですか?
A
1週間前までにご予約をお願いしています。
Q
どんな服装で行けばいいですか?
A
普段着で大丈夫です。ですが、より脚の変化が知りたいなどありましたら短いパンツなどでお越しください。
Q
一般人ですが(モデルではありませんが)参加しても大丈夫でしょうか?
A
はい、大丈夫です。一般の方向けのレッスンですので安心してレッスンに参加して下さい。
Q
入会金はありますか?
A
いいえ、ありません。

profile

Kaori

ウォーキングを始めて10年。昔から肥満体系だった私。
始めたきっかけは、「歩くだけでダイエットになる!」と
TVで見てこれだ!!!と思ったのがキッカケです。
身体も締まり、足首も細くなり、ウエストもくびれが出来ました。
「正しく歩くことで辛いダイエットをすることなく、
スタイルアップが出来る」
そう実感した私は、
インストラクターとして
幅広い年齢層の女性の方に
レッスンをしております。

お問合せはこちら

oohori-bella@outlook.jp