CV率4%向上
広告効果を高める
注目の「記事LP」とは?

広告フォーマットの変化



インフィード広告の普及


広告を記事や投稿などのコンテンツと同じフォーマットで掲載し、タイムラインなどのフィード内に馴染ませて配信するネイティブ広告の一種。
Yahoo!、facebook、Instagramといった主要メディア内での導入もあり、インターネット広告の主流が従来のバナー型広告からインフィード形式の広告フォーマットへと変化しつつある。

広告のCTRは従来の記事より高くなる場合が多いが、ユーザーは記事だと思ってクリックしている場合が多く、その特徴を捉えて運用しなければ効果が上がりづらいとも言われている。

こんなお悩みありませんか?

記事でCVが獲得できていない
商品LPにそのまま飛ばしている
広告の費用対効果が悪い
記事の離脱率が高い

解決のカギ、全て「記事風LP」にあります。

多くのライターが気付けていない「SEO対策記事」と広告からの流入が中心である「CVさせるための記事」との違い。

商品について詳しく知ることができる、ブランディングされている = “売れる” 記事ではありません。
「記事LP」に特化した記事作成を重ねてきた弊社ならではノウハウがあります。

サービスについて



コンバージョンを生むための要素は、記事内のエッセンスだけではありません。
画像や文字効果、ボタンといったコンテンツも大切なCVへの構成要素となるのです。

文面の作成だけなく、ページ入稿時の設定ノウハウを持ったライターが対応するため
「記事内容」×「コンテンツ要素」を掛け合わせた記事作成が実現できます。

STEP

1

ご依頼・プラン決定

ご依頼内容に沿ってプランを決定いたします。過去にCV実績の上がった同ジャンルの記事へのはめ込みを行う「ライトプラン」、ご依頼主様の商品・サービスに最適なストーリーや構成をオリジナルで作成する「スタンダートプラン」の2種類をご用意しております。

STEP

記事作成

ご記入いただくオリエンシートを基に、豊富な記事LP作成経験を持つ弊社ライターがwebページの作成にあたります。納品までは通常1週間ほどお時間をいただいております。
(お急ぎの場合、スピードオプションにて対応可)

STEP

納品

webページに直接入稿という形で納品させていただきます。ドメインをお持ちでない場合、弊社サーバーにてご用意いたしますので、お問い合わせください。(以下オプション参照)
納品後に検品を行っていただき、気なる点・修正したい点等がある場合、2回まで対応いたします。

STEP

1

ご依頼・プラン決定

ご依頼内容に沿ってプランを決定いたします。過去にCV実績の上がった同ジャンルの記事へのはめ込みを行う「ライトプラン」、ご依頼主様の商品・サービスに最適なストーリーや構成をオリジナルで作成する「スタンダートプラン」の2種類をご用意しております。

オプション機能について


表示速度対策


ページの離脱率と深い関係のあるページの表示速度。高速サーバーの導入、画像サイズやソースコードの最適化を行った弊社サーバーからの入稿で読み込み速度を上げることが可能です。記事ページのデザインはジャンルに応じて複数のパターンを用意しております。※平均CVR向上率120%


button


インフルエンサーキャスィング

SNSで影響力のある方に使用感の投稿をしてもらい、その投稿内容を記事LPへ使用する事が出来ます。インフルエンサーキャスティングを主業としてきた弊社の経験と実績から、最適なインフルエンサーキャスティングと媒体選択を行ないます。予算次第でタレント

button


広告運用



CVに特化したクリエイティブの作成や運用提案を致します。
記事内容に近い広告クリエイティブで配信することで、ユーザーの心理状態が向上し、よりCV効果を高めることができます。

button

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

まずはお問い合わせから!

「もっと詳しく知りたい!」「いくらで作成できるのか?」
「予算内で出来ることは?」「インフルエンサーってそんなに効果があるの?」
全て2営業日以内にお答えいたします!(土日祝除く)
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

会社概要

会社名株式会社シェイルズ

代表者代表取締役 小熊 祐大

所在地〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-15 坂上ビル7,8F
TEL:03-5843-8516 FAX:03-5843-8517
 

事業内容インフルエンサーマーケティング事業
インターネット広告代理業
タレント、モデルのキャスティング事業
スマートフォンアプリ、WEBサービス開発・運営
人工知能技術を活用したインターネットサービス開発・運営

顧問弁護士春山 修平 (フォーサイト総合法律事務所)