決済つきの予約システムが3,940円〜/月
自分の「才能」と「魅力」が自然と引き出される
Re:life Coaching

全国で100名以上の女性が受講し
受講生の7割が本来の自分に目覚め涙した
今までにない、全く新しいコーチング

リライフコーチング

自分の中の制限に一瞬に気づき
眠れる才能が引き出され
自然と自分の内側から
湧き上がる人生に変わり
周りの人から愛され、賞賛の目を注がれ
月商50万円以上の収益をあげる
講師・コーチを多数生み出してきたリライフコーチング


あなたも
本来の自分として
好きなことをして
自由にいきてみませんか?

あなたはこんな悩みはないですか?


●幸せになるための学び、自分磨きをしているのに、やればやるほど苦しくなっている

●大きな不満はないはずなのに、何か満たされない感覚がずっと続いている

●いつも漠然とした不安や焦りが消えず、自分の事を責めてしまう好きなこと、やりたいことがはっきりと自信を持って言えない

●もっと、突き抜けた活躍ができるはずだと思うけど、自分の活かし方が分からない

●本当に望んでいる人生を手に入れたくて、ずっとモヤモヤしている

●コーチング、スピリチュアル系セラピー等を受けたことがあるが、「やり方」が合わず挫折した

 

もし、あなたが上記のような事で悩んでいるなら。

 

もう、こういった悩みは終わりにしませんか?

 

 

というのも、

 

あなたが自分本来の生き方で、豊かさと幸せを伸びやかに受け取ることができるように変わることで、周りの人にその影響を分かち合いながら、輝く日々が待っているからです。

 

なぜ、そう断言できるのか。

 

それは、こういった悩みは「あなただけの特別な悩み」ではなく、一見うまく行っていそうに見える人ほど、同様の悩みを心の底に抱え。 

 

それを解決するために、スピリチュアル、心理学、他のコーチング、ビジネス塾、各種自己啓発教材など、様々な学びや実践をしてきています。 

 

そうした方たちが、リライフコーチングのコーチ養成講座ををたまたま目にし受講したことで、たった数ヶ月で続々と楽に、簡単に、最短で人生のステージが変わるのを目の当たりにしているからです。

実際にコーチ認定講座を受講された方は・・・

事実、リライフコーチングのコーチ養成講座を受講された方には、こんな変化がありました。

 

●起業未経験から、半年後には月商150万円越えのコーチとして活躍!

●自然と起業にいたり、会社員時代に見たこともない金額が通帳に振り込まれる!

●自己否定に苦しんでいる状態から解放され自分のことが大好きな存在に!

●美しさに目覚め、華やかさ&美人度が増し、周囲から注目・賞賛されるまくる!

●無意識のマイナス思考から抜け出て、満ち足りた生き方へと変化!

●30年以上親のことを恨んでいた生き方から解放されて心が軽やかに!

●自分に魅力が何もないと思っていた女性が素敵な男性にプロポーズされ結婚!

●コーチングのクライアントさんが続々と2倍・3倍と売り上げアップ!

●いままでは普通の主婦だったのが情報発信の「質」が変わり講師デビューを果たす!

●活動が全国的に広がり、日本中から「お呼び」がかかるようになった!

●ギスギスした夫婦仲が改善され、旦那さんからの愛をたっぷり受け取れる
妻に!

●リライフコーチングの学びを基に旦那さんにセッションをしたらビジネスが右肩あがりに!

 

いかがでしょうか。

 

これらの劇的な変化は、特別難しいことに取り組んだり、努力や気合いで乗り越えて手に入れた訳ではなく。

 

受講生さんがリライフコーチングでの学びを人生に取り入れ、楽に、簡単に、最短で変化していった結果なのです。

  

このように、自分本来の生き方に「気がつけば」一瞬で人は変わることが出来るのです。

最初は「コーチング」という言葉すら分からず参加した方もいました・・・

ここにはまだまだ書ききれないほどの事例がありますが、この現実を手にした方たちは、ほんの数ヶ月前までは、悩める普通の人たちだったということです。

 

リライフコーチングコーチ養成講座を受講される方の9割は女性で、職業は、主婦、会社員、公務員、教員、看護・医療関連などで働いている20代〜50代の一般の方です。

 

さらに、受講後活躍される方に関しては、エリアは関係なく、東京以外の地方都市(青森〜沖縄)でも実際に活躍されています。

 

もちろん、コーチングについて詳しい人が参加されたというわけではなく、中にはコーチングと言う言葉の意味すら、全く知らなかった、という方も多数います。

 

つまり、リライフコーチングの講座でお伝えしている内容は「これまでの経歴」も、「年齢」も、「住んでいる場所」も一切関係がない、ということの証なのです。

コーチングとは

・カウンセリング:マイナスを0に近づける

・自己啓発本:成功した気分や一瞬の変化はあることが多い

・スピリチュアル:人間の内面を扱う。


・コーチング:過去・現在もニュートラル 自分の内側と外側を扱い、それを繋げていく。

健康な人がますます健康になる様なアプローチ。

内面のみでは変わらないが、外面のみでも思い通りの変化は 得られない(両方が伴わなければ、思い通りの変化にならない)


コーチングとは、望む未来を現実化する魔法のスキルです!

リライフコーチングライフデザインコースのご案内

リライフコーチングのコーチ認定講座のみだった今までの講座から、

コーチを目指しているわけではないけれど、自分の人生をデザインできる深い学びを得たい

という思いを持った方も受講できるよう、新たに

「リライフコーチング ライフデザインコース」

が新設されました。



世の中には、沢山の「技術」を教えるスクールはあります。

そのほとんどは、枝葉の「やり方」を中心とした物であり、また、その「やり方」に自分を合わせて行く。

と言う内容に終始してしまっています。

もちろん、現実を動かす為の技術を学ぶ事、やり方を知る事は大切です。

ですが、それでは「やり方」を覚えたけれども、自分自身の心が乗っていない付いて行かない。

「やり方」に自分を合わせないと行けないと言う思い込みから、無理に自分をコントロールし「やらなくてはいけない」「やれない自分はダメだ」と言う不要な自責感や、罪悪感を作ってしまう事があります。

リライフコーチングは、その「正反対の側面」からのアプローチを取り入れたコーチングスクールです。

自分本来の深い部分での望みを知り。
進みたい、選びたい方向性を明確にし。
自分を良く知り、活かし方を見つけ。

私だからこそ、上手く行く法則を築きあげて行くように講座コンテンツを設計しています。

だからこそ、リライフコーチングの学びを素直に受け取った受講生さんには、「奇跡的な」「信じられない」結果が人生の中に表れて来るようになるのです。

リライフコーチングのライフデザインコースで
夢の物語を本当にしてしまう力を手に入れてみませんか?

 




リライフコーチング
コンテンツ制作者・講師 
紹介

リライフコーチングCEO
コンテンツ制作
長谷 幸一

少年時代より人とのコミニケーションが苦手で人生に対して「息苦しさ」を感じる日々を送る。

その「息苦しさ」を解消するために、心理学・コーチング・脳科学・形而上学・マネジメント・スピリチュアル・コンピテンシー理論などを学び、「一人一人が、その人の良さを生かしてうまくいく為の独自の理論体系を構築。

コンサルタント・プロデューサーとして起業後は、女性の専門家・セミナー講師のコンサルを中心に月商7桁売りあげる女性起業家を多数輩出。   10万部の著者の独自コンテンツのプロデュースなども手がける。

「その人の得意に合わせたビジネスの進め方」を見つけるのが強みで、また、情報量が「濃い」セミナーの作成にも定評があり、 2015年より従来のコーチングの枠を超えた独自コンテンツである「リライフコーチング」を立ち上げ、日本では、東京、名古屋、福岡、沖縄、海外ではウィーンでの講座を開催。

従来のコーチングで成果が出なかったクライアントが続々と変容を起こす場作りを生み出している。

リライフコーチング認定講師
齋藤 由美
「ママとお子さんの自己肯定感を高めたい」という想いを胸にベビー系教室の教室を運営しながら学びを深めていく中、リライフコーチングに出会い、2016年7月、リライフコーチング養成講座東京14期に参加。

リライフコーチングの深い学びを得ることで自分を取り巻く環境が大きく変わる。

「本来の自分自身を活かしながらなりたい自分になれる」

この喜びを一人でも多くの方に提供したいと
リライフコーチング認定コーチとして
各種講座やコーチングセッションをスタート。

コーチとして活動を開始して半年で月商7桁の売上を達成。
クライアントも千葉、東京、静岡、横浜、栃木、山口などにおり、全国的に活動を広げている。

ただ話してるだけで抑圧された想いを解放されて涙を流したり、
1回のセッションだけでも今までにない変容を遂
げる方、売上を伸ばす方など
クライアントのなりたい姿、夢に向かって加速させるセッションが特徴。

リライフコーチングライフデザインコース概要

日程

・3日間(4H)➕シェア会(2H)


〜現在 千葉県山武市にて開講決定〜

初回2017年9月29日(金曜日)

2回目以降日程調整中

内容
□自分自身を制限している思い込み、囚われ、感情を解放し
□物事をフラットに見る見方を手に入れ
□魂からの自分本来の望みを明確にし
□自分オリジナルの成功パターンをうまく活かしながら
□望む状態を現実化していく

ための具体的なスキルを学びます
特典

・FBフループでのメッセージサポート
(講座受講期間➕1ヶ月)

・リライフコーチングCEO長谷による講座コンテンツ動画の視聴
内容
□自分自身を制限している思い込み、囚われ、感情を解放し
□物事をフラットに見る見方を手に入れ
□魂からの自分本来の望みを明確にし
□自分オリジナルの成功パターンをうまく活かしながら
□望む状態を現実化していく

ための具体的なスキルを学びます

自分本来の生き方で人生を豊かに生きたい
もっと心の底から満たされたい
自分を好きになり、愛せるようになりたい
自分の周囲を幸せに出来る存在になりたい


そんな思いをもち、答えを探し求めて毎日頑張っている方へ

そのような悩む日々を終わらせ、
自分の望みを実現するために毎日を生きる。
そんな充実した人生にシフトしませんか?
名古屋、福岡、沖縄など全国に受講生が増え、
自分を活かしながら豊かに生きる人を続々と
生み出しているリライフコーチング。
 
「リライフコーチングってなに?」
「興味があるので詳しく話しをきいてみたい!」
という方のために
無料の個別説明会をご用意しております