青汁は美味しくない!?
「葛の花イソフラボン青汁」は、味にもこだわり試行錯誤を繰り返し、 独自の製法により抹茶風味で飲みやすい青汁です。



葛の花イソフラボン青汁は、若い時には全く気にならなかったお腹周りのお肉、ぶよぶよした脂肪を減らすのに働きかけてくれる葛の花由来のイソフラボンが配合されているイソフラボン青汁で、今、口コミなどで脂肪を減らして体重や体型を改善したい!という人たちに大人気になっています!






年齢と共にこんな悩みが増えてませんか?

お腹周りの脂肪が気になる。

せっかく痩せたのに、すぐ元に戻ってしまう。

周りの人から痩せる様に言われた。

悩みの解消をサポートする葛の花由来イソフラボンを配合した葛の花イソフラボン青汁がオススメです!!

葛の花由来イソフラボンの機能性に関する臨床試験の結果、

BMIが25~30、20~65歳の男女97名を対象に、1日1回12週間、葛の花由来イソフラボン配合食品(試験食品)、または葛の花由来イ ソフラボン非配合食品(対照食品)を摂取させた。 結果、葛の花由来イソフラボン配合食品摂取群では、非配合食品摂取群(対照食品群)と比較して、おなかの脂肪(*腹部全脂肪面積を指す)/体重/内臓脂肪/皮下脂肪の面積が有意に減少しました。

この機会に購入したい方はコチラ

葛の花イソフラボン青汁がスゴイ理由

POINT
1

手作業で収穫

葛の花は主に中国大陸の南に位置している広東省で自生してしているものを使用。花の部分のみを収穫するために一つ一つ手摘みで収穫しています

POINT
2

自然療法

化粧水、美容液、美容クリーム、シミ・シワ改善クリーム、、、なんて毎日複数のケア商品を使って時間をムダにする必要はもうありません。PERACUREさえ1つあれば、基本のお手入れはお風呂上がりや寝る前の洗顔後に1日に1回お肌に優しく染み込ませるだけ。たったの5分でケア終了。

シミやシワ、毛穴などが気になるエリアは、少し多めに湿布してあげてください。また、日焼け防止に使う場合は、焼きたくないエリアにムラができないように湿布ください。


POINT
3

じっくり時間をかけて抽出

PERACUREは使っていただくすべての女性に優しい化粧水を目指しました。だからこそ、無添加にこだわったのです。極端なことを言ってしまえば、赤ちゃんにだって使える安全安心の化粧水です。

【ご利用者の声】
 

斎藤 美香さん(24歳)

一度つかったら手放せなくなりました

以前は自分の肌にあった複数のスキンケア用品をつかっていて、お手入れが大変だったので正直面倒で手入れを怠う日もしばしばでした。しかし昨年から肌の変化を感じ始め「これはヤバイ!」と思った頃にPERACUREに出会いました。

初めは「奇跡の水」なんてオーバーな表現だなあ、と思ったのですが、実際に使ってみると本当に奇跡のようでした!みるみる肌の調子が上がってきて、また未成年の頃のような肌を手に入れました。これからも使い続けます!

田中 有未さん(34歳)

家事に仕事に大変なので重宝しています

私には2人の子供がいます。しかも仕事をしながら家事や子育てをするのは本当に大変で、時間がいくらあっても足りません。

仕事は人に見られる仕事のため、お肌の手入れは重要な仕事のひとつですが、PERACUREを使いだしてからは、手入れの時間がすごく短縮できてお肌の調子もよく本当に助かっています。

山本 玲奈さん(27歳)

PERACUREのお陰で彼氏ができました!

久しく彼氏ができずに悩んでいて、友人たちもちらほら結婚をするようになり1年前くらいから焦って飲み会に積極的に顔を出すようになりました。ただ、10代の頃から顔の肌荒れが目立っていた私は、飲み会の場でもあまり自信をもって会話すらできずにいました。そんなときに友人の薦めでPERACUREを使い始めました。

PERACUREを使い始めると、肌荒れが日に日に良くなっていくのを実感しました。すると、不思議なことに飲み会でも積極的に話しかけられるようになり、なんと先日久しぶりに彼氏ができました!PERACUREのお陰です、ありがとうございました!




  さあ、あなたも一歩を踏み出して

  ラクしてキレイを手に入れられる

  新しい世界を体験してみませんか?