瀬戸内ブランドの無農薬
桑の実

スムージー・ヨーグルトに入れて美味しい♪

ショップを見る

美味しい食べ方♫

スムージー

昔懐かしい桑の実で色鮮やかで美味しいスムージー。
ヒンヤリ冷たいので夏にピッタリ♪

桑の実ヨーグルト

キイチゴのような柔らかい粒が集まった甘くて美味しい桑の実とヨーグルトの相性は抜群です。

無農薬へのこだわり

虫のついた桑の実は一つ一つ手作業で取り除いていきます。

瀬戸内ブランド桑の実について

キイチゴのような柔らかい粒が集まった甘くて美味しい果実です。なのに野菜のように栄養価が高く、ダイエット効果もあるから驚き!!

●アントシアニンが多量に含まれ、アンチエイジング効果(抗酸化)があります。
●果実の代表格のりんごと比較して、カルシウム13倍・鉄15倍・カリウム2倍・ビタミンC10倍が含まれます。
●もちろん無農薬栽培なので、安心してお召し上がり頂けます。
●デオキシノジリマイシンが含まれ、甘いものと一緒に食べても太りません。
●そのまま食べても美味しいけど、アイスやヨーグルトに入れても美味しい。
●パン作りやジャム、タルトにする人も増えています。
●最近はスムージーに入れて飲むのが人気!!
●商品の鮮度を保つために冷凍でお届けします。

瀬戸内の特徴

日本で最初に国立公園に指定された「瀬戸内海」。
穏やかで温暖な気候に恵まれ、大小合わせて1000余りの島々と瀬戸内海が織りなす風景は、“多島美”と称され、海や山、いずれの場所から眺めても優美で素晴らしい景色です。