おかたづけKUWAKUWA

整理収納アドバイザー1級の資格を持つ東京在住の主婦が運営しています。

プロの目で、あなたのお宅のお困りの収納を使いやすくするためのご提案をします。

現在キャンペーン価格設定中。

暮らしやすい日々を送りたいあなた、まずはお試し価格でワクワクすっきりしてみませんか?


おかたづけは楽しい!
 
使うときに使うものを取り出しやすくしまいやすく。
あなたとあなたのおうちに合わせた整理と収納についてご提案します。
まずはキッチン、押入れ、玄関など少し使いやすく変えてみませんか?
おかたづけをワクワク楽しいものにしてみましょう。




キャンペーン実施中!

キッチン、押入れ、玄関など
3時間で6000円。
二人分の交通費をご負担お願いします。


料金と時間


現在、キャンペーン実施中

一箇所につき 3時間 ¥6,000 

交通費二人分をご負担お願いしております。


初めてのお客様にはご依頼後、お振込みをお願いしています。

振込先などはご相談時にご連絡いたします。


整理収納アドバイザー二人でお伺いします。

お値段はぜひ他サイトと比較してみてください。

お伺いするのは女性がいらっしゃるご家庭とさせていただきます(男性一人暮らしのお宅は現在受け付けておりません)。

キャンペーン価格中はビフォーアフターのお写真を撮影させていただき、ブログに公開させていただく場合がございます。

 

 

 

 キッチン、押入れクローゼット、玄関など 3時間 ¥6,000 

  当日、時間がオーバーしそうな場合は1時間延長まで+2000円でお受けします。

    4時間を超える場合はいま一度3時間の予約をお取りいただきます。


キッチン

キッチンで仕事をするときの動線にかなった道具、食器、材料の配置をご提案します。

押入れ、クローゼット

奥行や幅、棚を活用して、使いやすい押し入れに。

引き出しなどが必要な場合は測定し、どのような物を追加して買えばよいかご提案します。

 

靴箱

ゾーニング(あるべきものの置き場所)を考えた収納、家族別の置き方などをご提案します。

KUWAKUWA紹介

主婦のクワとクワ、二人で立ち上げたおかたづけKUWAKUWA。

整理収納アドバイザー1級試験前の予備講座で偶然隣の席で知り合い、
苗字のひと文字(クワ)が一緒、育った地元が一緒、
1次試験2次試験ともに同じ日に受験し合格しました。

現在は経験値を積もうとたくさんの方のおかたづけに立ち会い、
今までおかたづけが苦手だった方にも
おかたづけをしてワクワクしていただきたいと思っています。

クワサチ

クワナサチヨ

東京在住

元々インテリアや雑貨や花が大好きで、「飾る」ということはその背景が美しくないと映えないということからおかたづけに興味をもちました

おかたづけすると、見た目にきれいになるということはもちろん、使いやすくなってストレスが減り、すっかりはまりました(^^♪

家族は夫と娘1人、息子1人

 

保有資格

整理収納アドバイザー1級
インテリアコーディネーター
いけばな龍生派教授免許
TFAフレッシュベーシックフラワー、プリザーブドフラワーベーシック資格

クワハル

クワヤマハルエ

東京在住

得意分野はキッチン
2016年に念願の一軒家を建て、その際に学んだことを活かそうと整理収納アドバイザー1級を取得

元片付けられない人(モノが多くモノの住所(置き場)を設定しておらず出しっぱなしだったということが判明)

家族は夫とポメラニアン♀

 

保有資格

整理収納アドバイザー1級
中学校高校家庭科教員免許、高校保健科教員免許保育士免許
自動車運転免許
韓国語通訳

おかたづけKUWAKUWA  クワハルのスッキリ生活

【お客様の整理収納】キッチン

こんにちは。

東京の整理収納アドバイザークワハルです。

お客様の整理収納、お客様のご了承を得て、ブログに掲載させていただきます。

ご家族3人で板橋区にお住まいの I 様、キッチンの整理収納をご希望です。

 

続きはブログで

お問い合わせ

ご依頼、お問い合わせはメールにて承っております。
お名前、ご住所、お問い合わせ内容をご記入下さい。
24時間以内にご返信致します。

お問い合わせ