島桑青汁 半額でお試し!

島桑青汁は、DNJ(デオキシノジリマイシン)がたっぷり含まれた青汁です。

DNJとは、桑特有の成分で食後の血糖値の上昇を抑制し、ダイエットや健康維持などにも期待されています。

公式サイトから、島桑青汁1箱(30包入り)が特別価格1,340円(税抜/送料無料)でお試しできます。

サッと溶けやすい微顆粒タイプで、自然な甘みがあり飲みやすいと好評です。

島桑青汁 お試し半額はコチラ!

※初回限定お一人様1回限りです。
予告なしに終了または、変更する場合があります。

島桑青汁のここが凄い!

島桑青汁の栄養成分がスゴイ!
原料のシマ桑は海水を浴びても枯れない生命力!
天然ミネラル成分はもちろん、沖永良部島の太陽の恵みをいっぱいうけたシマ桑は栄養成分が豊富です。

桑葉には、DNJ(デオキシノジリマイシン)の他にも、美容成分や健康成分が豊富に含まれています。

食物繊維、カリウム、カルシウム、鉄分、亜鉛、ビタミンA、ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンCなど、青汁の代表的な素材ケールと比べて成分が平均6倍以上!

ノンカフェインなので夜でも心配なく飲めます。

島桑青汁は糖質が気になる方や、野菜不足が気になる方におススメです!

島桑青汁は、溶けやすく自然な甘みがあるため美味しく飲みやすいのが特徴です。

島桑青汁の飲み方

1.コップに島桑青汁1包を入れます。

2.120mlほどの水を入れて混ぜるだけです。

おこのみで豆乳や牛乳などに溶かして飲んでもOK!

1日1~2包を目安にお飲みください。

いつ飲んでもいいですが
DNJは糖質の吸収にアプローチしますから
糖質が気になる方は食前に飲むのが良いですね。

島桑青汁 半額モニター募集中!

島桑青汁は発案から開発、発売までに2年以上かけて商品化。
発売後1年もたたないうちに17万本突破!

大自然の優しさと厳しさに抱かれた天恵の島「沖永良部島」で育った「シマ桑」をそのまま青汁にした「島桑青汁」が先着1000名様 半額でお試しできるチャンスです。

DNJが気になる糖質をサポート!
ダイエットを気にされる方はもちろん、美容と健康に島桑青汁を試してみてください。

島桑青汁の類似品にご注意ください。