吉報道は「気づき」の学問です。

吉報道
体験セミナー

「先の見えない」世の中、この先どうなるんだろう?と考えると不安な気持ちになりますよね。

人は「分からない」から悩み、不安な気持ちになるんです。

では、「分かれば」どうでしょう?

気持ちにゆとりが出来るようになり、ポジティブに行動することが出来ますよね。

カーナビのように運勢の流れが分かれば、目標や人生プランも立てやすくなりますし、何より人生を楽しむことが可能になります。

また、自分の魅力を最大限に発揮するための智恵も学ぶことが出来ます。

吉報道協会の体験セミナーでは、東洋思想、陰陽五行、氣學、暦を活用し、人生をより良く生きるためのヒントを分かりやすくお伝えします。

講師紹介

橋本 空佳

吉報道協会 
スター吉報士《★★》二つ星

Profile

こんにちは。
六白金星の橋本 空佳(はしもと くうか)と申します。

開運と運勢の研究家で、運勢や風水鑑定士です。

20代の頃、タロットカード占いを始めた事がきっかけで、会社員や主婦業の傍ら、鑑定士として約25年のキャリアがあり、老若男女問わず支持があります。

体験講座では、初心者の方でも分かりやすく気学を学んでいただけるようお伝えいたします。

皆様とお会い出来ることを楽しみにしています。

体験講座

開催日時 2018年12月9日日曜日 
14:00~16:00
参加費 3,000円(1ドリンク付き)
開催場所 LDK 覚王山 カフェ 地下鉄 覚王山駅 徒歩9分
お問合せ先 お問合せにつきましては下記までご連絡をお願い致します。
橋本 空佳
kaiun55@kuuka-unsei.com
開催場所 LDK 覚王山 カフェ 地下鉄 覚王山駅 徒歩9分