長年の経験と実績による膨大なノウハウと高い技術力。
私たちは自らの行動で人を支え、街を支え、素晴らしい未来への寄与を目標としています。

合同会社空電サービス  採用情報

  •      中途正社員採用募集のお知らせ

     

  • 電気工事士・管施工士 中途採用募集(正社員)

    基本給:200,000 円
    固定残業代;17,600 円
    手当:職務手当、皆勤手当、出張手当、通信手当、など。
    ☆社会保険、労災保険。雇用保険、建設業退職金制度加入あり。
    ☆資格取得補助金あり☆ 

    採用:電話連絡、LINE連絡の上、面接。
    持参:履歴書、職務経歴書

    ※制服、工具 貸与いたします。


    ☆★未経験者歓迎★☆はじめてのかたの丁寧に指導いたします。
    まずお話だけでも構いません。お気軽にご連絡ください。

    採用担当:宮城 09068675470
    空電サービス 採用LINE  @

  •       
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

未来へ向かう沖縄に合った環境設備を追求

1

ャッシュレス決済導入しました!!!

いつも(同)空電サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度,(同)空電サービスでは2023年9月1日より、キャッシュレス決済を開始いたします。お客様の利便性向上を目的とし、安心してお支払いいただくことができます。皆様のご来店をお待ちしております。

【インボイス制度】導入しました


【インボイス制度】始めました
令和5年10月1日から導入が予定されている、消費税の適格請求書等保存方式
(いわゆるインボイス制度)においては、消費税の仕入税額控除のために
適格請求書(インボイス)の保存が必要となり、事業者がインボイスの交付を行う為には「適格請求書発行事業者」としての登録申請が必要となります
合同会社空電サービスはインボイス制度の導入に先立ち、適格請求書発行事業者登録番号を取得しましたので、以下のとおりお知らせいたします。

                     適格請求書発行事業者登録番号

                     登録年月日 令和5年 10月 1日

                      名所 合同会社空電サービス

                      登録番号 T2360003007079

b-sports LABO 

RYUKYU BASKETBALL LABORATORYから新たにリニューアルオープンしました。
b-sports LABOと言います‼
いろいろと進化を遂げて戻ってきました!
是非、一度足を運んでくれると嬉しいです。

【営業時間のお知らせ】
月曜日-定休日
火曜日-15時~22時
水曜日-15時~22時
木曜日-15時~22時
金曜日-15時~22時
土曜日-14時~18時
日曜日-定休日

【レンタルスペース利用料金のご案内】※すべて税込み価格です
【人数1名~5名】

1時間・1500円

1時間シューティングマシン込み・2000円

イベント企画レンタル(※土曜日限定)14時~18時・6000円

様々な現場で 弊社の技術が採用されています

現場のお客様から、皆さまにより安心安全な環境を提供するため、施工や設置等のご相談をいただきました。合同会社空電サービスの技術者はお客様の要望を聞き、要望に応えられるよう工夫した結果、他社ではえられなかった高い満足度をお客様から回答いただきました。さらに、部品や材料の変更を提案し、大幅な時間ロスの軽減、スムーズな竣工を実現でき、お客様からは「これでより早く工期を短縮できる」とおっしゃっていただきました。

安全な暮らしのサポートに寄与

大手建築業者様から、作業時間短縮を求めているとご相談をいただきました。合同会社空電サービスは 得意としている空調施工の迅速化により求められた要望を実現し、施工方法や資材の利点を見直すなど設置作業時間を3分の1に短縮することができました。お客様より「工期の短縮につながり、施工主も喜んでいた」とのお言葉をいただきました。

代 表 挨 拶

ここ暑い沖縄では空調は切っても切れない生活に重要な設備であります。私達はより良い生活・環境を実現していくため日々、技術面・知識を収集し、施工に真摯に取り組んでいけるよう、常日頃からそれらを心得としております。
社員一同、一貫となって 安全施工・品質管理・業務環境をととのえて、これからの沖縄建築設備に貢献してまいります!
  1. 代表取締役 宮 城  守

A1サイズ コピーサービスご利用いただけます!

弊社ではA1サイズまでの大判コピーがその場で出来ます!データをお持ちいただければ、その場でコピーいたします。モノクロ/普通紙のみ。(長尺プリント はご遠慮ください)ラミネートなし。印刷のみのサービスです。紙の原稿はA1の読み込みはできません。

フルカラーのA1コピーはお時間をいただいております。事前にご連絡いただければスムースにお渡しできます。

A1 モノクロ・カラーコピー 1枚 ¥1,000

(その他)
白黒コピー(B5・A4・B4・A3)一枚10円
カラーコピーの値段は、(B5・A4・B4)50円でA3サイズは80円

お問い合わせ番号 090-1945-5843

会 社 理 念

空調事業専門の技術力!更なる飛躍を目指して!
 私たちは、お客様の信頼と満足を得るために、安全で快適で省エネルギーな環境を提供するよう心掛けています。空調専門の、経験値・技術力 は自信を持っております。また地域に根差した企業であり続けるということ常に考え、社員一同快適に仕事に取り組めるよう誠実に、堅実に歩んでまいります。
表示したいテキスト

よくあるご質問

  • Q
    空調の施工依頼は問い合わせはどこでしょうか?
    A
    お電話、HPからでも受け付けております。SNSでもお気軽にお問い合わせ下さい。
  • Q
    とりあえず見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
    A
    もちろんです。まずは現状の確認も含め、直接お話しさせて頂ければと思います。ご連絡おまちしております。
  • Q
    電気工事も併せて依頼することは可能でしょうか?
    A
    可能です。弊社では長年電気工事に携わったスタッフもおります。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

会社概要

会社名 合同会社空電サービス
住所 沖縄県島尻郡八重瀬町字後原418番地
電話番号 TEL/FAX 098-998-2608
代表者 宮 城  守
資本金 300万円
設立 2014年6月
業種  空調設備工事業
電気配線工事業
レンタルスペース業
建設業許可
電気工事業沖縄県知事許可(般-4)第13386号
主要取引銀行 琉球銀行 東風平支店
知的財産 意匠登録 1 件
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。