なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

キャンピングカー
(K-CGCグループ)

時代の闇を受け入れ
どう生きる

キャンピングカーグループはポストコロナ時代に新たな価値を創出する、次世代型エージェント集団です。

TEAMキャンピングカーを支える4本の柱

ディスカッション
クセ強の4人の異なる思想を互いに認めつつも、定期的に重ねるディスカッションにより価値観が一皮剥けながら日々の成長を実現しています。
北海道
2019年には1週間という長旅を実施。
北大→すすきの→人生game→寿司→唄→談議→富良野→吹上露天の湯→青い池→談議→星空→からまつの湯(深夜)→網走刑務所→サロマ湖→知床→オホーツク海・国後島→cycling→公園→札幌ドーム→北のたまゆら→雅子様のTV→談議
常識の打破
世の中の”なんとなく”を受け入れることなく、新たな視点とキャリアプランを提案します。また日本にとらわれることなく、グローバルな視点、未来に建設性を意識したサスティナブルな視点を大切にしています。
情熱
なにかにおいては熱意ある人でありたいと語りかけます。いまだからこそできる熱い話を大切にしています。
情熱
なにかにおいては熱意ある人でありたいと語りかけます。いまだからこそできる熱い話を大切にしています。

メンバー

宮迫スグル
最高経営責任者
(CEO)
Naru
最高財務責任者
(CFO)
佐々木マサ
最高技術責任者
(CTO)
乙澤顯信
最高戦略責任者
(CSO)


グループ概要

グループ名 (クッサイ)キャンピングカー
創業者 非公開
設立年月 2015年(前身:”お笑い格闘技!!!!!”)
グループ住所
野湯
グループ住所
野湯